あけましておめでとう2015

January 03 [Sat], 2015, 17:55
挨拶が遅れました>_<
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)





今年の年賀状♪3種類作りました☆









これからじゃ分からないけど、水彩色鉛筆を溶かして使ったんですよ(*^◯^*)
楽しかったです(*^^*)

…宿題が終わらない(T ^ T)

そして全然更新しなかったな…
書きたいことたくさんあるのに…少し面倒くさいなんて>_<

今年の目標として、月に一回は顔を出す!
ってところにしときます!笑


でももう今年は受験生ですよ…
本気で大学行けるか分からない。

今から勉強すれば大丈夫かな?
ほんと、頑張りたいです!
頑張る、なんて言葉あんまり使いたくないけど、ボキャ貧なので笑
悲しいです(^^;;


では、今年もこんな真紘をお願いしますm(_ _)m





Trick or Treatの日!

October 31 [Fri], 2014, 22:01
ハロウィーン!
 
学校でお菓子もらったりあげたりしました*^^*
 
 
日本のハロウィンは、仮装(コスプレ)とお菓子交換みたいになってますよね(^-^;笑
 
ハロウィンが何故あるか友達が調べてくれたのですか、流して聞いてたので忘れました><
ごめんね!笑
 
 
雑な落書きだけど(-.-;)
 
漫画部の原稿は頑張りました!
今度載せよう(`ω´)
 
 
蛍光ペンでがさがさ色付けるの楽しいです(*^_^*)
 
 
 
あと、テスト終わった!!
ひどい結果が返ってきて辛かった…
 
そして12月になればまたすぐテストがある(T-T)
これも辛い…
 
でも今一番つらいのは進路を考える事。
 
そろそろ固めなきゃいけないのに。
もっと気を引きしめないと!!!
 
でもきっと皆同じ気持ちなんだろうな…
ここが乗り越える場所なんだろう。
乗り越えて見せる!!

原宿

October 04 [Sat], 2014, 18:45
昨日は高校の友達5人で原宿へ行ってきました(*^▽^*)

理由は忘れたけど休みでしたから!
サボってませんからっっ(;´Д`)笑
まだ遅刻欠席0です,゜.:。+゜

まぁ話は戻して(゜▽゜*)
初めて行ったのは中学生になる前の春休みだったから・・・
あれから約4年半ぶりに行きました!

なかなか普段行きませんからね(^_^;
なんか怖い雰囲気の人いるし、竹下通り着いてすぐダイソーに逃げ込みました(笑)

そのあと友達と合流して、色々な洋服屋さん入りました!
ふわふわしたかわいい洋服がたくさんあって♪
私もああいうの欲しいのですが、自分カジュアルなのしか持って無くて><

買っても合わせられない(T-T)

だからいつかお金を稼げるようになったら買いに来たい!!
「wanderlocket」って言うお店の服が本当に可愛くて!!!!!

いいなーいいなーかわいい!!!欲しいっ!!!ってずっと思ってました(笑)


そのあとぶらぶらして、かばん屋さんに入ったら運命の出合いが・・・!



ちょうど大きめのかばんが欲しくて(*^▽^*)
見てすぐ気に入ってしまって、買っちゃいました♪
これ、3wareなんですよ!!!
そこも私の心にきました(*´∇`*)

久しぶりに大きい買い物をしました><

たくさん使っていきたいな(^_^)


原宿もなかなか楽しいものですね^^
そんな頻繁に行きたくないけどまた行きたいな(`・ω・´)

今度は洋服買いに行きたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-描くのも見るのも大好きです^^ただ画力が低いのが残念・・・(・ω・)
    ・音楽-わりと何でも好きです♪偏ってますが(゜▽゜*)
読者になる
1日の中で心に残ったことや思い出などを書いていきます^^
虹の7色以上のことを感じながら日々成長していきたいです♪

初心者で全く慣れていませんが・・・
こんな私をよろしくお願いします(`・ω・´)

ゆっくりしていってくださいね(*^_^*)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jordan shoes for sale new york
» もう9月も終わりですか。 (2014年12月22日)
アイコン画像Visit this hyperlink
» 6月だ (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Bag Price List
» ぐで〜 (2014年12月16日)
アイコン画像Cheap Replica Hermes Kelly Handbags
» 三回目の打ち上げ (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Bags Sale Online
» ぐで〜 (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Bag Fake Cheap
» 原宿 (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Briefcase
» 6月だ (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Kelly Picnic Bag Replica
» 夏の合宿ー! (2014年12月13日)
アイコン画像Celine Phantom Replica
» 夏の合宿ー! (2014年12月13日)
アイコン画像Kelly Bag Replica For Sale
» ディズニーシー♪ (2014年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる