久しぶりにショー告知☆

September 06 [Fri], 2013, 17:40
だいぶ告知が間空いてしまいましたが…


ベリーダンスショーは、

どんどんとパワーアップしながら続行中です☆


蒲田や白山、葛西など何店舗かショーお休みや終了になり、


現在はシッダルタ矢口渡店のみ、毎月のショーがございます☆



今月はお月見スペシャル!


9月14日土曜日20時30分〜スタートです!


Jananと一緒に盛り上げますよ〜!是非ご来店ください☆

明後日と週末!

July 17 [Wed], 2013, 12:57
舞台公演中でしたので…


だいぶご無沙汰してしまいました…!


今月のベリーダンスショーは、


18日木曜日20時〜、チャンドラマハル(白山)

20日土曜日20時30分〜、シッダルタ(矢口渡)


現在二回のみですが、夏はベリーダンスショーにぴったりの季節!


ご依頼も受け付けております☆



よろしくお願い致します☆

本日は白山☆

June 19 [Wed], 2013, 12:10
今日は風が強い〜!!


白山のショーは、


いつも天気予報では、


「大雪に警戒」「突風・雷雨に注意」「大雨の予想」


今日も、朝からかなり警戒されてますよね(笑)



でも!


一度も雪降らず雨降らず…大変な事態になったことがない、


さすがの、チャンドラマハル「月の宮殿」なのです☆


本日は20時スタート!


白山は他店舗と違い、パンツの衣装などここでしか見られない見処がたくさん!



是非一度ご来店ください☆

矢口、大盛況!

June 17 [Mon], 2013, 18:09
15日土曜日、


矢口渡のシッダルタで、紫陽花&父の日スペシャルのショーがありました☆


この日は、一番弟子のJananが初2曲披露!


始まる前は緊張しまくっていましたが…


踊り始めたら、笑顔笑顔☆


ショーを気に入ってくれて、前回から引き続きご来店下さった小さな女の子も、


始終手拍子しながらニコニコ…♪


父の日スペシャルということで、


男性のお客様もたくさん!Jananと用意したプレゼントも、とっても喜んで頂けました!



今月のショーは、今週水曜日20時〜の白山のショーのみ。


来月以降、またあちこちの店舗でショーを行っていく予定です!


お時間許す方は、


是非、東洋大学目の前の白山・チャンドラマハルまでお越しくださいませ。


お待ちしております!

6月ショースケジュール★

June 04 [Tue], 2013, 8:17
梅雨入りした途端に、


晴れ、晴れ、晴れですね〜!


汗だくレッスンの私たちにとっては、洗濯物が乾くので本当に助かります…★


6月は、私が舞台直前で多忙のため…


ショーは少し少なめの予定です。


6月15日(土)20時30分〜シッダルタ矢口渡店

6月19日(水)20時〜
チャンドラマハル(白山)


現在決定のショーは以上二回。お見逃しのないように…★


キラキラ鮮やかな紫陽花に負けず、


色とりどりの素敵なショーをお見せできたらと思います★


ご来店お待ちしております!

今からスタート!

May 25 [Sat], 2013, 20:15
さぁ、


5月のラストのショータイム!


20時半〜スタート、矢口渡のシッダルタです!


今日のSabiyaとJananは爽やか〜な色合い☆


是非初夏の風を感じにいらしてください☆

カーネーションに包まれて

May 22 [Wed], 2013, 10:21
11日の母の日ショーは、

一部急きょのお知らせになってしまったにも関わらず、


たくさんのお客様にご来店頂き、


笑顔と感動溢れる、素敵な一時となりました★


一つ一つ手作りした、カーネーションの小さな花束。


本当に小さくて申し訳なかったけど…メッセージを添えて、みんなにお渡しすることが出来ました★



ずっと応援し続けてくださってる、私の大切な大切な、何人ものお母さん。


どうぞこれからもずっと元気で、私の踊りを楽しんでくださいますように★


さぁ、


今週末は二日間ショーが続きますよ!


24日20時〜白山と、25日20時30分〜矢口渡です。

エスニック料理が美味しい季節!
ご来店お待ちしております★

本日、母の日スペシャル☆

May 11 [Sat], 2013, 10:50
今日は、


生憎の雨模様ですね…。


でも!


今日は、


毎年恒例になって参りました、この季節のスペシャル☆


ずっとずっと応援して下さってる、温かい母のようなお客様に日頃の感謝を込めて…。



私から、ささやかなメッセージを届ける母の日ショーになったらいいな☆


本日20時半〜、蒲田のサティです!


今日はJananも出演。二人でご来店お待ちしております!

今から

May 02 [Thu], 2013, 20:33
水道橋駅前のプージャさんで踊ります!


ちょっとスタートが遅くなりまして、


20時45分からですよ〜♪



みんな、集合〜☆

連休前夜はプージャで★

May 02 [Thu], 2013, 12:02
明日から、


ゴールデンウィーク後半ですね★


連休前夜は、水道橋プージャにて、


スペシャルなエスニック料理とお酒、


Sabiyaのダンスショーはいかがですか?


本日20時半〜、ショースタート、

水道橋駅前1分のインド料理ダイニング、プージャでお待ちしております★

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sabiya
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像社長
» 雲隠れシンフォニエッタ終演!! (2013年03月06日)
アイコン画像マリコ
» 雲隠れシンフォニエッタ終演!! (2013年03月06日)
アイコン画像社長
» 6日のショーは暖かく★ (2012年10月10日)
アイコン画像マリータン
» 6日のショーは暖かく★ (2012年10月10日)
アイコン画像珈琲屋さん
» 激うま…っ!カレー (2012年10月04日)
アイコン画像マリータン
» オスカルと一緒 (2012年09月30日)
アイコン画像マリータン
» ひさしぶり!豆乳! (2012年09月30日)
アイコン画像kouta_makane
» お礼状準備中★ (2012年08月10日)
アイコン画像マリータン
» 小屋入りしました! (2012年07月25日)
アイコン画像マリータン
» 梅干し、干し始めた! (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
シアプラブログ【演劇ブログ@ランキング】
[←前のサイト] [次のサイト→]
[リスト] [オススメ] [参加する]
P R