2回目記録〜亀Dモンクペア 

2006年09月13日(水) 23時43分
さくっと更新。
DEXモンクペア亀D1F。1h/1,3Mくらい。
今回は、動物盾とミニデモ靴がなかったためこの時点でもうちょっと効率がだせるということがわかる。
基本的に共闘入れてLA発勁。だが、亀と亀がはなれたところにいた場合、どちらかにLAをいれLAが入っていないほうに共闘→LAをいれると効率上がるかも。
ペストがきたら気弾が3つあるのを確認してサフラ→指弾。だが、これはできればという程度。サフラを毎回待つより、さっさと撃ったほうがいい。
レアが特に出ないのであんまりプリにとっては人気のない狩場かも(´・ω・)・・・・
死ぬことはためこんだり、氷亀やペストがたまっていないかぎり、9割ないと思われる。
支援も共闘→LAと簡単だし、低レベルからもいけないことはないので支援初心者さんにいいかも。
だがダメがでかいので低レベルだと共闘いれないほうがいいかも・・・そのへんは様子見で。
ディレイがむかついてもなかない(´・ω・)

豪雨のあれこれ。
レベルが94にあがりましたヽ(´ー`)ノ
Vitが92になりHPも立派なものとなってきました。あと+7ハードセイントを買いました(`・ω・)
これとフレジッドでHP9k超えました。次は+7の盾でも揃えようと思います・・・
1,5倍期間にがんばって95にしちゃおうかなぁとたくらんでます。
次の日記でまたレベルUP報告できたらいいな(´・ω・)

ステと装備 

2006年09月10日(日) 1時08分
今日の記録のついでに、自分の装備とステータスを公開。

ステは、I>V>DのVit型支援。今思えば最初のポイントをLukにふっておけばよかったと少し後悔。
ヨヨロザを買う予定がないのでそのうちLukが2になるかも。あとはINTの様子をみつつVitに振る予定。

装備は鎧と盾とアクセ以外は基本的にこの装備。
盾は、無形、人、動物、昆虫、ヘビー、リジットがあるが、+7バックラは無形のみorz
人は+6だが、ガードのためそのうちかえたいとおもっている。
鎧は、蛙、闇、水、ごつミノ、石化、睡眠他。セイントは、闇と蛙のみでどっちも+4・・・
今、プパ鎧がないため蛙で我慢している(´・ω・)・・・(とりあえずそろそろ+7プパセイントを・・・
石化は、生体2Fで非常に役に立つ。っというか生体2Fいくなら必須。AXと組むことが多いのでスケルトンとスケプリのセットも有。
靴はベリットかエギラのどちらか。エギラはV前衛とのペアや大人数などヒールを大量に使うときに履く。
アクセは他にMB、フェンがある。まぁこの二つは使いどころで使うというか・・・。
ステと装備はこんな感じ。普通に支援をしていればあまりSPに困ることはないが、たまーにガス欠することがある。状態異常にはけっこう強い子で、詠唱も耐えられないほど遅くない。
バランス的といえばバランスな気がするプリです。
スキルはこんな感じ。http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFbdsOqnqE1kh
最終的に2ポイントあまったため、減少とキュアをとった。
キュアはいがいに使える場面が多い。減少はタゲとりなどでたまーに使う。
特に後悔のないスキルにしたつもり。
こんな感じで転生までいけたらいいなぁ・・・
新しい装備が入ったら報告します。

1回目記録!時計4Fと騎士団! 

2006年09月10日(日) 0時24分
作成してから少し時間がたってしまったのですが更新(´・ω・)・・・
HiWIz(おそらく2極)ペア時計4。1h/1,7Mぐらい。
基本的に、本部屋と左上のMHをいったりきたり。無形盾があるので、本部屋でもダメージは気にならなかった。たまに下のほうにいったり、右上のほうへいったり。
アラーム単体のときはLAJTで処理。その他の敵は2,3体集めてサフラなげてAMPSG。左上MH、本部屋は一気に集めてSG。本にのみMB。ほかはAMPSG1発(SGのレベル、HiWizさんのINTは不明)でほぼ確殺。
装備は、プパの代用で蛙セイント。たまに、クロックの呪いが気になるが、Vitが90あるため、あまり気にならなかった。アクセは、MBクリップにヨヨロザ。WIZペアのときは大体この装備。
盾は、ペノのみ。カリツと様子見て付け替えがいいかもしれないが・・・いつか買うよ(´・ω・)
1時間狩って、あまり収集品を拾わなかったが、200k+オリ3個+アラームc1個+羽毛16個という収穫になった。レアは、クリポが狙えるので金銭的にも悪くはない。お金がほしいなら全部拾うといいかも。
安定かつ効率もだせるため、さすが最終狩場といった感じ。

86AX(A>S>D>I・・・たぶん)ペア騎士団。1h/1Mぐらい。
全体MAPをうろうろと。常時塩で、レイドLASBr1発、アチャはLAなしでも1発、カリツはLASBrを2発、
JKは1発だったり聖属性ならやたら時間がかかることも。深淵は逃げSBr。LAいれれば10k弱でるので苦ではない。
AXさんの装備が、黒蛇人カタールだと思われるため、SPが危なくなったり微妙にHPが残ったときに殴ると良。
自分の装備は人盾にヨヨロザとヨヨクリを。特別なアクセが必要な時以外は、ほとんどこの二つを装備。鎧は蛙。得に特別ほしいものはないかな。
レアは、アチャ以外のc、JKのc帖、メイルやらボンヘルやらが狙える上、平均1時間エル6個くらいでるので金銭は◎。
お金ほしいならここにいけって感じ。V槍騎士といくのもよいのだが、個人的にはAXのほうが好み。
普段はけっこう混んでるため、人が少ないともっと自給でたりするかも・・・多いと800kくらいまでさがることも(´・ω・)・・・
金>>経験地な狩場。沸きが激しいと死ぬこともあるため90代になると少し不満かも・・・
以上今日の記録でした!
っというかこういうこと書く前に装備とかステ書かないと(´・ω・)・・・
マッタリ更新していく予定ですのでこれからもよろしくおねがいしますorz

前向きに支援を(´・ω・)

狩り日記作成! 

2006年09月07日(木) 18時23分
はじめまして。
ここはMMORPG「ラグナロクオンライン」の支援プリーストの狩り日記です。
意見交換や、情報収集などに使いたいとおもっておりますのでよろしくおねがいします(`・ω・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sien-pri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる