ヒッキーさんじょーう 

June 24 [Fri], 2005, 11:49
はい最近ヒッキーこと引きこもりです(危
だっておもろくねぇーもんまぁ・・
理由は喧嘩よ喧嘩
どっちが悪いかなんて
わかんないんだけどねぇー

あ!そうだっ我が家にGuitarきましたぁーー
新品じゃないんだけどね・・
お父さんの友達が高校時代
弾いてたやつなんだってぇ

という事できょうは楽器屋さん行ってきます

なんとなく 

April 03 [Sun], 2005, 16:09
あいあい今日はねぇー
音楽戦士にラルクでてましたね
hydeが髭生やしてたぁ・・・・・・・・・・・・・・
そってほしいなっ

ってか僕のプログって、ラルクの話ばっかですね・・・
はっきり言ってそこのあなた楽しくないでしょ

じゃぁ・・・ん〜と・・・・何 話しましょう

じゃぁ、D盤好きな人いますかーとか・・・・(撲殺
誰かはなし提供してーー

けんちゃん〜ハイドー 

April 02 [Sat], 2005, 14:18
はい!今日は野球けんちゃんとハイドでてましたね
もうだめやわ
何気にけんちゃんユニフォーム着てましたね
かわいかった・・・・・・

ってかハイド君「股間が・・・・」って・・・・
そんな・・・・・けど
まぁハイド君はそう来なくっちゃって感じですよね

ってか今日は12:30におきたんよ

一応あるいみ初体験やったわぁ〜
いつもうちぜったい8:00におきるねん

昨日の夜や・・・ちゃうわ。。今日の朝か・・
PJに「ムック」しってる
ムックでてたからずっとみててん

やっぱいいね達郎さん(藁

Mステ 

April 01 [Fri], 2005, 20:00
今Mステみてます! 
L'Arcかっこえぇですねっ もうだめやわ・・
画面見ながら鼻血でそうや・・・・・

B'zもえぇかんじやなぁ・・・・・・(藁
稲葉さんかっこえぇですよね

ってかプログ書くの初めてですね 
ココ初めてなんでなかよぉしてくださいね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidmousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる