約4年ぶりかぁ 

March 29 [Sun], 2009, 0:00
久しぶりに投稿

前は大学生で、将来の夢に向かってがんばってたな〜!懐かしい

まぁRoの日記でもこっそり書いていきますかな!

さらば!ヤプログ 

June 13 [Tue], 2006, 20:10
今度からミクシィに引っ越すことに…。
長い間みなさんみてくれてありがとう!!!

友達でよくみてくれた人もたまたま検索かかってチロッとみてくれた人も、今までどうもありがとう(^-^)
ミクシィで僕の名前検索すればでるから、しってる人は以後よろしくね!

バイバイ(^皿^)ノシ

がっこ〜だるいw 

June 09 [Fri], 2006, 13:39
まあ今日で一週間終わりだけど明日は教習所+美容院+バイトだぁ〜休みなのに休めない休み(笑)
そうそう!こないだ路上走ってきました怖いけど面白い!おまけに踏み切り無視して通過しました次から気をつけないとなぁ〜ww
今日も明日もバイトじゃバイト〜お金がかせげるのは良い事だけどさ!休みてぇよぉ〜〜ww
そうだw明日は応急救護だった緊張するなぁ〜

とりあえず、あと1ヶ月くらいで学校も終わりだし、7月中には学科も技能もほぼ終わってることでしょう8月入る前には免許とっておきたいねぇ〜☆ドライブしたいし、車でどっか遠くへいってみたい〜

そろそろ授業に戻って寝るとすっか!(ぇ

避けては通れない 

June 04 [Sun], 2006, 3:37
いや、通れるかも知れないけど無理だろうwwこの先の人生すべてを台無しにしてしまうだろうし(;つД`)
なにが避けて通れないかというと・・・就職活動

なんもない日とかだったら勉強やゼミ活動張り切れるよ?それが全部休みの日や部活、ママサンバレーに重なっているんだもの
なにもなかったら弓道いってみんなと話したり、ワイワイできるし、バレーで運動してストレスも解消できるだろうし、教習所も急いでいかなくてもいいだろうしさ!!!
多分それだなぁ〜ご飯入らなかったり、戻しそうになるの←ばっちぃww
彼女が部活いくなら極力一緒にいって一緒に帰りたい!
バレーは自分のライフワークのひとつ!だから、コーチとして勝たせたい!
帰ってやっぱ兄さんや兄さんの友達、先輩とオンラインで遊びたい!
学校の友達、ご飯食べるだけじゃなくもっと話していたい!!!

はぁぁ〜こんなことを書いてもなにもかわらないんだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。変われるとしたら勉強がんばるのみがんばってますよorz

今回も単位はあんま落とせない。そして7〜本格的に忙しくなってくる!
明日もゼミ+バイトで夜までつぶれてしまう月曜は教習所で、火曜からはまた変わらず学校だ!まったりできる時間がほしいいw
今夜も多分寝ないYOきっとw

疲れた(;´д`) 

May 30 [Tue], 2006, 20:05
今日も学校帰りに携帯から日記書いてます(笑)

そう!実は昨日教習所にいって実技試験と学科試験をうけにいってたのです(・ω・)ノ
実技はその場で合否がわかって学科は今日の3時頃に電話できいた♪
結果は…おめでとうございます!合格です!
やったぁぁあ(゚∀゚)b正直嬉しかったです(笑)
さっそく来週から教習所の日程決めてチャッチャと学科や実技終わらして卒検まで一直線じゃい!(゚Д゚)幸いな事に月曜日は毎週休みなので学科がたまってればその日に、予約して応急処置も人は少ない事でしょう!
ただ怖いのは路上にでて運転するということ…まだ乗ってないせいか不安ばっかりです<(_ _;)>

今日は〜♪ 

May 29 [Mon], 2006, 0:40
彼女と付き合って丁度1年が経ちました思い起こせば一年前・・・

5月28日
彼女に告白をした日、夜9時くらいだったかなぁ〜(笑)それから始まった

6月5日
葛飾菖蒲祭りをみに一緒にいって帰り遊んだ〜

6月12日
二人でOO寺のアクセサリー店でペアリングを買う

6月25日
初めて池袋のOOャタウOにいって遊んだ♪このへんから初めて喧嘩?したくらいかなww

7月9日
彼女の具合が急変!なぜか神社におまいりにww←キリスト教?w
翌日元気になってデートした

7月28日
弓道部のカラオケや食事会このころは楽しかった(・∀・)

7月30日
花火大会を土手でみてた
翌日彼女の友達と4人ででナOジOへw夜中まで遊んだ〜

8月6日
昔からの遠距離親友で名古屋へ車でGOGOGO~

9月8日
前々から約束していた富士急へデート初めて一泊して次の日も遊び足りないくらい遊んで帰った(;つД`)
次の日になにやら部活が騒がしい・・・変だとはおもっていたがうちらのことだったとは・・・ここあたりから人間不信w

10月14日
初めて別れ話をだされ終わったと思っていた日々がつづいたなぁ〜確か
しかし、自分で責任を負いすぎだと考え復帰w

10月23
彼女の誕生日ってここらへんからはブログの前のページにかいてあるからいっかww

でも早いもんだ〜;ぜんぜん遊び足りないし会って話しもたくさんしたいけどお互い勉強とかバイトあるしねぇ(;つД`)
今日プレゼントにバンクルを渡した♪丁度バンクルが欲しいっていってたからすごいよろこんでくれたプレゼントあげたときや、遊んでて無邪気に笑った顔が多分一番好きなんだろうなぁ〜
イカン;のろけてるwwそろそろ寝よう

恐怖を教えてやろぅ 

May 19 [Fri], 2006, 17:50
いや、ただタイトルがこう書きたかっただけね(笑)

今学校から帰ってる途中で、池袋通ったあたり・∀・これでも早い方なんだよ〜(⊃д`)゚。
家に着くのは6時30分、バイト7時から…全然休めない;3;
10時までだからなんとかなるかな☆電車の中でグッスリ寝れるしおにぎりでも食べていくかね(・ω・)ノ

バイト帰ってから少しネットを。寝て明日はダヴィンチコードを見に行きます(*^〜^)早くバイト終わらないかな…ってまだ始まってもいない(笑)

_w 

May 17 [Wed], 2006, 10:27
起きられません!w昨日もっと早く帰れるはずが先生が1時間間違えててやく2時間30分授業やってたTT
まぁ1限おもいっきり遅刻して2限からでようとおもい学校のPC室からログインw

お昼食べて3限で終わり!かえってバイトいって明日また教習所の学科試験いくぜ!!!こんどこそぜって〜落とさない!落ちたら・・・学科のくそ親父殴ってくる

きょうしゅ〜じょ〜 

May 16 [Tue], 2006, 4:43
今朝から学科を勉強中、いや、一週間前から勉強といっていいほどだw450問すべて解いた!苦手な弱点も克服した!!
んで、午後2時に学科試験をうけにいったのさ・w・

結果:残念ですね~!不合格です〜^^;

・・・なにその笑顔?そんなに落ちてうれしいのかよゴルァアアアアアア!嫌気がして家に帰ってねたw起きてご飯食べてからもおちてしまったことがショックで忘れられない・・・;みんなは一発で合格とかいってたけどなんで俺だけ・・・クリリンw

まあ徹夜で寝ないで英語の勉強、調べ物で一夜あけてしまった(笑)久しぶりに朝早くおきたし、一人で弓道しにいこっと6月のはじめに4大戦があってとりあえず参加・3・どうせでるんだったら、とことんいろんなやつをなぎ倒して賞品ねらってみたいからさ

けれど、今回で本当に最後かもしれない・・・また10月とかに4大戦があるけどそのときには毎日忙しくあせっているんじゃないか最後くらい楽しく派手に死ね!やってやろうじゃないの勉強はだめだが、スポーツに関しては負ける気がしない!!!むしろ、負けても100・・・いや200%追いつき超えられる自信がある!
さてさて、早めに家でて弓道でもすっか〜!

喧嘩喧嘩〜 

May 15 [Mon], 2006, 1:27
喧嘩。そう、彼女と喧嘩してしまったこと。
今日僕は八王子にフィールドワーク(以後FW)、彼女は弓道。お互いストレスはMAXに近い?状態w会ってなかったり、メル、電話できなかったらストレスもたまりますよ!けど、その理由がお互い忙しいや疲れだからしょうがないけど^^;
どうやら審査があまりうまくいかず落ち込み気味、まだ学校の復習をしてないらしい。励ましたり元気つけてあげよう!と僕はFWが終わり友達とたわむれ彼女のいる駅に向かおうとしたら早くついて10分早く着くらしい。
家まで送っていこうと思い10分だけ待ってといったら、断固拒否1時間くらいかけて家まで送るというのに先帰るっていわれたらやっぱ頭にきちゃいます!まあ、待っててもらい一緒に歩いて帰宅。けど、帰りにいくら励ましたり元気づけてもぜ〜んぶマイナス思考。言ってるこっちが傷つくくらいマイナスw
帰り際にバイバイして、話し足りなくて電話。電話でお互い余計なことをいってしまって電話きられメールでいった。

繰り返しだと思った。聞きたくないから寝る、寝るからまた明日ね、明日になれば忘れてる。僕の心の中はつねに言いたいのをこらえてためっぱなしまあ女恐怖症なので、冷めた時と付き合ってる時の態度は540度変わるから!w相手も嫌いで別れたりするならいいけど、未練残ってたりしても可哀想と思わなくなってしまう冷たい人間なのです;3;

けど、自分も悪いけど彼女も悪いとこがあり、考えからして
僕8;2彼女>
僕がほうがわるいじゃんw
言い過ぎたし、言葉が足りなかったのかも。彼女も疲れてたしたまたまぶつかっちゃったのかも。


喧嘩って不思議だ〜。付き合い始めの喧嘩は「合わないな・・・」「毎回こんな感じかい」と思ってたけど、最近や今は喧嘩して自分の嫌なとこを治し相手をさらに思いやる事ができるため、喧嘩するほど仲が良いとはこういったものだな〜と思ったw
お互いのいいとこはさらに伸ばせて、悪いところを改良してよくしていければいいんじゃないかなそうすれば自然と喧嘩もなくなってそれが大人になるってことなのかも知れないなぁw

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジークフリード
» 疲れた(;´д`) (2006年06月01日)
アイコン画像さっちん
» 疲れた(;´д`) (2006年05月31日)
アイコン画像ジークフリード
» 今日は〜♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ジャコ
» 今日は〜♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ジークフリード
» 強運 (2006年04月30日)
アイコン画像ジャk
» 強運 (2006年04月30日)
アイコン画像ジークフリード
» 油断したなぁ〜(゚д゚) (2006年03月31日)
アイコン画像ジャコ
» 油断したなぁ〜(゚д゚) (2006年03月28日)
アイコン画像ジークフリード
» 今日もいい天気じゃない (2006年02月22日)
アイコン画像じゃこ
» 今日もいい天気じゃない (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siegfried
読者になる
Yapme!一覧
読者になる