そのように単で

June 02 [Tue], 2015, 16:10
あなたは私が毎日最も単纯で最もよく把握しての必修科目のように、私は静かな恋爱いんだ、と文字の中のあなたの恋爱して、私はいつもむさぼって兆候の瞬間、だからあなたが私の一生取り返しのよしみで、毎回単独の旅にされても、あなたに残留するコヨ味の背中に荷作りだったので、私は孤独です。

君のことをそうなので】があなたの颜を覗き寝つくことができ、蔦、暖かい懐のあなたの修練を夢遊病一枝热情は青い空の果てだ。

あなたとは、そのように简単で、生命の中であなた、私が欠かせないが、私は満ち欠けが、年々、私はいずれも訪れ小道から、期待してあなたに会うこともでき、雪の日には、私たちの银白色の髪を必ずユキより美しく、あなたを思って、静によって汎著灵动!

一夜にして青丝白雪のように、心を指す相思を含んで、出会いを脱ぎ捨てることが青莲考え事が掌中のセアックパイロットフィギュアおぼろげな目の視線が目の色までまた真剣に青春の年限だった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SekliOeos
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sieklioeos/index1_0.rdf