しっぱい 

January 07 [Thu], 2010, 0:44


SGエフェクト強すぎだ。


先ほどレベル上昇。79に。

80超えたらクエストとかやってみようかと考え中。

モノによっちゃ、万単位の経験値を得られるそうで。


2月までにいけるか、85。


あ、通信教育もやらねーとな。

そして・・・ときメモ4も。コイツが曲者。オオハマリである。

マイラバーのお話はまた次回に。

ミリタリ。 

January 06 [Wed], 2010, 1:29
 寒い日が続きますね。

 連休明け2日目にして毎日のチャリ通勤が苦痛。

 寒いわ風強いわで。

 で、今日は早速残業終えて帰ろうとしたら雨降ってまして。

 油断してたからカッパ持ってきてなく。

 仕方なしにそのまま帰ることに。


 ここのところ、通勤にはマイ褒美に購入したアルファのN−3Bとヘルメットバッグを愛用してるんだけど。

 N−3Bのフードを引き締め、バッグをそのままカゴに突っ込んで帰りました、が。

 さすがにレプリカとはいえ軍物、双方とも全く中に水がしみないという。

 納得の機能性。長い付き合いになりそうだと思った。


  さてさて。RO。

 ぼちぼちワンアワーハンティング。

 レベル80まではさっくりいけそうな予感。

 

上昇。 

January 03 [Sun], 2010, 3:26


明けましたね年。おめでとう!今年もよろしく。

唐突に始めてみましたね。ええ。超ご無沙汰だが何事もなかったかのよう。



さーて。ココの所ちょい頑張ったRO。

少し金掛けて経験値アップアイテムを使用したところ。

すごいね。やっぱ。

岩西曰く「金は力だ」とはよく言ったもの。

3日で2個レベル上がってしまうという暴挙。

とりあえず、85くらいまでは頑張りたいな。パーティメンバがそのくらいだからさ。

一年以上組みっぱなしで、しかも誰も抜けてないっていう。

いつか彼らに会える日に備えて。

ガンダム 

October 13 [Mon], 2008, 22:21
OOの二期、面白いので作ってみた。
素の状態ですがカッコイイぜ。



キャンペーン。 

May 31 [Sat], 2008, 20:54
こんばんは。俺です。

ふとメールチェックするとラグナロクカムバックキャンペーンとか。

ちっとネットカフェ行って来ます

ラグ。 

May 27 [Tue], 2008, 22:39
こんばんは。俺です。


無事に健康診断終了。
デカイなりして採血が苦手な俺。

何とかクリアです。

モンハンのカーイ、設定完了です。

まだわからんとこも多々ありますが。
アリーナに入って他人が表示されると何か嬉しい!

が、ラグい。ものすごく。

試しに☆2のレイア討伐してみたけど、ドギツイ。

次回はチャンネル変えたり、接続PCを変えてみるなり試してみようかと。

祭りの前。 

May 21 [Wed], 2008, 0:09


ナドレ近況。


 こんばんは、俺です。

さっき帰って飯をすませたとこですが・・・この年になると残業きちい。

ただ残業も突き抜けると、なんとなく楽しくなってくる。

仲いい面子だと特にそう。

何となく、学生時代の文化祭の準備とか思い出してました。

甘酸っぱいぜ。会社としては早く帰れよという感じでしょうが。



そして明日は健康診断ときた。

オイオイ、俺。その片手のビールはなんだ?(^^)

そんな感じでまた明日。



>おたよりレス。

画像のとおり俺には技術がないので設計どおりに組むことしか。

だけどナドレはプロポーション的にHGがいいだろ?

まぁ買ったのは安かったからなんだけど。

カーイの方は週末には使いたいところだね。

できればノートの方でカイできないか思案中。

スカイプないからメッセしかないべ?

モケイ 

May 20 [Tue], 2008, 11:39


装甲をパージしただと!?


USBアダプターと一緒に頼んでみました。

ぼちぼち組んで行くます。

今日アクセスしたらカイ落とせました。何だったんだ?

設定は問題なく終了。
接続テストなんかはまた暇な時にやろうかなと思う。

グレる 

May 15 [Thu], 2008, 23:56
こんばんは。俺です。

…が!

今日は疲れたのでオヤスミです(>_<)

本日は愛機・グレコのレスポールタイプが貴方をお出迎え!



半分インテリア状態の不憫なヤツさ。


いつもコメンツありがとうございます。

写真は夜、自分の部屋にて携帯で撮影してるので…サーセンw

プラネックス把握した。任務了解!

ZERO&OO 

May 14 [Wed], 2008, 23:57
「まだだ!トランザムにはまだ早い!!」


 こんばんは。俺です。

今日は昨日と打って変わっていい天気。ファインデイ。
外回りにはうってつけ。あとは時間さえあれば・・・。
外出ついでにお茶する時間もない。まさに忙殺。


それはさておき。

最近はニュースとアニメしかテレビを見てない俺なんですが。
オススメはやはりコードギアスでしょうか。
すごく面白いです。
今現在二期を放送中ですが、一期はキャラ絵がダメで観てませんでした。
が。色々話題に上るので通してみたところ、もうどっぷり。

なんかね、次回への引きがうまいというか。毎回見せ場もありますしね。
特に初期の頃の頭脳戦が面白い。
そんなわけで毎週欠かさずチェックしている次第。
暇なら公式サイトでナイトメアフレームをチェックだ!!
足についてるローラーがマジあつい!!コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト

そして。暖かいコメンツを頂いているようで。有難う御座います。PSPはマジ神機だと思うので早めに入手していただきたい。
そしてリンクカーイは周辺機器を買うのが面倒で・・・まだ、です
とりあえずAmazonでUSBアンテナを入手するよてい。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志度@dAr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sidodeluxe/index1_0.rdf