ぼんそわーる

July 20 [Fri], 2012, 21:26
て言うか久しぶりです。完全にブログのこと忘れてました。むしろ本家のほうも忘れてました。

さて、それは置いといて(おくな)

7月入ってからゲーム三昧ですよ!

世界樹Wはフラゲしましたキリッでものんびりプレイを心がけてる(というか下手で進まない)のでクイーンにてこずってます。明らかに弱いのでレベルあげますキリッ
桃鳥ちゃんかわいいけど何かと毎回パーティ入れてあげられなくてほんとごめんなさい^q^p^


そして昨日RF4を手に入れました。とりあえず昨日プレイする。まあ2つ目のボスが強くて倒せてません。二つ目のボスにてこずりやすいタイプなんですよ(((((世界樹然り
トゥーナ出てきたときは嬉しすぎてばばばばってなってツイッターで写真付きで呟きましたよ。
んでさっき「バレットでるんだー」って思っててトゥーナ探してたらバレットいたんだ!!イケメンすぎて死ぬかと思ったバレットオオオオオオオオオ!!!
バレットのほうで結構叫んでますが実際トゥーナ出てきたのはうれしすぎて朝学校で友達と20分くらい語ってました((
いやほんとトゥーナ好きなんだよ。結婚できないとか泣いていいかな!?でもよく考えたら3でマイスと結婚してるから二股になるね!って考えたらやめるってなるよねーっていう話もしてた((
んで、まあ、私は男キャラで始めました。女キャラでもよかったんだけどねーでもサイトで見たときはキール君以外別になあって感じだったので((
でもダグ君かっこよすぎて爆ぜるかと思った^q^p^ドワーフ好きです^q^p^3だとガジとかゼゼとかめっちゃ好きだった^q^p^
んで、ですね、まあ私はドルチェちゃんが好きだったわけですよ!見たときは!!んで男キャラにしました!
だがしかしですね、フォルテちゃん可愛すぎて爆ぜるわーってなってきました。はい、フォルテちゃんとキール君贔屓姉弟贔屓なーう((((金髪の姉弟は正義だと思いまーす←

問題はここから。私、明日3時起きなんですよねwwwオールでゲームすべきか?っていうところです。でも両方ともレベル上げだから眠くなりそうなのでいっそのことおとなしく断グリ読み返したりmissing読み始めればたぶん寝れないと思うんですよ!恐怖で!(((((駄目だそんなことしたら起きれない

そういえば、サークル名決まったよ!Insetoっていうのよ。んでいんせっとの活動で早朝スポッチャです(((

ゲームするとか言ったけどやっぱ寝ることにするわ、起きてからやる。
布団に入ると大半創作のカプのこと考えてる俺の頭おかしいですねまあ寝ます((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉ヰ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sierureinnbou/index1_0.rdf