お知らせ 

June 04 [Wed], 2008, 23:56
http://mblg.tv/sieg/

またまた移動しました(`・ω・´)

王璽 

June 02 [Mon], 2008, 3:24
お給料が入ってやっとエアギアが全巻揃った!
寧ろ全巻以上?16巻かぶったぁー


なんかもうカズ様ぁぁぁぁ!!!!
て感じだよ
かっこいーなー
ウィキペ見たらカズ様は正統派美少年て書いてあったwwうはww
もう半裸のシーンがあったときには悶えまくりだったよ!


それにしても左が…
あっちにいるのかよー
まぁ死んでなかったことが分かったから良かった!


スピット・ファイアもね…
好きなのにな…
でもあなた死に方かっこいいよ


空嫌い!ニケも嫌!
しかしこれのお陰でNIKEがニケにしか見えなくなった 笑


次いつでるのかなー
楽しみだなー

お久しぶりです 

May 29 [Thu], 2008, 0:02
mixiの27日の日記キーワードランキング
8位神谷さんだったww
人気だなぁ神谷さん
だって素敵だもの!!


友達から銀魂借りてきたんだけど
ミツバの話で泣けたー
あぁぁぁぁぁ土方さんかっこいいよーー!!!


なんか書くことないなぁ
最近ヲタクな生活してないからなぁ
私今月漫画一冊も買ってないんだよ!
やばくない!?

お給料入ったら爆発的に買いますww
来月はDOGSも発売だしww
楽しみー


PS.綺羅ちゃんいつもコメありがとーー!!

今バイト休憩中ー 

May 18 [Sun], 2008, 15:48
歯科衛生て英語で
Dental Hygiene
て言うらしいんです

で略してDHてよく使うんだけど
私にはどうしても

デ ィ ノ ヒ バ に し か 見 え な いorz

はい、最近ディノヒバに嵌まってる私です

私ムクヒバ派だったはずなのになぁ


この前友達にジャンプ借りて昼休みに読んでたんだけど
ごっくんかっこよすぎて悶絶ww

単行本も借りてて今10年後に入ったとこだけどそれもまたごっくんかっこいいしさー
山本もかっこいいしさー
やばww


あっコードギアス録画してくんの忘れた!!

お絵かき 

May 11 [Sun], 2008, 2:48

久っっしぶりにお絵かきー
ほんと久し振りにかいたよ

相変わらず……だけどー


今日はこれまた久し振りに家でぐだぐだしてた



明日はバイトだー

いや、猫とトマトはセットではない! 

May 06 [Tue], 2008, 0:42
コードギアス3話から見てなかったので見ました

ちょっとwwルルーシュの鬼畜野郎ww

「優しく攻略してあげようか」

「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」

きゃードエスwwロロー!

同人界ではルルーシュ×ロロが爆発的に増えるんだろうなぁ


それにしても面白いっ
なんといっても絵がドツボだからなぁ
クランプネ申だよ

ルルーシュかっこいいなぁ

あー今期一番嵌ってるのこれかもなー

でもどうせ来週もバイトでリアルタイムで見れないんだ!
悔しいよー!

前作もう一回見ようかな



んで今日バイトでしたー
バイト二日目にして総労働時間12時間半
多くね?
明日は12時半から19時半までー
疲れる…


でも私はライヴとヲタク活動に全てを懸けると決めたんだ!
頑張るんだ!
ひねもす買うんだ!

D・A・I・S・K・E 

May 04 [Sun], 2008, 13:07
今日は何の日でしょう


はい
オノDの御生誕日です!
おめでとうございまーす

30歳だって

これからもキモかっこいい小野さんでいてください 笑



さて私はこれからアルバイター
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カヲル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像綺羅
» お久しぶりです (2008年05月29日)
アイコン画像綺羅
» 今バイト休憩中ー (2008年05月19日)
アイコン画像綺羅
» いや、猫とトマトはセットではない! (2008年05月06日)
アイコン画像綺羅
» 見せてあげる わたしの想いを (2008年04月19日)
アイコン画像綺羅
» もう行き場がないわ (2008年04月15日)
アイコン画像綺羅
» comic SYLPHが未だ手に入りませんorz (2008年04月13日)
アイコン画像ペコ
» 恋の社会では僕はそうNEET (2008年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE