ひっこしました 

August 06 [Sat], 2005, 18:29
http://blog18.fc2.com/esp/admin

また 

June 11 [Sat], 2005, 22:32

□お仕事も慣れてきたので ぼちぼちROも復帰しています
なぷさまに見つかったので更新しないと(?

ちょっと前ですが結婚しました
相手はいつものkainzuさまさま。
LKのほうなのです こっそり結婚しようとしてたら
ちょうどなぷさまが居たので見守ってもらいました(?

オチとかは特にないよヾ(゚ω゚)ノ゛

ぶべらっ 

February 21 [Mon], 2005, 15:26

転生しました…

だんな様が。

 さくっと剣士になって伊豆→あとは付与キャラをお借りして
主にコンロンオンラインでした。

最後はこんなかんじで…

ジョブ46で転職したみたいです
あとさんざん手伝ったのに LKなってからのSSとってませんでした('A`)

その後〜 

February 12 [Sat], 2005, 14:23

 なんとかLV71になりました 最近SSちゃんととってないので
ネタはあるけどSSないとうまく伝わらないので(ノ□´)

 70台臨時があまりなくて切ないです ままん。

よくがんばりました 

January 28 [Fri], 2005, 19:06

転職できたーーーー!!

なんとか50転職完了です なっくたんありがとう(ノ□´)
ほかの皆もありがとう…!!

現在LV66 遊んでください(`ω´)

*星人あらわる 

January 26 [Wed], 2005, 18:50


カタコンでLVあげを皆が手伝ってくれました
ありがとさま ありがとさま(ノ□T)

ブラギ LALALALALA ヒールヒールヒール! が何気にすごかったです

鬼夫再び。 

January 26 [Wed], 2005, 12:44

あれから数日 ジョブ47とはいきませんでしたが
45になりました。

づ「いくつになったの?」
私「45です」

づ「じゃあこれから毎日ジョブ2つあげればいけるな」
私「え…」

お試ししてみました 

January 23 [Sun], 2005, 15:30

今日はLVあげは小休止っ
逆毛の王様のオーラ式でした(直前までAoC)
座ってて カウントダウンが終わったら突然…!

オーラふぉぉぉ 間のLVアプ天使様はSS取れてなかったよ
急にカウントダウンするからてっきり枝でも折るのかと思ってて
私以外のみんなも油断してたっぽい(・ω・)
おめでとさまー

それは平和な朝のこと 

January 21 [Fri], 2005, 12:29

 にゃんぽこの人とづさまの助けによりすくすく成長ちゅう…
(ありがとうーありがとうー)


づ「しえジョブいくつになった?」
私「38だよ」
づ「じゃあ今日の目標は47だな」

私「え…今日は…」
づ「じゃあ今日の目標は47だな」

おかあさn……

さっそく 

January 20 [Thu], 2005, 8:35

  ニッキを書こうこれからの私は と決意をしたら早速ネタが(?
きちんとやるなら50転職にしろよ手伝うから との旦那さまとその友達の
説得によりプリの*ESPERANZA*を作り直すハメに…。
 作り直しは確かに大変なんだけど 名前についている**を消したかったのもあって
やることにしました ちなみに無印は消してしまった剣士で使っていたのでした。

 プリ何体目とか聞かないでくださいまし あいたたたたた。 
ノビ→アコは作ったときたまたま宿に居たメンツが手伝ってくれました
づさまから借りた武器が片手剣で 転職したら装備できなくなってしまうので
チェインが装備できる14まであげることに…

 が おいおいおいおいお(づさま風)
さすが加減を知らない宿メンツ…?
SSはLV20ですが 結局26まであがってしまいまし


 その後はコツコツと 道行く人に助けられたり
しながらなんとかHLが撃てるLVにー
あてこさま やゆさまもありがとさまー
リトボリのエンブレムが宿っぽくなってました(・ω・)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siepu/index1_0.rdf
MyblogList
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひっこしました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ひっこしました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひっこしました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひっこしました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ひっこしました (2008年09月25日)
アイコン画像ESPERANZA
» ぶべらっ (2005年06月11日)
アイコン画像なぷん
» ぶべらっ (2005年05月24日)
アイコン画像あだも
» その後〜 (2005年02月15日)
アイコン画像あだも
» よくがんばりました (2005年02月02日)
アイコン画像せふぃ
» 鬼夫再び。 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siepu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる