あの子に会っても鬱は治らなくなった 

2006年01月24日(火) 20時43分
心が働かなければ良いと思った。
数学の時間がある。時々テストをやる。時々テストが帰ってくる。
数学の時間の度に、自分の学力の無さにがっくりくる。なきたくなる。
家帰ったらバリバリ勉強しようと思う。勇気が出てくる。

家帰る前に部活がある。
部活で哀しいことがあったり、考えすぎたりして落ち込む。凹む。
凹んでやる気がなくなったり、死という逃げ道を盾にして
「自分は何もやらなくてもいいんだ」と思う。
ゲームばっかやってる。
馬鹿になる。
数学の時に想った気持ちなんてもう忘れてる。
パソコンやる。
すぐに深夜になる。
風呂行って寝る。

繰り返し。
自分に甘すぎるからだ。馬鹿に思える、哀しい。
友情なんてどうでもいい。
人間関係なんて心が傷つくのに慣れればすぐにどうでも良くなるはずだい。
勉強に専念しようよ、私。

もうテストで泣かないようにしようよ。私。
恥ずかしいよ、めたんこ。

どうでも良くなかった。 

2006年01月14日(土) 23時02分
いつまできみはウチが後ろからついて行くのを許すかなあ。

らんらん 

2006年01月13日(金) 7時40分
ぼくの今年の抱負は「めそめそしない」!
今年中が無理でも、2月までは守りたいーです。

むーだいむだい 

2006年01月07日(土) 18時26分
メノモの、京葉だった?コリーの幸太郎だった?
どっちが素敵だったんだろーう。考えると、絵が描きたくなるなぁ。
並べて描くと楽しいんですよ(`v´|
P R
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる