*3次実装しましたね*

November 14 [Sun], 2010, 4:10
もう数ヶ月たってますけど^−^

雲まとってる人が世の中にすでにいるわけですけど^−^


そんな頑張りはとてもできませんc⌒っ-(ェ)-)っ

むしろやっとやる方向性を見つけれたとこなのでここからだ・・・・




やっぱGvとかしないと目標立てれないよね(●´・ω・`●)



ってことでメインだったプリ 現在のアークビショップ(AB)

はやっぱりメインの威厳を保つため今のところTOPです(キリッ



2番手にクリエ 現在のジェネティック(GE)
これがGv職ですね、僕の。

ADSの装備のためにかけたお金・・・・プライスレス・・・・・


お金かければ強いスキルが出る!
が昔からケミ系のポジションですかそうですか・x・

経費が5Mを越えるのが当たり前になってしまうのは怖いです。
でもGMに事前に言ってみたら

逝って来い!

だったのでかまわず参加、そして経費8Mとか請求\(^o^)/

これを毎週続ける予定。
僕がギルドの経費を食い荒らす!!!!


ま、ギルドに一人くらいこんなのがいてもいいですよね^−^?



他の職にいたっては、やる気ないときにとりあえず3桁のっけるかーで棚に行ってた子達。
ついでにいえば

RD狩り、罠狩り、SpP狩り
装備とか色々な環境がすべてありました。




現状
RK96
RG100
影葱98


あれ・・・・?




僕にはソロで必死はできないようです\(^o^)/



修正きたしいいんでない( ゚ω゚ )


TO RI A E ZU



金盾が欲しいでうす( ^ω^)




スカラバガーデンADS無双とかしたいね☆

*3次実装予定*

April 22 [Thu], 2010, 2:58
3次が6月に実装と聞いてっ ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3


スキルとかはあまり目を通してないです、実装までわからないしな・・・・



とりあえずグラフィックどうしたんだろう( ´_ゝ`)

ねぇ、じぷしーと教授と冠とAXの3次どうなったの( ´_ゝ`)

葱は持ってないから□\(\'ω')('ω'ノ)ノ□オイトイテ



とりあえず待ち遠しいので砂の発光までを頑張りたいです。




キャラ情報更新。自分きめぇc⌒っ-(ェ)-)っ

*最近はもう*

October 27 [Tue], 2009, 13:38
育成なんてしてませんよ、本当に。


トールばっかり行ってます(⊃´ε`⊂)



でもまぁまったく育成してないわけではないので・・・・育成記録を。
王 ・・・ 93歳97% 垢放置
HW ・・・ 99歳 トールですでにオーラ後経験値も99M
クリエ ・・・ 84歳 ADSではなくコートになりました。
♂教 ・・・ 87歳 上納やめて育ってます
素プリ ・・・ 97歳 転生したらトール型HP予定。
クルセ ・・・ 86歳 きっと育たない子


HP3体目ができそうなあたりが成長してる点かなぁ〜?



トールではまだ大型レアのない状態。
プラチナ止まり(´・ω・`)

HWの上納がいくらになったらでるんだろうか・・・・_ノ乙(、ン、)_



王の装備をいまはそろえてるところです。 対人用。。。

僕が^q^
対人用・・・・^q^


ルナカリ ドルV鎧  あたりから買いたいです。
とりあえずルナカリが見つからないzzz
ドルcも見ないzzz

\(^o^)/

メンドクセ!!




まぁ、お茶でも飲んでゆっくりやれよ(⊃´ε`⊂)

*放置はいつものこと*

September 05 [Sat], 2009, 15:08
やー、、、Mixiなら書いてるんだけどね?

両立してる人すごいなーって思うよ、うん。

とりあえず最近の変動?

舞・・・発光しましたー放置中ー
LK・・・87歳になりましたー放置ちゅー
王・・・91歳になりましたー優先順位2番目で育成中
HW・・・97になりましたー優先順位1番目で育成中
砂・・・96歳になりましたー放置ちゅー
冠・・・97歳になりましたー放置ちゅー
AX・・・84歳になりましたー放置ちゅー
クリエ・・・77歳になりましたーパンダカートまでは頑張ろうかな?

GLv・・・11到達しましたー上納終了!
にともない
♂HP、♂教授上納解禁しましたーこれからあがる予定〜


とりあえず最近のROは
レベリングよりなにより、トールが熱い(ι゚ω゚)ィィ・・・

トールのペアや身内トリオなどがまじ楽しい!!( ゚Д゚)ンマッ!!
プラチナくれたりレアもありありです(*o´∪`)o

アリス盾が買えたので、次はHP用にクイールセットを色々買い揃えたいところ。

トール熱いよー

*おさぼりん(ゝω・)v*

July 14 [Tue], 2009, 13:36
事後報告ですが〜(*・ω・)ノ

しえるさんはお引越しをしました。えぇ、リアルです。
住み慣れた関東を脱走して、関西に潜入いたしました⊂二二二( ^ω^)二⊃

環境かわってあうあう状態だけどROは変わらずでござりんす( ^ω^)b




【最近のRO】
前回記事がクリエ作成で止まっておりますね。
はい、クリエも止まっております/(^o^)\

今はGMに作れと脅されて作ったチャンピオンを作っております。

作り終わりました\(^o^)/

といってもまだ78歳でやんすが
練気孔が楽しくて楽しみたくて、DEX型チャンプになりました(ゝω・)v

もちろん完成してないので、まだまだよわっちー子です(pдq`。)
でも90台になったらGvでわくわくできると思うので楽しみです(*´ω`)


他は90台キャラをとにかく上げてたり?(合間に適当にだけど)

舞が98歳になりました、JOBカンスト目前です。
冠が96歳になりました、まもなく97歳です。
砂が95歳になりました、AGIカンスト目前わくわく(ゝω・)v
HWは放置されています。
LKは放置されています。
AXは放置されています。
♂教授は上納しながらも84歳になりました。
♂HPは上納しながらも94歳になりました。
♀教授は上納にいそしんでおります。
♀HPは上納にいそしんでおります。

↑が今の頑張り状況( ^ω^)
でも最近狩り自体は減ってたり_ノ乙(、ン、)_
おさぼりんです。これでもおさぼりんです(ノ)`ω´(ヾ)


最近はETが楽しいです(*ノωノ)
攻略頑張ってるっていうよりは、身内でいけるとこまで遊んでるってだけだから。
献身とかこだわらないで行って、85Fで返り討ちが多いんだけど( ^ω^)

要職の多いGだけど献身だけはいないからなぁ〜
むしろ中の人6人とかで2PC使って行こうとしてる時点でオワッテル/(^o^)\

でもそんなETが大好きです(*ノωノ)
誘われたらとんでいきます。↑のキャラで。


【リアル】
お買い物しすぎてお金がないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
服ほしー鞄ほしー靴ほしーアクセほしー帽子ほしー
で買ってたら・・・・


関西きてから6万は使った⊂二二二( ^ω^)二⊃
まだ・・・・2週間・・・・・

落ち着かないと・・・落ち着かないと・・・・・・!

このあと友達と奈良とかUSJとか行くのに足りなくなるぞおお(ノ)`ω´(ヾ)
あ、プールいきたい・・・・な・・・・(*´д`*)

やりたいこといっぱいすぎてオワットル/(^o^)\
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
†プロフィ〜ル†
光ある未来の管理人♪
管理人名:シエル
性別:生物学上女という部類
職業:紅茶、緑茶売ってます
好きなもの:ROのプリーストと教授♪、L'Arc-en-Ciel♪
↓は6/16現在の転生職15キャラ
赤AB:108歳 I=A=V>D
WL:100歳 I>D
民:101歳 I=V>D
皿:99歳 I=A
♂AB:100歳 I>V=A>D
RK:96歳 S=V>D>I
湾:101歳 D=V=A>I
♂皿:98歳 I=V=A>D
狼:100歳 D>A
GE:105歳 ナイショ
修:99歳 
青AB:97歳 I>V=D
蟹:98歳 S=A=V>D型
RG:100歳
影葱:98歳 V=D>I
RO鯖同盟GvG Hiプリ アスム *ろ主張しちゃう?* *ろ主張しちゃう?* *ろ主張しちゃう?*To you ... union .。・*:;゚+*;:・*。High Wizard Union*:;*+゚;:*・。. ギルマス同盟 Gv同盟 ツンデレ同盟 ж ちょこれいつ ж アコプリスキー ◆ガンスリンガー同盟◆ RO支援同盟 RO転生同盟 ♂ハイプリ萌v同盟 らぶたれめ ♀アチャデフォらぶ同盟 ツインリボン同盟 Princess Priest Union 銀髪同盟 辻支援スキー ファーマシーLove同盟 RAG+GIRLY Addict to Design ハイプリースト同盟 ソウルリンカー同盟 ++MY CHARACTER LOVE UNION ++ LOVE学帽 メッセでROエモ委員会 聖職者らぶ同盟 悪魔の羽耳同盟 動物耳同盟 DRESS HAT Union ミスティックローズ同盟 -RAGNAROK online- 生体研究所3FLOVE