(無題) 

2008年03月26日(水) 23時53分
久々の長風呂だ〜\(^o^)/
あっちーよー

(無題) 

2008年03月26日(水) 16時53分
なんか憂鬱だ〜
だけどバイト頑張ってきます、はい
明日またバイト入ったら金曜きっと久々のうーちゃんだ!
頑張らなきゃ(^O^)/
つか肌荒れ尋常じゃないな

(無題) 

2008年03月26日(水) 16時41分
だめだ
いらつく
私が悪いのに
全部私が悪いのに
心が狭い自分が一番むかつく

(無題) 

2008年03月26日(水) 14時17分
そろそろバイトだー
やだやだやだ
行きたくない

(無題) 

2008年03月26日(水) 13時49分
これはポストペットで送られています
BP6dOCamuPeytttttttttttvZ3PXG2eaZlPeytttttttttOktttttE+htscdatPt

(無題) 

2007年04月26日(木) 16時35分
苦しくて泣きたくて楽になりたくて死にたくて

何をしても消えない気持ちに焦ってて

どうしようもなくて困ってて。

だけどね、やっと少しだけ楽になれた。

友達ってすごいよ。

本音を言うのは難しいし怖いけど

言えば不思議と楽になれるんだね。

メール 

2007年04月07日(土) 21時50分
私ってメール嫌いなのかな?

メール着たら嬉しいし

用があれば送るし

それなりに活用はしてるんだけどさ

長く続けることができないの!!

いつも止める(´・ω・`)

あ〜、こんなんでどうしよ。

これから多分メール増えるのに

返す気力がございません。

はあ・・・ 

2007年04月02日(月) 0時00分
また、この季節です。

たぶん私は一生この日を忘れることはないでしょう。

傷はなおってません。

しかし、痛みには慣れました。

ツライけど辛くない・・・

そんな感じです。

今年は2年目だって・・・

もっともっともーーーーーーーーーーーっと長い気がする。

10年くらいたったんじゃないかって思う。

毎年わたしは桜を見て泣きそうになり

天国のアナタを思い出します。

慶一郎 

2007年02月17日(土) 13時11分
がんばってね


今日からだね。

もう、そろそろ始まるね。

大好きだよ。

 

2006年10月21日(土) 10時49分
もうだめ。

もう無理。

最高に落ちてる。

やっぱ、だめなんだよ。

簡単に信じたら。

あんな仲良さそうだったのに・・・

可哀想だと思わないの?

自分だけよければ、それでいいの?

馬鹿じゃない?

頭大丈夫?

そろそろ気付いたほうがいいよ。

じゃーね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sie1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる