体位…

April 09 [Tue], 2013, 17:01
体位についてちょっと書いてみようかと思います。一番皆さんが多くしている体位は正常位だと思うんですけど、大樹も正常位が好きです。正常位に始まり、正常位に終わる…そんな感じです。ただ女の子の気持ちがダイレクトに分かるので乗り気じゃない場合もすぐ分かりますけどね…大樹のツボは正常位でピッタリ密着したときに手を首に回される(しがみつく感じ)と俺が動きやすいように少し腰を浮かせてくれると何か頑張ろうっていうかヤル気スイッチが入ります(笑)こんな事を言ってるとセックスしたくなりますねあと射精の時に雄叫びをあげる男ってどうなんでしょ?俺は人によってはあげるかも!まあ女性でAVみたいなわかりやすく「イクー」って言う人はいないですね。あと「アンアン」言う人もいません。(←童貞の方へ)呼吸がだんだん荒くなってきてこっそりイきそう…イク!ぐらいですかね。俺の経験ではそんな感じです。ではでは…アバクロ ジャケットアバクロ トップス

花粉がなー

April 08 [Mon], 2013, 15:39
しんどいー朝たまに鼻のむずむずで起きる即薬のんで色々支度するんだけど味噌汁飲んでると鼻水でて入りそうになるー、、、つらい(-_-;)アバクロ トップス精力剤

流し

April 08 [Mon], 2013, 10:52
Everybody finds love In the end 見つけられずに彷徨う俺。っとるなぁ。観るには肌寒そう。画像Upしたが、やっぱちと重い。三體牛鞭iphone5ケース

ナビスコ杯がギネス記録に認定…同一スポンサーの世界最長カップ戦

April 07 [Sun], 2013, 19:27
アバクロ ダウンベストアバクロ ダウンジャケット

アキャ(´Д`)

April 07 [Sun], 2013, 11:06
昨日日記かかねかった二日坊主といっても書くことなかったしなぁまぁいっかぁさて今朝車のガラスがクモっていたのでタオルでキュッキュと拭いてみるとなんとゆうことでしょう茶色の雫が無数にタールでコーティングされていました。スタンドでタオルを借りて綺麗に拭き拭きキュッキュ視界がこうも違うのかくらい綺麗になっためでたしめでたしさて仕事しよiphone4Sケースiphoneカバー

呑みすぎ…?

April 04 [Thu], 2013, 15:44
今日は呑んだぁ!でも、頭は冴えてる…酔ってないかなぁ…だって、嫌な事が…チラチラ…でも、週末だし…頭切り替え休みを楽しみます( ̄^ ̄)ゞ三體牛鞭iphone5ケース

Maid in Japan

April 04 [Thu], 2013, 10:55
某国営放送でドラマ化された物を見ました。今に始まった話では無いし、キャスティングにしてもサイドストーリーの演出も。。。なのですが、訴える内容には改めて胸を突かれました。同じ思いの製造業の方達は沢山いらっしゃると思います。忘れてはならない事が沢山あると思います。アバクロ シャツアバクロ ニット

はいどうも

April 03 [Wed], 2013, 14:46
夜勤2日目終了!今夜も夜勤、あぁめんどくさい絶對高潮花痴

今日パソコンスクール卒業しました

April 03 [Wed], 2013, 11:00
失業訓練でした。夜バイトしながらだからたいへんでした!ru486絶對高潮

疲れました

April 03 [Wed], 2013, 10:58
昨日は何とか日が暮れるまでに 家に帰れましたそれで! 今日の朝から仕事だったので 身体は疲れました2泊3日の 小旅行息子の試験中は 周囲をうろうろして 史跡めぐりをしていましたでやはり2日目の夜 わざわざ疲れて寝ている私を起す異変が発生しました予感的中ですでもまあ慣れたもので 昼間うろうろしたせいか 疲れもあって相手するのも そこそこに そのまま再度爆睡してしまい・・・気が付けば 息子の面接の時間に間に合わすための 目覚ましが鳴り響いてました あまり書くと ややこしくなるので 書きませんが(体験者の方は分かるかな)今回は音でした 高校生の頃に同じ事がありました私は寝るときはメガネを外すので ハッキリ見えないのが好都合です3時ごろだったので フロントに電話して・・・ややこしいので やめました幸い 実害は無さそうなので 無視して就寝!明日も仕事です今日は 部下を連れて 幹部に資料説明・・・年度末にも関わらず 1年の仕事を 1ヶ月でやろうとする仕事内容・・当然 駄目だしと 11ヶ月何やってたの的な 話へ・・・年度計画なんて 大嫌いだ!明日も 仕事がんばろうっと!ティファニー ネックレスティファニー ブレスレット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siero
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像D9 催情剤
» スカイプで世界と話そう! (2013年09月27日)
アイコン画像シアリス
» スカイプで世界と話そう! (2013年08月19日)
アイコン画像ユニフォーム
» スカイプで世界と話そう! (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sieroo/index1_0.rdf