ありがとうございました 

2010年08月17日(火) 8時43分
本日をもって、このサイトを封鎖します



今までありがとうございました







代わりといては何ですが、アメーバの方にもブログがありますのでそちらもどうぞ

飴さんの日記♪その9 

2010年07月04日(日) 9時03分
なはっ♪





もっ・・・萌え//////

飴さんの日記♪その8 

2010年06月30日(水) 20時15分
なはははははァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狂ってるぜェw

早速画像祭りじゃァ!!!!!


風間さんと千鶴ちゃん♪
千鶴ちゃんかわいいー///




斉藤さんかっこよすぎるゥゥゥ!!!!!!
マシゅが画像印刷しやがったw



にょほほほほぉぉ♪♪
かっこよすぎて鼻血・・・((ちょーっ!?!?





土方とっしーw((蹴
にゃは♪
アニメは土方ルート♪風間ルートに変えろィ((





画像がオワタところで、次は動画祭り!!!!!!!!!!!!((死






平助くん萌e((死
なははw
婚活鬼w



斉藤さんきゃわゆいぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てんしょーMAXタイムぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
マシゅが大奮闘したw




マシゅが鼻血フラッシュw
あの人は斉藤さんラブなりw








と、いうわけで薄桜鬼祭りなのですゥ♪

おいらは風間さんに、マシゅは斉藤さんに、ミ柑は平助なりw
ミ柑⇔平助
精神年齢近いw

斉藤さん⇔マシゅ
似たもの同士かも!?

おいら⇔風間さん
・・・似てる?

マシゅ)にてないね。似てるっていったら風間が哀れに見える

ちょ・・・;;



ま、いーやw((いいんかい

んでゎ!!ノシノシ〜♪

飴さんの日記♪その7 

2010年06月28日(月) 16時09分
あれ?
来てない内にすんげェ外装かわたきがするけど・・・
おいらの趣味もかわたしいいか♪((ちょ、おま

お腹すいたなァ・・((
あ、そうだそうだ。薄桜鬼にはまたぉ♪((

うん。なんかね、風間さんかっけェ!!!!!!
と、いうわけで今度買うよ!!!薄桜鬼!!!!!!

んじゃ!!ノシ

飴さんの日記♪その6 

2010年06月07日(月) 15時19分
もすぐテストなのです

これないかもなのです(笑

でゎでゎノシ
Familyぷろふぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴と愉快な仲間達
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一家全員が好きな物は漫画とアニメ、小説ですっっ!!!!!!!
(ここを書くのは飴さんですよ!!!!)

飴さんの好きな物はボカロリボーンデュラララ!!パンドラハーツ黒執事ですっっ!!!!!とりま、ジャンプ系とかなら何でもいけるww

マシゅの好きな物は、大体おいらと一緒ですが、銀魂どうぶつの森カプコン系なら何でもいけますww

ミ柑とおいrなお趣味は完ッ全に一緒なので省略ww←

こんな人間達ですが、よろしくです!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お米←
アイコン画像みるふぃー
» ありがとうございました (2010年08月21日)
アイコン画像りん
» ありがとうございました (2010年08月17日)
アイコン画像
» 飴さんの日記♪その8 (2010年07月03日)
アイコン画像みるふぃー
» 飴さんの日記♪その6 (2010年06月15日)
アイコン画像えだまめ♪こと10スクアーロ
» 飴さん家の日記♪ (2010年06月12日)
アイコン画像ミミズク
» 飴さんの日記♪その6 (2010年06月08日)
アイコン画像みみずく
» 飴さんの日記♪その5 (2010年05月29日)
アイコン画像ミミズク
» 飴さんの日記♪その4 (2010年05月27日)
アイコン画像久♪
» 飴さんの日記♪その3 (2010年05月18日)
アイコン画像ミミズク
» 飴さんの日記♪その3 (2010年05月16日)

まよねーず工場

まよねーず工場