いろいろあるんです 

2006年01月23日(月) 23時34分
人間生きていればいろいろあります
シエラです
本当にいろいろありますよ、生きていれば
例えば
ドラマ見ながらチョコ食べて死に掛けたり
電車に乗って酔って死に掛けたり
1時間のドラマ見るうちにマ○ダミアチョコを一袋全部食べたらそりゃ(
電車に関しては
とりあえず揺れます、揺れます揺れます、とりあえず揺れます

電車に乗って酔う人なんてそんなにいないでしょう(
あと遠足でバスに乗るとき
ドアが開いた瞬間吐き気がしたりもしました(
ここまできたらかなり乗り物弱いですね
言えることは、夜に調子乗ってお菓子食べると死にます(
経験者が語るから間違いありません(

今日はこの辺で終わります(短

疲労がたまります 

2006年01月22日(日) 23時20分
徐々に徐々にLVが上がってきてますシエラです
今日はカラオケ行ってたのと一緒に狩ってくれる人が放置気味だった影響で
LV104のままでしたorz
やっぱりソロもできるステのほうが楽なんでしょうけど
アンデットヒールの威力が落ちるので個人的に灰色は嫌なんですね
ソロはもう神獣しかやってません(テラノ除外
神獣だとDEXが低くてもいけちゃったりしますし
DEF型なので攻撃食らってもさほど痛くないからいけちゃいます
1匹倒したら経験値8200とかもらえるからいいですね

2日ほど日記が抜けた理由ですが
すいません、単純に忘れてましたorz
やることがないのに日記の更新忘れるってかなりやばいと思うんですよ(
まぁ、そんな感じで更新するのが今になってますが
ネタがない
・・・ペットが4段階になりました(
近々神獣狩りしてる光景を撮影してアップしたいと思います
そこ、今アップしろとか言わないでorz
SS撮影忘れ万歳(
今日はこの辺で失礼します

一喜一憂 

2006年01月19日(木) 23時43分
いきなり更新忘れましたねorz

一昨日TWにてチャプター11が導入されちゃいました
これは非常に喜ぶべきことなんですが、必要アイテムがすごいことになってました
レアドロップアイテム3個とかやめてくださいorz

出すためにがんばってますよ、出ないけど(
出るまでやり続けたいと思いますorz

祝開通 

2006年01月17日(火) 20時10分
本日より日記つけ始めます
これといって言うことはないんですが言わせてください

更新遅れても苦情だけh(

・・・忙しいから日記つけれないこともあります
ゲームやってないで日記書けとかなしで
ちなみにこの日記のメインは「TW」こと「Tales Waver」の日記が中心です
リアルの話をしたらなんか生臭い感じがするから極力しません
するときはしちゃいます
今言えることは

おめでとう、100LV
こんな感じで日記つけていくので今後よろしくお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の戯言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる