何気に 

2006年01月16日(月) 2時36分
新年も半月が過ぎましたね。
こんな夜中に更新だぁっ!!<なぜか元気。

今週はテスト週間ですねー・・・('A`) ダル・・・
まぁ、火・水・木が終わればほとんど終わりなんだけどねっ|ω・`*)ウワァイ!
最近はバイトがんばってます。
なんかね、自分から何かを発信していくって楽しいねって最近感じ始めたよ!

そしてエントリーシートを気合で2個終わらせました。
どっちも落ちてたらどうしよう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ怖いことはあんまり考えないようにしようと思いますヽ(´ー`)ノ
とりあえず、毎日楽しく過ごしてます♪(・∀・)スンスーン♪

いや〜、うん、就活も大変だけど楽しいよっ♪(・∀・)スンスーン♪
がんばるどーーーーーっ!!

遅くなりましたが 

2006年01月06日(金) 4時31分
2006年初更新です。

あけましておめでとうございますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
遅くなってスイマセン…|ω・`)ゴメンネ

昨年の28日(だったっけか?)から実家に帰ってまして、
昨日の夕方、神奈川へ戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ、こっちも意外と寒くてビックリしたけどねっ!
(゚Д゚;≡;゚д゚)ウソッ!!サムイヨ?!
って切実にそんな感じでした。

あぁ、今テレビで南海キャンディーズの山ちゃんが「地上の星 by中島みゆき」を
歌っているよ。<どんな状況ww
ところでもう4時30分すぎなんですね。
今日は午前中病院へ行かないといけない日です。

「確実に起きれない」に100ペソ('A`) ウン。

そんなこんなで冬休みも残すところあと3日ですね、そうですね。<自問自答
怖いのは13日の恐怖のテストだけです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単位をください<リアルに。
そして就職させてください<更にリアルに。

とりあえず今は早く来いって心境です。( ゚Д゚)寒いんだよゴルァッ!!

メッセアドが 

2005年12月25日(日) 15時19分
無事戻りました!!
なので、「.co.jp」で登録していただいた方、
たぶん前の「.com」の方でサインインしますので、
よろしくお願いします♪
いろいろ変わってすいません(汗汗

12月ですね。 

2005年12月13日(火) 21時27分
12月になってから初日記です!
ご無沙汰しています、管理人ですヽ(゚∀゚)ノやぁ!
mixiでおなじみのみなさんはどうもですヽ(´ー`)ノハロゥ♪

最近の近況報告しますと、
別に変わったことは・・・えと、まぁいろいろあったけど、
書くのめんどくさいんでやめます(笑)

とりあえず今週末はプロジェクトの最終報告会なので
適度にがんばろうと思います!
金曜は岩手の後期打ち上げです!
来週の火曜はルミネの日です!!
タカトシの日(;´Д`)ハァハァ<危険w

と、まぁ以上です(笑)
相変わらずですよ、えぇヽ(´ー`)ノ
とりあえず、就活とか始まって大変だなって感じかなっ!
でわでわ、また気が向いたら更新しまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バイバーイ♪

どうもっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年11月30日(水) 2時37分
こんな夜中にこんばんわ、むしろおはようございます管理人です|ω・`*)ハロー!
私は何してるんですかね、こんな時間まで('A`) <若干崩壊気味。
だってね、終わらなかったの。


ヘルプで頼まれた元バイト先の仕事がっ……_| ̄|○

なんだこりゃ…エラーばっかりでるぞ( ゚Д゚)スットコドッコイ!!!!!!

ってな調子でここ最近格闘していたわけですが、先ほど無事終わりました。
てか、ホントはもっと早く終る予定だったんだけどね…。
いろいろ込み入った予定がございまして…|ω・`*)タイヘンナノ…

ま、終わったからいいじゃないか自分っヽ(゚∀゚)ノ!!!!

しかも締め切りまであと1日あるのに終わらしたんだから
エライじゃないか自分っヽ(゚∀゚)ノ!<自分褒め。

待っててね、K藤さん♪<元バイト先の社員さん
今すぐメールであなたのパソに送りつけてやるからっ( ゚Д゚)ホラヨッ!!!

え?怒ってるだろうって??
いやだなぁ、怒るわけないじゃないですかヽ(´ー`)ノ
K藤さんにはバイトの子と一緒に飲みに連れてってもらったり、
ご飯おごったりしてもらったんですもの♪


本当だったら1週間はかかるはずの仕事を、






4日…最悪5日で終わらせてくれっ(゚Д゚)クワッ!




って言われて、あたしと元バイトのもう1人の子が
いろんな意味で今日まで死にそうだったことなんて、




ホント全然気にしてないですから('A`)


さーて、お礼に何おごってもらおうかしらっ|w・`*)プクスww
ま、プロジェクトの作業がこれのおかげでほとんど進んでいないわけですが_| ̄|○
え?じゃあ寝てないだろうって??
いや、寝てますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
寝ないと体に毒だと、いろんなことから悟りました。<ようやくね!
でも今日は3時半までは起きてます。
理由は…まぁ言わなくても分かると思いますww
そしてmixi見てる人なら一発で分かるかとww
ま、そんなわけでヒマなのでこっちの日記を久しぶりに書いてみました。

明日は1限!!……でない確率8割かな。<おい

msnメッセンジャー 

2005年11月26日(土) 3時25分
メッセの調子が悪いので、アカウントからなにから新しくしました。
なので、友録してくれてたメンバーのみなさん、
よかったら新しくメンバー追加してください|ω・`)オネガイ
アドレスは、携帯メアドの0304のあとに@hotmail.co.jpです。


よろしくおねがいしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

.comではないのでお気をつけてっ!!

ハローグッバイ♪ 

2005年11月15日(火) 2時12分
いやーめっきり寒いですねっ!
今日から本格的な寒さに入るらしいですよっ(;´Д`)アワワ




そんな日に限ってスーツで登校とかっ!('A`)イジメ?


どうもこんにちわ、管理人です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スーツ姿で端末からカチャカチャしております(≧∀≦)!!
最近ですか?最近は相変わらずですね〜ヘ(´∀`)ノ
なんか急に夏休みに働いてたところからヘルプを求められたりねっ!


おかげで毎日の睡眠時間が3時間、多くて4時間とかねっ!!


………('A`)ナイテモイイデスカ…?

まぁ、おうちでやってメールで完成したヤツ送ればいいから、
相当楽だからいいんだけどさ〜。 お金も入るしねっ!<本音
あとは〜…うーん…アイツ!!アイツのことですかね〜…

えーと……(;´Д`).。○○(思い出し中…)





…ろくなことしか思い出せないので却下('A`)<おい。


まぁ、そんなこんなで元気ですよ♪
いよいよ就活が本格的モードですっ!!
がんばらねばぁっ〜〜ヾ(*´д`*)ノ

ただいま! 

2005年11月07日(月) 23時29分
帰ってまいりました!
明日は学校へおみやげ持ってきます!!
お楽しみに〜ヽ(´ー`)ノシ

実家ではいろんなことがあったよ…('A`) ツカレタ…
帰ってきてからも早速いろんなことがあったよ…('A`) カナシイネ…

そんな今日でした♪それでわノシ

久々っ! 

2005年11月04日(金) 2時54分
の更新ですっヽ(゚∀゚)ノ
その間も来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理人は明日から実家へと行って来ます!!
また随時memoにてリアルタイムで状況報告していきますので、
よかったら見てやってくださいっ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!

あ、あたしは元気です。生きてます(笑)

なんかあったらBBSに書き込みお願いします!!
ほぼ毎日チェックしてますから♪
それでわまた〜♪

連絡 

2005年10月31日(月) 16時08分
こっちの日記の更新は減ると思います。
mixiの方を主に更新していこうかと。
こっちには、たまに近況等を報告するか、
ネタがあるときに書き込みします(´∀`)♪

mixiやってる方は、ゼヒ来てください&マイミク登録大歓迎ですからw

それでわまた〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sies-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる