なんか久々・・・ 

2008年07月28日(月) 19時07分
これの存在自体忘れてたよーなカンジです;
こんなんでいいのかな私・・・

ついに… 

2007年12月19日(水) 12時49分
そう、やっとLV89になり転生する事が出来ました。ギルドやフレのおかげです。これからもよろしくね〜

今の私 

2007年09月12日(水) 7時02分
見た目こんなカンジです




やっと80です 

2007年09月12日(水) 6時46分
昨日やっとこLv80になれました。
これも皆様のおかげです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
それとLv80の黄昏武器の皇天の法剣も作りました。
これを出来る限り強化していきたいなぁ・・・

もーすぐLvが80にw 

2007年09月03日(月) 5時36分
なりそうですわ〜皇天の法剣も材料揃ってるし、Lv上がるの楽しみぃwあ、そうそう今日黄昏1−3二回目の話ですが聖金甲と戦って、PT全滅・・・・・・・
夜中だったから精霊さんが抜けちゃって;;仕方なくDでて、一時考えて、精霊さん1PT入れて
魔、精、獣、弓の四人でリベンジwまずは蛇から・・・時間かかったけど難なくクリア
そして、次が大問題なんたってザコは沸いちゃって、しかも007まで沸いてる状態
みなさんが色々考えて、まず弓さんが聖金タゲとる、PT解除して他がこないように?する
で聖金来たらPTに入れる。と言う細かい作業・・・
しかし成功して、4人でやっちゃったwかなーり時間かかったけど;;
いい経験でした
アダド、エヘ抜きなら4人でいけるという事も驚きですね

久しぶりの更新;; 

2007年07月04日(水) 9時43分
いや〜、全く更新するの忘れてた〜w
まぁ見るヒト居ないだろうからヨシ;
気が向いたら更新しようw

ブログ始めました 

2007年05月29日(火) 0時04分
なんとなく書いてみようと思います^^
ちまちま更新するのでヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熾焔
読者になる
サーバー:アルデバラン
職:魔導師
所属ギルド:自友ヶ丘
Lv:97
目標:森羅万象の作成・・
独り言:最近狩りさぼってLv上がりませんが何か?w   
最新コメント
アイコン画像インリン
» 久しぶりの更新;; (2007年07月05日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる