部活 

September 17 [Thu], 2009, 22:58
今日は部活で…


あ、私は簿記部です
商業高校なので。

本支店の1級しますたw

難しい…
内部利益抜いたりとかだるい作業だな(ノ_・。)

簿記知らない人サーセンw




ドラマティックさにかけてる
別れもよしとしてバイバイ★☆

初めまして始めましてw 

September 14 [Mon], 2009, 18:55
yaplogに登録した理由はただ1つ!

シドのゆうやのブログの更新通知が欲しかったから★☆

まぁそれで登録して早1年くらい経つわけです。
今はアメブロに日記を書いてるのですが。。



今簿記の勉強してます。
日商簿記1級。
それで、ここには簿記とかの勉強記録を書きたいなぁって思いました今日(・∀・)♪
続けていける自信まったくないですが。笑



もちろん大好きなシドやらのV系とかも少し入れたいつもり。
よーし頑張ってくぞww

したらな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月21日
読者になる

簿記の検定に向けて頑張るかもしれないブログ。
日商簿記1級!
No Music No Life!


・シド
・彩冷える-ayabie-
・Plastic Tree
・Acid Black Cherry
・VAMPS
・アリス九號.
・アンティック-珈琲店-


とかとか主にV系好き。
他はUVERworldなど♪
でも「いいな」って思ったら何でも聞きます。笑

よろしくお願いしますw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる