スキン変えたぁ 

2005年08月24日(水) 14時50分
二回目ごめんちょぉ
スキン変えたのでお知らせぇ
今回ゎ涼しげなカンヂにしたくてあさがぉの
スキン選んだぁょぉwww
でわぁ〜また変えるかもン

やっほぉ↑↑ 

2005年08月24日(水) 14時38分
コンチャッww梨紗だよぉww
何か二日連続で書けるのってめずらしいょねぇw
梨紗のバァイゎね・・・;;;
今日ゎねぇー梨紗の日課のコンビニぇ行ってきたニョォーーンw
立ち読みしてー藁wアイス買ってーヵわぃぃキティのお菓子
あったから買ってきぃたぁ↑おいしいょぉw
明日ゎ電車で出かけますょw友達とぉー
遊びぢゃないヵラ!!!部活で;;;
大変ゃあーー準備しなきゃぁ;;;何持ってこぉかなぁww
でゎww

お久でつ 

2005年08月23日(火) 21時08分
お久お久ぁ梨紗でつ
今日ゎスキン変更しましたぁ
オシャレ系でも前のハイビも良かったケド
結構ょくなったと思いまつ
梨紗こんどディズニー行くょぉ
んでゎーー

お久ww(●′艸`●)○о*―нёггo―*о○ 

2005年08月14日(日) 12時11分
ゃっほぉヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゙三*′∀)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
梨紗で⊃YOYДH♪゚:*:゚・d(d′∀`*)(*′∀`b)b゚:*:゚・♪YДH
今日ゎぁあ・・・・天気がゎるぅい!!。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!
梨紗ゎ今日、コンビニで立ち読み・・・∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
するはずだったのに!!んぢゃ;;/太>

夏休みぃ↑↑ 

2005年07月27日(水) 14時47分
ぃやっほぉ
梨紗だぁよ(#^.^#)最近夏休みなんです〜
でも、部活ばっかで・・・・いやだぁ!!
梨紗の部活けっこぉ厳しくて何ヵ、イチバンはやい
時間に部活始まるとヵらしいんですよ
だヵらホント朝キツイでっす
まぁ意味不明なことばっかすいませぇん
でわぁ!!

スキン変更♪ 

2005年07月21日(木) 17時19分
スキン変更した!!!
でも、梨紗ゎ気まぐれなんで
また近いうちに変更するかもぉ
でわぁ二回目のブロク失礼します

ぉ久・・;; 

2005年07月21日(木) 17時04分
まぢでごめん!!めっちゃサボリ魔ーー
まぁお気になさらずw藁w

何か暇でつねぇーー今、マブダチと遊んで来たw
まぢみんなけーたいかわいすぎやし!!
ぁたし、今日けいたい持ってくの忘れた!!
馬鹿仔なんで;;;;;
梨紗ゎ最近、日焼け対策めったんこ厳しいんだぁ
太陽とヵでて無くても日焼け止めかかせなぃ!!
紫外線で皮膚癌とかなりたくないもぉんーー肝
長くなったぁ
でゎ・・・なるべく早めに書こう

お祭りww 

2005年05月01日(日) 16時37分
まじでーーー!!!今日、お祭りでしたw
でも、私の嫌いな人とまわらなきゃいけないことになって
ちょっと、最悪でしたー;;;
でも、そこのお店で射的やってみにーたnの
がまぐちげっとぉ!!!!まぢで、嬉ww
でも、ここにそのがぞぉ載せようと思ったのにっ!!!!
のせれませんでしたぁー↓↓重すぎるらしぃです!!
でも、めちゃかわですよ!!!!

プログ完成w 

2005年04月30日(土) 12時38分
こんにちは〜
プログできましたよwはははwしょぼいですネー(汗
まぁ、いいや!!!今日、水筒買いに行きます。
宿泊に持っていくのに、無いのです;水筒
ペットボトルは禁止らしぃですよー
困ったデスネ;でも、今日、新しいカバン買ってきますよ!!
自分へのごほうび・・・(ぇ
では!!!今日はここらへんで。お腹すいたー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる