オリジナルキャラ 

August 27 [Wed], 2008, 23:35
今度はオリジナルで…

画像アップ 

August 27 [Wed], 2008, 21:26
懲りもなく…絶望先生〜

アニメバトン〜 

August 27 [Wed], 2008, 20:55
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
たぶん・・・
Q2 最初にはまったアニメは?
なんだろ?
Q3 今はまってるアニメは?
絶望先生 幽遊白書
Q4 一番熱くなったアニメは?
う〜ん・・・ヴァンドレットかな
Q5 好きなキャラは?
たくさんいすぎて・・・
Q6 好きなアニソンは?
「今がその時だ」www
Q7 好きな男の声優は?
塩沢 兼人(故人)
Q8 好きな女の声優は?
國府田マリ子 堀江由衣
Q9 貴方にとってアニメとは?
癒し

またまた画像UP 

August 27 [Wed], 2008, 20:22
絶望した!自分の画力のなさに、絶望した!!!

絶望先生3 

August 27 [Wed], 2008, 18:13
絶望先生…また失敗(^_^;)

絶望先生2 

August 27 [Wed], 2008, 17:43
まといちゃん…なんか失敗…

絶望先生 

August 27 [Wed], 2008, 11:18
絶望先生おもろい〜。というわけで、絶望先生より「風浦ちゃん」です。

斜め後ろ 

August 27 [Wed], 2008, 9:34
練習〜…あまり描いたことのない構図はとことん描けないという練習不足丸見えな感じ(^_^;)

ピーナッツチョコ 

August 26 [Tue], 2008, 21:41
何年か前から、ずっとはまってます!

またまたバトンやってみたり・・・ 

August 26 [Tue], 2008, 10:28
゜。*†告白のセリフ†*。゜バトン
Q1 告白されたことがある?
実はあるのです、これがw
Q2 何回された?
1回w
Q3 どんな告白?
らーーーぶぅレターーー
Q4 印象的な告白とかある?
上記 同上
Q5 告白されて照れたりしちゃった系?
ずっとニヤニヤニヤニヤ
Q6 逆に「何?こいつ?」とか思っちゃったり?
好きな人だったので全然
Q7 告白されるなら直接?それともメェル?
どちらでも。伝え方はそれぞれだと思うので。
Q8 今時男がLOVEレターってあり?
逆にありなのでは??
Q9 ↑の質問で『何でLOVEなの?ラブでよくね?』とか思った?
あ・・普通に読んでたよ
Q10 告白したことある?
あります!
Q11 告白するとき噛んだ?『すっすすす好きにゃんだ』的な
懐かしいw
Q12 どういう告白されたい?
もじもじされながらw
Q13 どういう告白がいや?
嫌な告白ってあるの?
Q14 人前で告白されたらどぉする?
あ〜別に平気かも
Q15 遠まわしの告白か単刀直入の告白どっちがいい?
どっちもあり!遠まわし→単刀直入の順でw
Q16 遠まわしだと『早く言えよ』って思うよね
いやいや、それに気付いたら何とも言えないたまらない感じ
Q17 単刀直入でも「えぇー唐突だよ」って思うよね
まあ、びっくりするかも
Q18 まぁ告白されればどっちでもいいよね
そうだね
Q19 いま好きな人いるなら愛の告白をここに!!いないなら友達に!!
照れるので嫌ですw
Q20 最後にこのバトンに一言よろしくです!
思わず答えてしまいましたww

ちなみに告白されたのは、小6の時ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白井 雪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵
    ・マンガ
    ・コレクション-アッガイ(笑)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる