2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siduku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーどないしよ・・・ / 2005年01月17日(月)
数Bの期末何だか中中間何だかテスト、
終わりましたね・・・。
解き方はあってても一つも答えが合って無さそうな・・・。
うーん・・・。

上條さん、水藻ちゃん、柚佳さん年賀状届きました!
遅くなりましたが、ありがとうございます!

そういえばこの前変な夢見たんですよ。
ホントに変。
出てきたのが、テニプリコスをした
ツダケンさんと、まさやんぐと、美佳子嬢でね。
私は何故かリョーマになって町に繰り出すというお話し。
なんでキャラじゃなくて声優さんなんだよ・・・。
てかつんちょは絶対水藻ちゃんの影響だよ・・・。
なのに周りの人から
「あの子達かっこよくない?」
とか言われてたよ。
桃と乾だぜ?(まさやんぐとつんちょだぜ?)
あー、自分の頭が心配すぎる・・・。

これからちょっと原稿打って寝ようと思います。
あ、追記でジャンプ感想書かなきゃ。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
ホントさぼり魔で・・・。 / 2005年01月17日(月)
何してたかというと、
アイシ同盟を作っていたという。
アイシは同盟が作りやすいのかしら・・・?
興味ある方はこちら

色々書きたいことはあるけど、睡眠時間確保で。
えっと、H2より富豪刑事のほうが面白いかもしれない。
春華がコケすぎだろ!と思ったけど、原作でもかなりのドジっぷりだった。
明和一はよし、としといたほうがいい。
頑張れ千川。

食べたいもの
寿司・ドーナツ・抹茶アイス

しなきゃいけないこと
原稿書き

明日の数Bのテスト、追試ひっかかりませんように・・・・。
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
一周年ですー! / 2005年01月12日(水)
今日でサイト一周年です。
改名前も合わせてですけどね。
飽き性の私がここまでやってこれてすごいなーと思います。
これからもっと頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!
と、言ってなんかやったほうがいいですかね〜・・・。
フリ夢とか、誰かもらってくれるんだろうか・・・。

明日は朝練なのでとりあえず寝ます。
おやすみなさい!
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
食べ過ぎないで。 / 2005年01月11日(火)
結局宿題は全然終わらないまま新学期って言うのか?
二期制なんでとても言い方に困るんですけど。
ていうか宿題出す時点で間違ってるね。
部活をやるなっていうのか?
部活も自分に呆れるというか自己嫌悪ですよ。
あぁもう。
あとご飯食べ過ぎて気持ち悪くなりすぎだから。
腹八分目!

サイトのことやらずに、また新たな同盟を作ろうとしてます。
アイシの同盟で、「アメフト部を応援し隊」みたいな名前になるのかな?
ネーミングセンスが欲しいなぁ・・・。
とりあえず各校のチア衣装が書きたいので、
ちょっと頑張ってみようと思いますー。
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
サボっててすみません。 / 2005年01月08日(土)
この日記夜遅くだと打ち込めなくなるんですよ〜。
遅くって言っても0時くらいなんですけど。
よし!と思ってもNGなんです。エラーなんです・・・。

宿題に追われています。
物理・・・無理!何コイツ!
本屋を巡りまくっているのに似たような問題さえ載ってないんです。
どうしろっていうんでしょうね

今年の目標はちょっとマメになる。
プリ帳に一言を書いていこうかな、と。
漠然に貼ってるだけだと、無理なんですよ。
中二くらいからで5分の1、ノート埋まったか埋まってないか・・・。

織嗣ちゃん>ほんと、遅くなってすみませんなぁ・・・。
喜んでいただけた様で何よりですv
3日にはちゃんと付いてましたよ〜。
ありがとうございますvv
二年・・・早いもんですなぁ・・・。

 
 続きを読む...  
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
あーもう。 / 2005年01月06日(木)
一回エラーになったんで書く気なくしました・・・。

織嗣ちゃん>
こちらこそありがとうv
三日には届いたよー。
早いね、二年か・・・。私達も年取ったね(笑)
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
最低限で。 / 2005年01月05日(水)
二時間くらいにコタツで寝たのにまだまだ眠いです。
簡潔に行きましょう。

ホスト部買いました。やっぱ双子いいなぁ。特に馨。

正月料金って何さ。あんな高いカラオケ屋初めてだよ。

ボーリング通おうかな・・・。
中一位の時夏休みに通い詰めたんですよね。
あんまり成果が無かったけど。

織嗣ちゃん>
こちらこそ年賀状ありがとうv
三日には届きましたぜ〜。
早いもんだねーもう、二年・・・。

出してない人に返さないと。
先輩から来るとは・・・(汗)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
あーもう色々ショック。 / 2005年01月05日(水)
年賀企画、お願いしまくったのに届かないな〜って思ってたら、
迷惑メールフォルダに行ってしまうことがあるそうで。
迷惑メールはすぐさま「空にする」をクリックしてしまうので・・・。はぁ・・・。
物理のプリントが解けません。無理です。
誰か理系の方教えてください・・・!切実です。衝突分かりません。
ていうか物理が無理なんです。数字が無理なんです。
初夢も縁起悪く、その所為で今日の部活は遅刻したし
(集合時間に5分遅れですみましたが)(朝飯抜きでしたが)
本当に新年早々縁起が悪い。
へこむなぁ・・・。
遊んでる場合じゃなく宿題しないと・・・。
ヘルプミー。冗談じゃなく本気です。

 
 続きを読む...  
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
更新→お題に一本 / 2005年01月03日(月)
明日渋谷にお買い物ではよ寝なきゃいけなかったのに、
これ書いてた所為で既に時間オーバー。
とういわけでスミナセでごわす。
なんか文章って難しいですよね。
頭ではイメージ(ていうか妄想ですか?)
は渦巻いているのに言葉になってくれません。
書くべし!読むべし!
今年に入ってまだ本読んでないなー。
初売りばっか行きまくってますよ(笑)
宿題やってねー。
明日は早起きして靴を洗う!
これ絶対!

あーあとこれ言って置かねば。
初売り行き途中の電車の中。
母「あ、そういえばギター侍みたいな漫画あったじゃん」
私「(ギター侍みたいな漫画?)何それ?」
母「ほら、幽霊が出てくる奴」
私「・・・BLEACH?
母「そうそ。あれってジャンプでやってたのね」

・・・・・・・似てるのは着物だけですから!残念!!

 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます。 / 2005年01月01日(土)
至らないサイトと管理人でありますが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

初売りなんかに行ってきました。
デパート(て言うほど大したもんじゃないけど)
開店前に行ったのなんて初めて。
あ、別にやる気満々だったわけじゃなくて、
只車が空いてただけですよ(笑)
んで福袋とスニーカーを買いました。
5000円の福袋には手が出せなくて3000円のを(笑)
3ヶ月くらいは服買わないと思います(笑)
スニーカーは普通とハイカットのと迷ったのですが、
ハイカットは絶対履き慣れないと思ったので、
普通のに。バッシュみたいに固定されるのって
あんまりというか、全く履かないので苦手です。
しかもハイカットで血まみれになった子を見たことがあるので(苦笑)
可愛いんですけどね、ハイカット。いつかの夢。

新年ムード満点の日記内容ですが、
どうも新年明けたって気がしないです(ェ)
多分、紅白見てないのとバイトの休みが無かった所為だな。
チャットに明け暮れていたので、カウントダウンは大塚愛まかせに。
そのうち実感涌くかな・・・?
あ、年賀状遅くなると思いますので覚悟しておいて下さい(言うのが遅い)
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.