就職 

2008年01月31日(木) 23時56分
(σω-)。о゜起きて、ドーナツ食べたあ
んでドンキで証明写真撮ってきたあーI
(´゜ー゜)…変な顔だO

天然にPC教えるために行ったら、部屋空いてないし
(´゜д゜;)場所変えてギャルも参加
終わったの4時すぎ(*´Д`)=з
勉強できない&疲れた( ̄ロ ̄lll)ホ
カレー食べて話したあi

(´・ω・)帰宅してからぼぉーっとしてたあ
だありん就職ぉめでとぉ
なぜかお母さんと電話・ォイラずっと泣いてたしなあ
泣き疲れたから寝るう

霜降 

2008年01月30日(水) 23時56分
(σω-)。о゜朝からウルサイなあセ
場所なかったから、変な位置だったしなあヘ
( ̄▽ ̄;)見直しすれば良かったO
(´゜д゜;)ケアレスミス…ソ
んで、ママンが迎えきて、そのまま全日空でご飯だあい~
ε=\__○ノヒャッホーウ
(*´艸`)しかもかなぁり美味かったあ苦情言ったら安くしてくれたソ
(´・ω・)ォイラがお金払いましたょぉメ

んで、アルビスで買い物
(´゜ー゜)…くさいホ本当、まぢここはくさいっ。
帰りにクレープ買って食べたあ

帰宅して、バイト探してたらママンがぃぃの見つけたあ(°д°;)
!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?えっ、えっホ
んで、履歴書書いたり、シュークリームもらったの食べたあタ
(●´ω`)美味かったあw
夜は霜降ステーキ(o`∀´o)
ヽ(´∇`)ノわぁい~
(´゜д゜;)かなぁり美味かったあG
でもシュークリームとポテチ食べたから…(*´Д`)=зゲップ
んで、シャワーして、ケェキ食べたあゥブルーベリーだぉ
食べ過ぎ\(^0^)/オワタ

軽く勉強したyパパンのせいでネコに噛まれたO
(ρ_;)だありんからメェルきたぽい…けど…

食べ過ぎ 

2008年01月29日(火) 23時20分
(´゜д゜;)今日は朝からチャイム鳴らされて起きたし
んで、着替えて…寒いわあO
( `・д・)…頑張らなきゃソ
ご飯はカフェオレとパンッ
(*´艸`)しかも2個も買いましたあ
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

今日はまぢ6時まで頑張ったわあ(*´Д`)=з
最後にPCして提出&印刷だあい
(´゜ー゜)コンビニでポテチとちゃんぽん買ったン
てか、またァィに会ったしね
帰宅してちゃんぽん食べたけど、美味いP
(*´艸`)ヤバスだなあ~
(●´ω`)んで、DVD見ながらポテチ
面白かったょぉ(o`∀´o)
んで貧乏男見て、かるく勉強して寝るぅM
(ρ_;)だありんからメェルなし
店長からもねヘ

コンビニ 

2008年01月28日(月) 23時52分
(σω-)。о゜はぁー今日もまた始まるのかあソ
寒すぎて顔痛いょぉ
アイツ、ムカついたからもぉ知らねセ
( `・д・)ご飯はクリームコロッケだあ~
あげたてで美味いI
ε=\__○ノヒャッホーウ
んで、頑張って終わったあメ

( ̄▽ ̄;)帰宅して、お菓子めちゃ食べたあソ
バイトは忙しかったあダシ飲んで、掃除して…
(´゜д゜;)しかもまぁた表独りだしなあOはぁー
んで、帰りにコンビニ行ったらァィとミキティいた
( `・д・)ご飯買いにきたのねぇッ
ォイラはサンドイッチだあーい
食べたら微妙とかね♪〜(-ε-;)
あいのり見て、シャワーだあ
(´゜ー゜)寒いソ
んでももちゃとメェルしたあ

日曜バイト代わりにしてくれる人いないしO
松ちゃんからも電話あったあ

だありんからは(ノ_<。)O

お昼寝 

2008年01月27日(日) 22時59分
(σω-)。о゜起きてみると10時だったあ
兄ちゃんいないのにマィマィいるしーてか、泊まりだったのか
(*´艸`)パパンが焼きそば作ってくれたあ
( ̄▽ ̄;)兄ちゃんいらないのに作ってもらったとかソ
結局弟が食べた・てか、美味かったあI
にゃぁと昼寝だあeM
(´゜ー゜)普通に眠かったのさあ~
本当はDVD見たかったのにねO

んで、そば食べて準備してバイトだあ
(´゜д゜;)送ってもらったあ

バイトは微妙だったあI
( `・д・)プリンと餅食べたあ~ウマィ
ε=\__○ノヒャッホーウ
今日も紳士君いない

(*´艸`)帰宅して、おにぎり食べたあ~
最高に美味いわあメ
(ノ_<。)だありんからメェルなしO

デェト 

2008年01月26日(土) 23時18分
(σω-)。о゜起きてメェルしてから準備して駅前へ~
(*´艸`)久しぶりにだありんと会えましたフ
まぁぢ幸せです
んで、なぜかeZONEへソ
しかも何も当たらないしねえー(ノ_<。)
ご飯はキーマカレーだったあ
(´゜ー゜)クセある&冷たかったしねえヘ
んで、家でにゃんにゃんP
(*'-'*)人(*'-'*)ゴロゴロしながら話したあ
電車の時間があるからばいばいだあ(ρ_;)
会えて嬉しかったょぉイ

迎えきてもらって、買い物]サーモン美味かったしなあI
(*´艸`)今日はブタキムだょぉ美味かったあ
お風呂入ったとき、ぬるめにしたからナガブロできたあK阜g帯見てたしねbb
したら、カニ取りに運転だあ
( ̄▽ ̄;)怖かったあソ
(´゜д゜;)DVD借りて疲れたしヘ
帰宅してカニ食べたけど…塩…おかげでジュース飲みまくりだあ
ハムナプトラ見てるー

(●´ω`)携帯からメェルきたあP
嬉しい今日は楽しかったあ

楽しみ 

2008年01月25日(金) 22時10分
(σω-)。о゜眠くて…でも、頑張ったホ
人少なかったなあI
( ̄▽ ̄;)しかも、ギャルはエヴァ打ちに行くから休みとかホ
ご飯はカフェオレ
ε=\__○ノヒャッホーウ
最後はすぐ帰ったあ

帰宅して掃除したi
(*´艸`)だって明日だありん来るしねP
んで、バイトだあ
( `・д・)新しい人がきましたっ。かぁぃぃねぇ
さえちゃんにぼてじゃこ連れてってもらったあ
美味しかったょぉ
(´゜ー゜)帰宅して、寝ました

試験 

2008年01月24日(木) 23時13分
(σω-)。о゜寒くてねれなかったあ
ご飯にノリ巻いて食べたあI
車で駅まで揮ヘ
( `・д・)試験わかんなかったO
もぉダメだあホ

ご飯はササミI美味かったあょぉー~
(*´艸`)ご馳走様でしたあ
帰宅して、麻雀したりいろいろしてたあ
(´゜ー゜)寒すぎだからシャワー~んで洗濯してご飯
ε=\__○ノヒャッホーウ
焼きそば食べ過ぎホ&皿がなぃh

チャットで盛り上がったからジイチャンと麻雀だあーいi
(●´ω`)楽しかったにやあ

だありんからメェルはなし(ノ_<。)

勉強 

2008年01月23日(水) 23時59分
(σω-)。о゜眠いけど出かけるだろぉから起床
したら怒られて泣いたm
意味不明mセ

ドーナツ買ってばあちゃんちへ机
ジイチャン久しぶり
(*´艸`)みんなでドーナツ食べたO
マンションから荷物取ってキングへ

(ノ_<。)ヤバスなくらい負けた
ォイラやめたらでるとか消えろフ
んで、ママンに1箱もらってやったら当たったあh
( `・д・)しかもカリブだしでも演出なしO

アルビスに買い物行って唐揚げ食べたあ
ε=\__○ノヒャッホーウ
期待してから携帯いじったり、お菓子食べたり~
ご飯は角煮みたいなのと刺身とホウレンソウ
テレビ見て、今勉強ちぅyホ
(●´ω`)だありんからメェルきたあP
明日は会えんてさO&土曜は車ないからデェトできねーm
まぁぃぃか
弟がコーンスープくれたK
メカブ美味い

ガチで涙 

2008年01月22日(火) 23時59分
(σω-)。о゜サボろうと思ったけど頑張って行った
したら、明日休みになったあh
ε=\__○ノヒャッホーウ
ご飯は久しぶりにチキンだぜ~
(*´艸`)美味かったあ

電車乗ってeZONE行ったタ
( ̄▽ ̄;)倖田來未ダメソ犬のォイラの次の人が4箱…ソ座頭市ダメソネズミ小僧ダメソ
(´゜д゜;)まぢ金__
んで、ターミネータしたあ
難しいけど、やりたかったし、1箱でたからぃぃやI
( ̄▽ ̄;)でも次の人が4箱O
黒ひげ隕石で15Rとか感激でもゼブラ外したヘ
電車で帰宅して、メカブと納豆とたこ焼きK
シャワーして今
(ノ_<。)2chでまぢ泣きだあ

だありんからメェルなしO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちょ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 就職 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 就職 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 就職 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 就職 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 就職 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 就職 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 就職 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 就職 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 就職 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 就職 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる