いつまできみはウチが後ろからついて行くのを許すかなあ 

2006年01月28日(土) 11時19分
ぼくの今年の抱負は「めそめそしない」!
今年中が無理でも、4月までは守りたいーです。


他の掲示板に前の私の抱負が書いてあった。
(確か1月10日くらいに書いた気が…)
うわー、もうめっさめそめそしてんじゃん。ダメじゃないかヾ(`д´)ノ
勉強して、テストでいい点取るだけで、本当にめそめそしなくなるのかな。

無題で良いですか 

2006年01月26日(木) 16時20分
挨拶が堅苦しくて申し訳御座いませんでした。
それと、初投稿以来全く更新しなくてすみませんでした。(汗)
今まで書けなかった分、今日沢山書くことありますので、長くなります。

えっと、最近は大分調子が良いとは言えず…(汗)
きっと鬱期間です、はい。2年になるまでには治ってほしいなぁ…。
鬱期間は…1月の初めくらいからかな?年の始めっから最悪だー(;´_|
実は2学期の期末テスト終了後くらいからある人のおかげで
調子良かったんですけどねー。
今まで、その人を見ているだけで生きる気力を頂けたんですけど…。
(なんか大袈裟っぽく聞こえるし、少し怪しいけど、本当だったよ。)
段々私も人間ですので、もっともっとー……と
欲が出てきてしまいました。良くない事です。
見ているだけじゃ嫌だ、話したいと思ってしまい。
終いには今、愛されたいと我侭を思ってしまい。相手にもされてませんけどね。
哀れ、私orz 鬱にもなりますよ、毎日毎日……。

それと今日、人を信じてみたんですよ。(試しだけど…)
これもまた、大袈裟な言い方ですが;
信じて、「(名前)●●●って(ピーーー)だよね」と、個人的な意見を教えました。
私の好きな人とか、気になってる人とか、
そういう大それたことは言わなかったから
良いのですが、その人を試すように「秘密にしてね。」と。
教えた途端見事に●●●の所に走っていって、
にこにこしながら私の発言を教えてましたね。
もう、ああ、だめだなと思った。苛々した。
静かに一度信じた人を軽蔑しました。
私は人間不信ではありませんが、少し人を疑う面があるらしくて。汗
まあ、どうでも良いことです。きっと勉強をちゃんとやって、
テストで良い点とれれば鬱はなおります。笑


はじめまして。 

2006年01月10日(火) 21時47分
作り直しました。私はメノモといいます。
日記ということで、ここにはきっと、貴方にとってどうでも良い事が
書かれるかと思います。
一度気に入らないことが書かれていたら、
もう一切この日記は読まない方が良いと思います。
私は、きっと気を使わずに書いてしまいます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidon23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる