bambi 

October 09 [Tue], 2007, 23:22
昨日から バンビはへん!
背が痛そう...どうしたの?と 聞いても
返事くれないね。


あの子いったいどうしたの
明日病院へ行く
バンビもう少しガマンしてください

心悪い 

October 09 [Tue], 2007, 3:29
高校時代から今までやっぱ変わったね
でも、口でもこころさえでも 同じ  ワルイだね
ハハハ
高校のあるクラスメート 109さんを
まだ いつもあの子のいろんなバカ話を見てて
笑っちゃった!!

なんか  あの子はすごいだね
どんなことしでもおもしろっ!
どうしてだろう〜

芸人の天才
安田大サーカスのクロちゃんみたいやつかな(女の子だけど)


パチパチ パチパチ パチパチ

1?の涙 

February 16 [Thu], 2006, 3:06
昨日  ユイと一緒に見ました   とっても 感動しました 本当に
でも、私を感動させのは亞也ではない  麻生と先生の 心です、それは愛かなと思った
粉雪は麻生くんと亞也 二人の歌です 
今 この曲を繰り返して 聞いています  
もし 私がその病気を持ったら....絶対 死にたいだろうか 
苦しいすぎじゃないの 
今の私 いろんなことができないけど  でも、将来があるだろう。
夢も持ってる、歩いて   

このドラマで 一つ忘れない言葉があった
それは”病気は不幸ではない、不便だけです” (かな


いいドラマでした   

P.S 錦戸亮はカッコいい
         


泣いてる

可愛い 

February 06 [Mon], 2006, 23:08

今日 部屋で 二年前に知世先生からもらったクリスマスカードを見ました
内容

DEAR まい  メリー クリスマス!!
  まいは本当に可愛いです。あなたがゆいとアトムと遊んでいる姿は本当に楽しそうで、
先生も自分が高校生だったころを思い出します。
  この三年間は長いようで実は短いですよね。
毎日楽しいことばかりではなかったでしょうけど笑っていることが多かったのではないですか。
  それはまいが持つ魅力が放つ光からです。 あなたは人を喜ばすことができる人です。

  これからも そんな あなたの長所を大切にしていってください。 
  そして  日本語もぜひ 続けていってください。
 
                                   2004.12.24  tomoyo


知世先生はとてもいい先生です
でも 今 先生とぜんぜん連絡していないです
先生は子供を産まれために 引退したそうです....
旦那さんがカッコいいだから  みんなに見させないかもしれない 

美人じゃない 

May 08 [Sun], 2005, 12:39
どうすればいいの?    
わからない

メール 

February 06 [Sun], 2005, 1:19
昨日 ひとみちゃんからのメッセージを受けた
ありがとう 
彼女は私は最近いい友を失ったことを知った
メッセージでがんばろうを私に伝えた 
ホンマ ありがとう 

新年 

February 05 [Sat], 2005, 5:38
2/8からは 台湾の新年なんです
だから...その前に 自分の部屋をキレイニなる.... 
大変だ
あぁ〜 部屋を オシャレになりたいな〜
アイディア ちょうたい



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-イギリスフランスバジル日本
    ・音楽-UKロック,邦楽、他
    ・写真-LオMオ、ソラ、
読者になる
LOVEPEACE
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像atomu
» 心悪い (2007年10月09日)
アイコン画像ぁたしも まぃ。
» 可愛い (2006年02月07日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE