おわ 

2007年11月02日(金) 2時11分
しばらく書いてなかったあイ

 

2007年09月10日(月) 9時10分






HAPPY








BIRTHDAY








for







イHIROKIイ









21さい
おめでとうx






やっかしNEWSも∞も
博貴がおらんとあかん!!




また8人の∞をNEWSを
見れる日を期待していますイ







大好きですイ



おは 

2007年09月09日(日) 8時43分









むかつく(^ω^)
まぢむかつく(^ω^)
ありえないからね(^ω^)
そうゆうの(^ω^)
最低(^ω^)












スッキリしたー(*´Д`)笑
気分悪くした方
すいませんでした;


無題 

2007年08月15日(水) 18時53分





もういや。
そんなのやだ

ぷれぞん 

2007年08月09日(木) 8時03分







ぷれぞんきゅうひゃっかい~






ちょっと博紀と内くん
映ったねKx








ぷれぞん終わったら
どうなるかわからないけど、
いい結果が出るように、
期待したいと思います!!!!










おすv(`∀´v)












おりゅうv(`∀´v)









今日は中学の一緒に
ほむぺやってる友達と
ボーリング行ってきますx









全然勉強してませんがト笑









まあ、そんなもんです。










お盆前だし
本気出さないと、ね印~










えええ
昨日はCD衝動買いしちゃったケ笑









まあそれちょーいいから
満足ですx









今日は早く家出る奕囂ホ









準備しなくちゃねえ♭










ドロンv(`∀´v)






えいと! 

2007年08月06日(月) 11時28分




内くんおかえりなさいKイ








これで










関ジャニ∞










だKイ





e 

2007年08月02日(木) 11時26分







おはようございました。
毎日眠たいあきです★+゚







実は!






昨日も今日も講習に
行っておりませんx







だって、月曜日か火曜日
講習ないときに、
教室で勉強してたんですよ。



自習室あるんですが、
行きたくなくて。





で、教室で勉強してたら
何人かの子が携帯で音楽流してるんです。




あたしはイヤホンで聴いてるし、
周りにうるさくならないように、
音量はかーなーり低いですN
みんなは勉強してますし。





やっかし携帯で流すから、
音量もそれなりに大きいし。
イヤホンしてても、聴こえてきました。




こっちは勉強してるのに。
音楽聴くのは構わないけど、
音量小さくするとか、
イヤホンにするとか、
そうゆうそれなりにしてほしかったホ





教室にいるのは、自分たちだけじゃない
って分かってほしいですN







こないだも、勉強してたら、
お喋りがうるさくて、
友達と教室を移動しましたホ







勉強しないなら、帰ってほしいです、正直。




それか、静かにしてほしいです。







周りがみんな勉強してないなら、
お喋りしても、音楽流すのもいいと思う。





けど、勉強してる人がいるなら、
ちょっとは考えてほしいな、と。






受験ってクラスとかの雰囲気大事でしょ?







って思った今日このごろ。







なので家で勉強してますx+゚





静かだしx
涼しいしx








さすがに明日は行きますがト笑







では、勉強再開します~








愚痴ってごめんなさいm






お久しぶりですホ 

2007年07月30日(月) 22時50分






なかなか更新出来なくて
すいませんでしたホ





毎日書こう書こうとは
思いつつも、睡魔に負けてましたK←




じゅんちゃんも忠告ありがとx




言われなかったら、
またまた延びてたかもホ







じゃあ近況を!←







最近はですねー…
一応勉強してるつもりですヤ






つもりですが…
頑張りたいですね!
明日から、あ、明後日だ~





∞月になりますし(シ*'艸`)







NEWSのDVDも
あと9日ですね





あたしは金欠のため
買えませんがKK





誰か気が向いて、
貸してくれる子がいたら借ります{





お金ないって、
ほんとに嫌だよね(´Д`)ホホ







ああああああ〜…






あ!






土曜日は、avexのフェス的なものに行ってきましたyy





じゅんちゃんのママの
お友達さんにチケ頂きました!





ありがとうございましたュイ







めっちゃ楽しかった!







大塚愛好きじゃなかったんだけど←




やっかし可愛いくてx
歌上手くてx




好きになった








くーちゃんはやばい!
ちょーかわいい
スタイルいいし、歌上手いし
あーもう可愛かった{{







TUBEの前田さん!
シークレットでした
感激~




やっかしTUBEは夏の代名詞ですよね~





あー夏休み!笑








で1番気になったのは、








AAAx







伊藤千晃ちゃん?x






めっちゃかわいいし、
歌上手くて細くて!





はまったx









意外とかっこよかったのが






東方神起!笑






みんな内輪持ったりで、
ジャニみたいでしたx笑








ほんとに楽しかったです!






じゅんちゃんありがとう(´∀`)x








あたしはあゆの内輪買ってきました









あゆちょー好きイイイイイ











今日も塾に行ってきたテ








頑張ったト笑








そして眠たい…笑





あいのりみて寝ます←




ではx




ブログちゃんと更新します!


マガも3日に一度とか、
不定期になってしまうかもしれないですホ
ごめんなさいK


お昼 

2007年07月22日(日) 12時03分








お昼食べ終わったイ








おいしかった(^ω^)









大学見学終わったので、
次行きまーすテ






到着 

2007年07月22日(日) 8時52分








上野到着ーx







これから地下鉄で
新橋に向かいますト






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けー
»  (2007年09月22日)
アイコン画像けー(´∀`)
» e (2007年08月02日)
アイコン画像JUN
» お久しぶりですホ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる