ロッドがぁぁぁprz 

2006年07月27日(木) 21時24分
いつもの釣りの帰り道・・・
友達と2人で帰っていると・・・
前の方に20代くらいの女性が歩いていた・・・
俺がその人を避けようと右にハンドルを傾けた・・・
そのとき・・・
女性がいきなり右によってきたのだ!!!
俺はあわててブレーキをかけた・・・
俺がもっていたロッド(釣竿)が飛んでいき・・・
「ガッ・・・ズズズ」っと音ともにスライディングしていく・・・
俺は頭が真っ白になり女性に文句も言えずただただ立っていた・・・

次の日釣りに行き・・・
ロッドの先端から異音を感じた・・・
「欠けてる・・・」とつぶやき釣り中断・・・
釣具屋にいき修理を頼む・・・
保証書あるしただと思っていたら
「先端なんで使えません」
「ぇ・・・」
「5000円近くしますね大丈夫ですか??」
「あっ・・・はい・・・」

ってことでお金がない俺でしたwwww(あとで気付いたwwwwwwww

・・・・・・・・ 

2006年07月07日(金) 22時31分
7月・・・コルム復活宣言しといて全然入らない俺ですが・・・
理由は・・・あるんですよ・・・バイトです・・・
日曜以外バイトです・・・しんどい・・・
しかし・・・バイトの店が改築予定なんで8月からは100%はいれるはず
7月25で店破壊なんで25日からはいります今まで心配かけました

ってことで釣り↓興味ないなら↓は釣りOnlyなのでここのページ閉じてくださいw

俺の好きな会社の名前は・・・
ジャッカル:ルアー ロッド
シマノ:リール
ベイトブレス:ワーム
カツイチ:針
です
ジャッカルとシマノは会員みたいなサービスがないので
カツイチは・・・しらないw
ベイトブレスここは会員のサービスあるのでここにはいることにしましたw
年会費2000円でサービスは海外の釣りやプロ同行の釣りができます
しかも1800円の帽子
3200円の服
1000円のサンダルがもらえますw
しかし・・・服=でかすぎ サンダル=はかん足いたいもん 帽子=ktkrwwwwww
こんな感じ
あまりいいものではなかったかもねと言うのが本音ですです
でぁ明日も朝バイトなんで
(。・ω・)ノシ

書くことないので 

2006年06月23日(金) 21時19分
釣りの事でも書く!!!!!!!!!!

この時期の釣りは・・・梅雨前線のおかげでバスが浮いてくるので結構簡単に釣れますw
トップウォーター系列のルアーで水面を泳がせて釣るのが夏のおもしろい釣り方ですね
水面を泳いでるルアーに「ガポッ」っと水飛沫をたてながらルアーに食いついたらすごく興奮しますw

ペンシルベイトは /\/\/\/\/\/\ こんな感じで泳がせるルアーたまにステイをしたらいいです
ポッパーは - - - - - - こんな感じで線の間で音を立てて誘うルアーです
ジッターバグは ~~~~~~~ 巻くと勝手に泳ぐので楽です
トップウォーター系列で使えるのが ○ カバー周りで一点シェイクです

疲れた・・・
コルムはネタがないので当分これ興味ないならスルーでwww
支援かサマナみんな俺にどっちやってほしい??
↑まじでこたえてね♪

そろそろ・・・ 

2006年06月13日(火) 21時58分
そろそろ復活したい感じになってきました・・・
リアルだと夜の9時から12時まで釣りの本読むかVIP小説読むくらいしかやることないんで・・・
暇だったんですよ!!!!!!!

コルムに使ってた金を釣具に回したら・・・友達から羨ましく思われましたよwwwwww
ロッド・・・4本(4万+4万+4万4万)=16万
リール・・・3個(6万+5万+6万)=17万
・・・たまに馬鹿らしく思えてしまいますwwwwwwww
ルアーもいれると40万近くいきそうですprz

今問題になってるバスの問題・・・
外来魚のバス・ギルのせいで日本の魚の数が減っている・・・
まぁまぎれもなくバスとギル等のせいですが・・・
なぜかバス釣りしてるとフナ釣りやコイ釣りしてる人に白い目で見られます・・・
バス・ギルのせいならバス釣りしてる俺らはいいことしてる・・・そう考えてもおかしくないじゃないですか・・・
バス釣り禁止の声も上がっています・・・
バス釣りできん用になったら・・・バス増えるとか考えないんでしょうかね・・・
俺の家の近くに城○ワンドってのがあるんですが・・・
そこのワンドがバス駆除作業を実施してるみたいです・・・
やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇprz

ってことで・・・復活予定なんで・・・バス釣りの話持ち込むつもりなんでみんなバス釣りしとけよ!!!!!!wwwwwwww(冗談です

テストなんでね・・・ 

2006年06月02日(金) 21時34分
テキが書けっていったから・・・書きますよ・・・(制限時間があるので最後まで書けるかシラネ・・・w

テスト+コルムに萎えた=INできん
こんな方程式が生まれてきました・・・w
これはヤバス・・・まぁそろそろ復活するのでVERの痛い奴No1の俺が帰ってきますよwwwww

それはそうと最近VIPの小読んで休憩したりしてます・・・VIPイイねwwwww
VIPにめざめそうだぉ(^ω^ )
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!危ない我を忘れかけてた・・・

そろそろ時間やばそうなんてでさらば
VERのみんなVIP見(蹴
また会う日まで

(ノд・。) グスン 

2006年04月20日(木) 0時34分
今日アズさんがプロバイダ契約の期限がすぎちゃったようです・・・
1週間INできないようです・・・はやくもどってこぉぉぉぉぉい(ノд・。) グスン

図案を1個手に入れました・・・どうなったかというと・・・
蟹+月石=箱
箱=篭手素材
篭手素材+ジニアルミトン+蟹=あぼーん
こんなかんじです・・・篭手と鎧はやく・・・

装備につける補正どうしよ・・・
まぁ手に入れてからということでw

N極がまたうちのギルメンにPKしたみたいです・・・
はいはいツヨスツヨス
必死すぎなんだよてめーwwwwwwwwwwwwwww

ってかブログあきてきた・・・毎日はダルイ(* ´・д)(д・` *)ネー
SS貼りたくなったら来る感じでいこうかな・・・
ps : SSがないですがね

俺は基地外のようです 

2006年04月18日(火) 23時34分
今日ね・・・まぁ昨日くらいかなPKした人にあやまった訳ですが・・・
そこでマスタにササして誤れというのです・・・
俺はPKした人には謝りました・・・あんたにゃ謝る気ちっともねーからwwwwwwww

そんでコルムアンインストすることにしました・・・めんどくせー(ノд・。) グスン
アクアンいくと強制的に終了や・・・マップに・・・めんどくせー(ノд・。) グスン
新しいPC今月で買えないかもです・・・だからアンインストしとこーかな・・・めんどくせー(ノд・。) グスン

あとPKについてですが俺だけ狙えよ???ギルメン狙ったら・・・|∀・)ニヤニヤ
まぁみてねーだろ・・・ってかみつけれねーだろ

久しぶりにサマナでもやり直そうかな・・・PK仕様にして物理は50くらいまでにはいこうかと・・・
赤単か赤緑・・・まぁどっちでもいいけどボス狩りもしたいしね・・・青赤のままでも・・・( ´ー`)フゥー...

・・・prz 

2006年04月18日(火) 1時25分
PKの話ですがこっちが悪かったようですね・・・
相手の方としゃべってみると・・・
俺はVERのお荷物かも・・・
とか考えてしまいました・・・
また初心に戻ってがんばる事にします・・・
ってことで誰かマスタの権限よろしく・・・prz
以上・・・ストからでした〜prz

リング素材( ´ー`)フゥー... 

2006年04月17日(月) 0時35分
今日はテキといしつめしてきましたー( ´ー`)フゥー...
石20個あつめたら月でてきたからもういいやw
そしてボス狩り・・・いっぱい回りに人いたからいけると思ったけど・・・結構難しい(ノд・。) グスン
そして・・・LAGETわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
前に準備しといた月石つかってー・・・リングわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁ蟹かえる金もないしリングの素材買う金もないから今度でいいやw

そういやー前蚊がPKされたからPKKもどきの封印SSしてから逃げてやったんだよ前・・・
今頃になって文句いってきて・・・そちらのギルドをPKギルドとみなして見つけたらPKしますって・・・
そっちからPKしといてPKギルドあつかいってwwwwwwwwwwww
こっちはPKKしたつもりが相手からはPKされたと思われたようです|∀・)ニヤニヤ
まぁどっちでもいいけど・・・こちらもそこのギルド・・・見つけたらじゃなくて見つけて殺す
みんなも手伝ってくださいね( ´ー`)フゥー...
見つけて殺すじゃなく見つけたら殺すでいいので

ムーン篭手GETなるか・・・ 

2006年04月16日(日) 2時00分
やってきました・・・アルマクエ・・・(; ・`д・´)!!(`・д´・ ;)
図案2個あるんでまだないもの期待しながら石あつめから・・・
20個手に入れて・・・いざっ・・・太陽・・・まぁ最初だもんねw
40個目手に入れて・・・いざっ・・・太陽・・・・・・
60個目・・・いざっ・・・月わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
80個目・・・いざっ・・・月わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これで2個の素材が・・・
一個目・・・頭・・・まぁ・・・EGO+5だし・・・いいや・・・
二個目・・・篭手きましたぁぁぁぁぁぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして蟹さがしてぇ・・・あぼーん・・・うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
と今日の萎えたことでした( ´ー`)フゥー...

図案がなくなりました・・・今のうちに月石を5個くらい|∀・)ニヤニヤ
篭手は成功確立悪すぎです・・・
リングマダー??wwww

PC今月で買えるのかな・・・なんか・・・本当にいるのか??って感じですw(今になって
PC買わずに・・・強化・・・とか考えてしまう((-ω-。)(。-ω-))フルフル
PC変えてもあんま意味ないって言われます・・・ケーブルだっけ???回線???それが重要らしいですね・・・どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
P R
†プラネタリウム†
いらっしゃいませ〜www
名前/†プラネタリウム†
職業/支援プリ
Lv/108
やりたい事/BD中で封印乱射w
欲しい物/5G鎧w
好きな事/無意味な戦いw
嫌いな事/WT・・・w
夢/5GFull(マテ
最新コメント
アイコン画像すかし
» ロッドがぁぁぁprz (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ロッドがぁぁぁprz (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ロッドがぁぁぁprz (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ロッドがぁぁぁprz (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ロッドがぁぁぁprz (2008年09月25日)
アイコン画像Gamer
» ロッドがぁぁぁprz (2007年05月10日)
アイコン画像至尊
» ロッドがぁぁぁprz (2006年08月16日)
アイコン画像テキ
» ロッドがぁぁぁprz (2006年08月12日)
アイコン画像スト
» ・・・・・・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像az
» ・・・・・・・・ (2006年07月08日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sienndayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる