引っ越しw 

June 20 [Tue], 2006, 20:33
このブログを引っ越ししましたw
良ければそちらに来てね〜〜

移動先はこちらをクリック

ヤプログさんお世話になりました

六花亭 

June 18 [Sun], 2006, 17:04

              知り合いからのお土産にもらったんだけど
              何年か前に食べたとき、これが人気あるの?
              って友達と食べながら疑問に思ってたんだけど
              あれ今回食べたら・・・・
              美味しい〜〜〜
              何でだろう??味の好みが変わったのか?
              それとも前のはホントに美味しくなかったのかw
                
             とにかく美味しかったんだよ
             人気あるだけのことはあるよ

チョコビ 

June 18 [Sun], 2006, 16:55

             おらのチョコビ〜〜〜
             得意なしんちゃんの声でおおくりしますw
             味もおいしいぞ〜
             君もたべれば〜〜

おてんちゃん 

May 04 [Thu], 2006, 16:41

アキバといえばやっぱりメイドさんかな・・・
メイドカフェは行きませんでしたが、どこも行列が
出来てました
女の子も並んで待ってるのが印象的だった
どれくらい待ってるのかちょっと聞きたかったわww
メイドシャンプーってお店もあったよw
中ではメイドさんの格好をした女の子が
シャンプーをするという感じだった・・・
嬉しいのかしらしてもらいたいのかしら
メイドカフェに並んでる男子が待ちながらパンとか
食べてたのにちょっと笑ったw
中は高いから待ちすぎてお腹空いたから

アキバといえばおでん缶ということで、
おてんちゃんを買ってきたよ
萌え萌えなおでん缶だそうです


ダースベーダー 

May 04 [Thu], 2006, 15:32

           秋葉原に行ってきましたぁ〜〜
           人多すぎ・・・メイドさんもいっぱいいましたが
           さすがにそばに行って写真を撮る勇気もなくw
           だって・・・男が囲んでるんだもん
           取りあえず歩いてたら、店の前にどど〜〜んと
           ダースベーダーがいたので、びっくりして
           撮っておきました
           

          

ジブリ解析 

May 03 [Wed], 2006, 23:46
恒例のw今日はジブリキャラをやってみました
結果は・・・

     しえりの98%は知恵で出来ています
     しえりの2%はエボシ御前で出来ています

  知恵これって喜んでいいのかしら・・・
  カタカナだと・・・

     シエリの53%は鉛で出来ています
     シエリの35%はハクで出来ています
     シエリの8%は千尋で出来ています
     シエリの4%はカルシファーで出来ています


   ハク好きだからちょっと嬉しい
   まだハウル観てない・・・


第6章 ひまわりの高原 

May 03 [Wed], 2006, 21:30
ここは夢の中
それとも
  

ひまわりの中にこうちゃんはいた・・・
他の皆は大丈夫だったのだろうか


さっくんの姿が・・・・・・




目を覚ますとこうちゃんとさっくんは
タツマイリ村にいた。。。

イカヅチタワー 発電所 

May 03 [Wed], 2006, 4:39

発電所に着いた・・・
ヨクバはいるんだろうか・・・
ここでヨクバをやっつければ
また幸せな日々が戻ってくるはずだ。



発電所の最上階へ・・・
ヨクバは助けを呼び、自分は空から逃げ
発電所ごと崩壊するつもりだ・・・
逃げ場のないこうちゃん達・・・
どうすれば・・・・・・

ネンドじん 

May 03 [Wed], 2006, 0:26
ネンドじんをひたすら追いかける・・・
ネンドじんはボロボロになって最後には
捨てられてしまった。
やっと見つけた


ワッキーはネンドじんのそばへ・・・
ワッキーに雷が落ちた
その衝撃でワッキーの記憶は戻った・・・
無事宝を取り戻して一安心


迎えが来てイカヅチタワーの
発電所に連れて行かれる・・・
そこにはヨクバも来ているいう情報が・・・

KAT-TUN解析 

May 02 [Tue], 2006, 22:01
  今回は大人気のKAT-TUN解析にチャレンジ〜〜
  結果は・・・

     しえりの62%はKAT-TUN×3で出来ています
     しえりの30%はクレイジー・ラブで出来ています
     しえりの7%は離さないで愛で出来ています
     しえりの1%は上田竜也で出来ています

  んあの〜〜・・・・


  カタカナでは・・・

     シエリの60%はOXYで出来ています
     シエリの35%は俺様クレイジーマンで出来ています
     シエリの4%は上田竜也で出来ています
     シエリの1%は田口淳之介で出来ています


   ん〜〜・・・私亀梨君が好きなんですけど・・・・
   上田君って1番地味じゃないですか
   顔がイマイチ浮かんでこないんですけど・・・

   試して見たい人はこちらKAT-TUN解析
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう<(_ _*)>
アイコン画像突然のコメント失礼します。
» 引っ越しw (2010年04月24日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 引っ越しw (2009年09月20日)
アイコン画像すかし
» 引っ越しw (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 引っ越しw (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越しw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越しw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 引っ越しw (2008年09月25日)
アイコン画像尾煮武者
» おてんちゃん (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» ジブリ解析 (2006年05月06日)
アイコン画像いっしだよ〜ん
» 水晶の洞窟前 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sieri-ituka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる