重要 (For 集会メンバー 

2005年06月26日(日) 20時24分
既にもう日記を書かなくなって一ヶ月。皆と話してないね
集会メンバーの皆に言わないといけないことがある。
心を決めて、反転して・・・見てください。

なーんて仰々しく書いたけど別にたいしたこと無いんだよね
えーと、多喜子MSN壊れました。みんなご存知かもしれないけど
そして直る目処が全然立ちません。多分ずっと壊れたままだと思います。
つまり多喜子、これからパソコンを換えるか、または7,1verでこのエラーが直ってるかしないと
みんなと集会できません。ごめんなさい。

かなり寂しいんだけどどうしようもないんです。ハイ。
また時間が有ればヤフーメッセもとりたいです。
かなりの時間一緒に会話も出来ないけど、忘れないで上げてね!


はい、以上です。

PS,ヒ●シへ。  
夏休みの件、教えてくれてありがとうー!
きっと行けないと思うけど、教えてくれたらだけでも嬉しかった!ほんとありがとね!


みんな今まで本当にありがとうございました。

ハイ!こんにちは! 

2005年04月30日(土) 18時38分
なんかもう全部ふっきれちゃいました!アハハハハハ!(怖)
なんかもうねー、うん世界は大きいな!(そんな脈略無い)

ああ!!!そうだ!!!!
多喜子今無駄にキュンキュンしてるんですよ!!

えーっと

灰吹クン超かっこいい超好み超ヤバイ(強制終了)
紅色ヒーローの彼なんですけど・・・もう、なんか、ねえ?(謎)


ああ、そういえば多喜子とりあえずエ○リからのメールに爆笑してました・・!

『今マクドで店員が郭さんて名前だた☆』←一言一句間違い無い

なんかそろそろもう私やばいですね・・・。

また皆と集会したいけどヒ○シとこと○たんはいないんだよね・・・
GW、つまんないなぁ・・・。

誰か!集会仲間!
我こそは暇人だと思うならメールくだs(ry

仕方ないよね 

2005年04月12日(火) 19時07分
仕方ないよネ、ああなんか本気泣きそうだ
お母様とのお約束で平日のPCは夜の8時までだそうで。 

そんな短時間で何やれってのよ
塾なんて8時30分まであるじゃないのよ
皆とおしゃべりできません。 本当に一週間の楽しみが無くなった。

ヒガシ、ごめん時雨打てる時間が、無い

本当ありえないよね。

どうしよう 

2005年04月10日(日) 2時15分
どうしよう
どうしよう
どうしよう どうしよう どうしよう

なんかもう泣いてもいいですか


本家のお題が笛になりましたぁあああああああああ!!!!
この喜びどう表せばいいのかホントわかりません瀧子本当に泣きそうです。

3月末からはほっぽってたけど
それまでずっと一日一回投票してた甲斐があったぁああああああ! 
もうこうしちゃいられません本当ドキドキです。

どうか素敵な三上さんを描いて下さる方がいらっしゃいますように!
なんかもうハート3つなんかじゃ足りません!有難う本家!有難う本家!

きっと参加はしないと思いますけど遠くから見守っておきます・・!

有難う本家!!!!!(まだいうか)
今日からもうホンットドッキドッキで覗かしてもらいます・・! 
テンション上がる!もう寝る前なのに! 

一応ちょっとだけ公開 

2005年04月09日(土) 0時43分
一応数名様にのみ公開。今日の内にメッセをした人は。(笑)
といいますかメール届いてるかな・・。 
つってもまともにサイトじゃないのであれですお、もっとまともになってからご報告に参ります。ということで教えてもらった人 御免なさい!
まともじゃないうちに公開してしまって!  
とりあえずこんな子ですがこれからも宜しくおねがいします 

ティキ様・・。(笑)なんといいますか、解るな!
こ○ねたんの好みっぽいな!ウン。
そして写メで送られてきたアレンに即死・・・。

やめてぇえええええええええええええ!!!(叫

取り敢えずな事で。 

2005年04月08日(金) 14時12分
取り敢えず瀧です。こんばんは 
適当なサイトとして、Siella.  開通いたしました。
此方は『シエラ』と読みます。音の雰囲気がいいのでこんな風に。

まだ少しの人しかご存じないサイト。いろんな意味で貴重かも。
大きくサーチとかに登録するか否かはまだ考えている途中です。

それにしてもこれいいですね、ヤプログ
絵文字とか蝶楽しいです(おもっきり誤字)使いまくっちゃお!
いやあ本と可愛いですねえ、飽きやすいあたしも安心ですな。(笑)
ええと、それでは これからも多喜子(笑)+Siellaをよろしくお願いします。
取り敢えず今日は色々と疲れました・・・。
日々の課題を一日で一気に、1割くらい終わらせたので 
疲労感たっぷり。取り敢えず今日も静かに三上さんにd(強制終了)
独りで良い夢が見れますようにとお休みします。(笑) 

因みに追記などには、瀧が考えた個人攻撃SSS(スーパーショートストーリー)
が載ってることもあるかも。(笑) 

レスはお気軽に是非どうぞ。(笑) 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる