USJと彼氏さんとPlastic Tree 

May 24 [Sun], 2009, 21:18


こんばちぃ
昨日更新できひんかぁた(
お姉ぇと一緒にUSJ行ってました

近いもんで、年パスなのさゃから暇になったら行ってる

で、光のパレード出来てからは
はじめってやったぁヾ( ´ー`)
こんなかんじでしたぁ↓




最初にエルモで、その後スヌーピーで
3番目にキティ( ´艸`)
その後はシンデレラゃら、ォズゃらでしたぁ
けっこぅキレイやったょぉw(*゜▽゜ノノ゛

しかも、インフルエンザの影響でか
パーク内めっちゃすいてたぁ

ジェラシックゎ15分、ジョーズで20
いつもなら40分待ちとかゃのにねぇ←

お昼ぐらいからゎそこそこ人おったけど
それでもいつもにしたら
断然すいてたぁしねぇ(*´Д`)=з


で、帰ってきてご飯食べて
お風呂はいって、うとうとしてたら
ふみちぃからメゥきたぁ(〃∇〃)

なんかくるとは思ってなかっただけに
めっちゃ嬉しかったぁし←(

そんで、いろいろメゥしててぇw
内容はねぇ...ぐへへ、秘密ゃなっ

で、きてぇ
2時すぎから3時すぎまでрオてた

р烽ネんもかんも久しぶりで
めっちゃしかたぁ( ´艸`)

今日もお昼からメゥしてるぅ
でも、TUTAYA行くてゅぅてから
メゥないねん...

そろそろ返してくれなしい...


話ゎ変わりますがぁ
なんでか最近また
Plastic Tree聞いてる
あたしは(リプレイ)が好きぃヾ( ´ー`)


ゃ、poemいきまそぉ


・・・・・・・・★・・・・・・・・


「さよなら」は
言わないよ

あたしがいなくなるまで
絶対言わない

・・・・・・・・★・・・・・・・・

もぅ笑えないのかな..


・・・・・・・・★・・・・・・・・

あなたの腕の温もりは
あたしを1番
安心させてくれる


・・・・・・・・★・・・・・・・・

「生きる」

ってすごい
難しいことやと想う

寂しさにも
悲しさにも
勝たなきゃあかんから

・・・・・・・・★・・・・・・・・

嫌いになれるもんなら
そうさせてよ..

あたし、もぅ
あなた以外愛せない

・・・・・・・・★・・・・・・・・

あたし
生きてる意味
あるのかな..


・・・・・・・・★・・・・・・・・

分からないんだ..

もぅあたしの気持ちが
分からないんだ..


・・・・・・・・★・・・・・・・・

ほんとはすごく
声が聞きたい..

・・・・・・・★・・・・・・・・


たまには
自意識過剰に
なってもいいんだよ

・・・・・・・・★・・・・・・・・

知ってる?
電話口で
ドキドキしてるあたし

・・・・・・・・★・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-music★SID好きぃ(*´艸`)
    ・恋愛-ふみちぃ愛してるし
    ・ビューティ-だぃぇっと★ねぃる
読者になる


SIDのmaoにゃん
まぢ好きぃ(*´艸`)

ろりぃた極めちゅ★

彼氏さん愛してるぅ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる