たまには

July 27 [Mon], 2009, 14:14
たまにはこんなスキンもいいのお^ω^
らいおらいお

しゅごきゃらw

July 26 [Sun], 2009, 12:13
初です。 下手ですw お手柔らかに・・
 あむ×イク ですb



はぁぁー今日も学校疲れたー・・ 
???「おい」
ビクッッ
あむ「誰っっ!」
イクトだった。
あむ「なぁんだ・・イクトかぁ・・びっくりした・・」
イクト「そーいえばあむって怖いの苦手なんだよな・・?(笑」
あむ「えっ、どうしてそれを! じゃなくて・・ そんなところで何してるの?」
・・・
イクト「何となく」
あむ「それだけ!?」
イクト「あぁ。それだけ。つーか、お前の部屋に遊びに行ってくるわ」
あむ「はぁぁぁ!?何でっ・・」
あれ・・いない・・。ホントに行った?! 早く帰んなきゃ!

ガチャッ
あむ「ただいま!」
ママ「あむちゃんお帰りー」
タタタ・・(階段を上がってる
バタンッ
あむ「なんだ・・イクト・・いないのか・・ って、何しんみりしてんだっ!?」
イクト「っへー。俺がいないと寂しいのか?」
あむ「そんな訳ないじゃん!?//」
はぁぁ・・ラン達寝てて良かった。
バタッ
あむ「! イクト!?」
どうしよう!イクトが!顔色悪いしやばっ。ベットに乗せて・・

-------------------------

イクト「・・・?おれ・・」
あむ「あっ、イクト!起きた??いきなり倒れたからびっくりしたよ・・」
イクト「ふーん? 俺のために看病してくれたんだ?」
あむ「べっ、別にあんたの為じゃないし!?早く出て行って欲しいから・・」
あ・・また、、素直になれないな・・
イクト「ありがとな」
と言われ、頭をなでられた。
あむ「!??!?!?////」
イクトは私の素直じゃないところも受け入れてくれてる。私のことを分かってくれてる。
嬉しい。
あむ「ねぇイクト・・・」
イクト「?」
あむ「前にもこの質問したけど・・イクトの好きな人って・・」
イクト「・・・」
沈黙が続いた。言っちゃいけなかったかなぁ・・
イクトがグイっと近づいてきた。何っ?
そして耳元で囁いた
イクト「お前。」

続く



コメントよろしくです!

どきどき・・

June 17 [Wed], 2009, 20:59
銀魂★どっきどきバトン
Q1 こんにちわんこそば!
うはwwこんちゃw
Q2 はい、行き成りお通語ビックリですね
ですw
Q3 ネーミング微妙と思った人!後で体育館裏まで来なさいっ!
←ww
Q4 でわ質問いきますよ
ごーごー
Q5 ジャンプを読みながら歩いていると電柱にゴッチン☆目を覚ますと銀ちゃんの顔があった
っちょwwww吹きますw
Q6 勢いあまって体を起こすと銀ちゃんと唇が重なった
ーっつー//////←
Q7 事情を聞くと空から万事屋から降って来たという
それはやヴぁい・・(’’
Q8 って事は…銀魂の世界に来ちゃったんだ…と状況を把握。時空のゆがみを経て二次元に!
二次元キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
Q9 もちろん何をする?
きへーたいは無理だから万屋で働くわ
Q10 外でぶらぶら歩いてると松平のとっつぁんが絡んできた!
「あ・・すみません」(逃
Q11 そこに偶々通りかかった土方が助けてくれた
ちょwさわんな((
Q12 「マヨネーズ買うの付き合ってくれ」と近くのコンビニに強引に連れて来られた
ちょwwwだがこwww(
Q13 いきなりバズーカで狙われた!(もちろん標的は土方だったが…)
Σwwおまw
Q14 ヒョイと体が軽くなるのを感じると沖田に体を持ち上げられてた
お姫様抱っこ?//←
Q15 そんな中目の前に桂とエリザベスが通りかかる
あwwどもwww
Q16 桂を見つけると沖田は私をその辺のベンチに投げとばした!
いったぁ1!!?
Q17 『すみませんねィ、レディーに見得なかった物ですから』と憎たらしい笑みを浮かべて桂を追いかけていった
・・・(ぼーぜん・・
Q18 しばらく歩いていると哀しい瞳をした高杉に遭遇
アッーー!!!!
Q19 『テメェ…銀時の所に居た…』と眼を見開いたがすぐさまなんでもねぇと言って歩いていってしまった
あwwwwまってwwwww
Q20 万事屋に帰ろうとすると神威がひょっこり現れた
キャーー
Q21 にっこり笑顔を向けると断りも無く深いキスをしてきた
つういひぃぐfyd???(壊
Q22 『うーん…とっとくには惜しい女だね。どう?俺と一緒に海賊王の道をきりひらかない?』と言って手を差し出
あ・・その・お・・・←
Q23 だんだんと迫ってくる神威からのがれるべく一目散に走り去った
?なにがおこtt・・・
Q24 ギュっ!行き成り後ろから抱きつかれ直に胸を触られた
キャアアアア
Q25 『まだ全然たりやせんね』そう言って沖田はひらひらと手を振って歩いていった
え、何あのドS・・・w
Q26 万事屋戻ると土方と銀さんが口げんかちゅうだった
ありゃま
Q27 『お前を幸せに出来るのは多串君より俺だよな!?』『いや、テメェなんかより俺の方が幸せに出来る!』と2
うひょw銀ちゃんおねがああい
Q28 万事屋の玄関をくぐった瞬間に現実の世界へと戻った
ぐはw
Q29 その日以来何回ジャンプを読みながら電柱にぶつかっても銀魂の世界へ行けることは無かった
(´・ω・`)
Q30 このバトンどうでしたか?
面白かった(o'д'o)
Q31 今度は何Verが欲しいですか?
んと高杉かなあw
Q32 誰でも回しちゃってください★お疲れ様でした!
誰でも!(●´ω`●)ぉ疲れ様デシタ☆彡

銀ちゃん一発変換バトン

June 17 [Wed], 2009, 20:51
銀魂のタイトル一発変換バトン
Q1 どうもー これは銀魂のタイトルで一発変換なバトンです。 では行きます゚+.(´∀`*).+゚
go!
Q2 さんたはいないってやつこそほんとうはしんじたいのねこのあまのじゃくさん
サンタはいないってやつこそ本当は新事態のネコの天邪鬼さん
Q3 こくはくにじしんのあるおとこなんてきゅうじゅうきゅうぱーせんといない
告白に地震のある男なんて九十九パーセント以内
Q4 ときにはむかしのはなしをしようか
時には昔の話をしようか
Q5 はれのひにあまがささすやつにはごようじん
晴れの日に雨傘さすヤツにはご用心
Q6 けんかのよこやりはきけん
県下の横槍は危険
Q7 じんせいはせんたくしのれんぞく
人生は選択肢の連続
Q8 ねものがたりはしんようするな
寝物語は信用するな
Q9 ひるまにのむさけはひとあじちがう
昼間に飲む酒は一味違う
Q10 すべてのおとなたちはすべてのこどもたちのいんすとらくたー
全ての大人たちは全ての子供達のインストラクター
Q11 ちゃっくはゆっくりひきあげろ
チャックはゆっくり引き上げろ
Q12 きずなのいろはじゅうにんといろ
絆の色は十人十色
Q13 ちゅーぱっとをふたつにわけるときはあのもつとこあるやつのほうがいいあそこからのむのもおつ
チューパットを二つに分ける時ハァε=(-ω-`)の持つトコアルヤツのほうがいいあそこから飲むのもおつかれー(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
Q14 ねるこはそだつ
寝る子は育つ
Q15 たんじょうびかいはいつものあいつがちがうやつにみえる
誕生日会はいつもアイツが違うやつに見える
Q16 うらのうらのうらはうら
裏の裏の裏は裏
Q17 やたいにはいるにはびみょうにゆうきがいる
屋台に入るには微妙に勇気が居る
Q18 おとこがそろえばどんなばしょでもせんじょうになる
男が揃えばどんな場所でも戦場になる
Q19 ともだちがけがしたらすぐびょういんへ
友達が怪我をしたらすぐ病院へ
Q20 ここまでです!お疲れさまでした!
はあw疲れたw途中顔文字変換しちゃってるおww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siera
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
本名:神柳奈那子(14)
誕生日:10/5
色々終わってる中2ですが
よろですー゚+.(*ノェノ)゚
てか今年で15です!早い!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siera/index1_0.rdf