あけましておめでとうございます! 

January 05 [Thu], 2006, 19:09

あけましておめでとうございます!
今年も頑張って働いて、自分磨きに時間をさき、心も体もブラッシュアップして
また、お洋服&レアバッグ・靴をご褒美にして(笑)
良い1年にしていきたいなと思っております。

お正月久しぶりに実家に帰ったら、母がおせちを作ってくれていた。。。
私、旦那様にこんな豪華なのを作ってあげられないよ〜。。

母よ、お料理特訓してね。
そんな母が、手荒れにいいよと帰りにロキシタンのシアバターを持たせてくれた
これ、しっとり潤ってラベンダーの香りが心地よく本当にいいんだよね。

母の優しさに心温まるお正月でしたこれからは親孝行もっとしなくちゃね!


お仕事モード・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 22:51
すっかりお仕事モードの毎日です。。
今週は取引先との忘年会を兼ねた
接待が続いているのですが、このジミー・チュウのBAGで
乗り切っておりまぁす
このバッグ、本当に優秀なのっ
そもそもNYでは、1年以上前からハリウッドスターの私物でヴォーグ等
有名誌に掲載されていて、セレブなキャリア女性の憧れアイテムとして
完売が続いている大人気バッグなのです
NY時代の私の女ボスもラズベリー色を愛用していたな
ブルネットの彼女にはすごい似合っていたわ
私はアジアンなルックスなので、さすがに落ち着いた色を
セレクトしてみました
今期・冬限定のメタリックカラーも素敵だし
ビジネス使いにも華やかさが加わって本当に重宝。
大きさも収納力もバーキン35くらいあります。
中のポケットも左右・前後と4つもあって、バッグの中で
小物が迷子にならないの。
最近では、1月号のDomani・BAILAや、CLACCYでも
掲載されていたから日本でも来るのかな
でも持っている人が増えたらヤダな(笑)
同じ色のジミー・チュウのパンプスに合わせて、この
忘年会シーズン乗り切りますっ

明日帰国・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:10

いよいよ明日帰国となりました
本日はマルニのウッドネックレスをGETしました〜
これ、青山店で発売と同時に即完売しちゃって、とってもがっかりしたの
青山店近くにあるスタバで友人と「マルニってアクセから先に売れていくよね〜」
としみじみ話した覚えがある
だから、ハワイでGETできて本当にヨカッタ。。
ダイアンのラップワンピもGETできたし、ジミー・チュウのメタリックバッグも
みつけちゃったラッキーでした
ジミー・チュウのはDomani掲載のメタリック色のバッグで、日本だと17万円ナリ
伊勢丹でもバカ売れみたいだけど、日本で買う人って結構いるから景気も上向きなのかなぁ
あ~あ、また帰ったら仕事の山が待っている・・・
そして、忘年会の嵐&イベントがもりだくさん控えているので
健康には注意しなくちゃ・・・
12月も頑張りましょ〜!

ゴルフ 

December 05 [Mon], 2005, 17:15

2日連続ゴルフです
きのうは朝は晴れていたのだけど、今日はうす曇り。。
そのほうがゴルフはしやすいのだけどね、やっぱり晴れていると気持ちいいのよ
オアフ島のコオリナまでやってきてのゴルフは、ほんっと最高でした
どこまでも続くグリーンに真っ青な空。。海を見ながらのショット
自然の中で、心から深呼吸できた時間でした
明日は、アラモアナのニーマンへ行きたいな
トッズやルブタン、マノロをチェックするぞ
ダイアン・フォン・ファスティンバーグのワンピと、koobaのシエナバッグも
日本では完売状態&激高値なので、じっくり見てきます

マンダリンオリエンタル 

December 02 [Fri], 2005, 16:32

10回目のハワイは、やぱりこのホテルで決まり
オアフ島・カハラにあるカハラ・オリエンタル・マンダリンホテルは世界で大好きな場所のひとつです。
もう、ナンバー3には確実に入っちゃう素敵な場所です
成田まではモンクレール羽織ってたんだけど、こっちへ着いてからはワンピース1枚で
なんって幸せ〜
お仕事頑張った甲斐あったわ。今日はカハラモールでのんびりとコスメ系の買い物をして
明日はだんなさまと早速ゴルフです。夫は上手なので、いつも待たせて悪いんだけど。。。
この季節にわか雨が降ったりするので、明日は晴れているといいな

初めまして 

November 30 [Wed], 2005, 19:01
初めまして!siennaです。
お買い物だい・だい・大好きが高じて
遂にブログ開始しました〜

今年の年末は海外行く人多いんだってね飛び石の部分を
休むと、超・長期休暇になるものね
うらやましいです。

今日紹介するのは、今年の4月にロンドンで買ったクロエのパディントンです
(いきなり自分の私物の中では大物っ)
シルバーのお色で、パッドロック&キーには、何とっ
スワロフスキー・ラインストーンが付いてキラキラしています
パーティシーズンに絶対活躍させるんだっ

来年にオープンするクロエ青山直営店でもシャンパンゴールドの
同じタイプが100個限定発売されるとかで、クロエも盛り上がってますよね!

明日は並ばないけど、とても気になる〜
限定モノにとても弱いsiennaでした

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sienna→rinさま
» 初めまして (2005年12月07日)
アイコン画像rin
» 初めまして (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sienna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる