休みゎ暇で暇で仕方無い 

2006年05月05日(金) 17時44分
もうほんっとうに一日ダラAと過ごしてるよ、いいのか自分!!
特にやる事も無いんだよね。。幻水4も蒼炎もみんなクリアしたし。
新しいゲームなんか買える余裕無いし
ホント、家でダラAテレビ見たりして過ごすしかないじゃない
何か面白いことでもないんでしょうかねぇ

やることないからブログに過去の出来事でも書いてのんびりするよ
えーと、多分このブログを見てるのゎ知人だけだと思うんで言いますが、
最近2組のT葉君がとっても元気がない。。。
麻奈美さんが心配するあれでもないんだけど、なんか元気ない。
野球に負けてのどが痛いっつっとったけど。。
あれかなぁやっぱ転校のことだったりして、と勝手に想像
あたし、結構T葉好きなのに、転校するらしいね、あの子。
T葉のこと好きな子(色んな意味で)沢山居ると思う。。
凄い、なんつか元気にしてくれるよね、落ち込んでても。
もう多分、同じクラスだったら確実に好きになってたと思う。
彼女居るけどさ。。そりゃあ居るよね。
でも彼女さんゎ悲しがると思うよ、T葉本当にいい子だもん。
てか転校の話ゎ結構前に聞いたから本当か分からんけど。。。
転校してほしく無いなぁ、T葉にゎ。

そぉいえば。。 

2006年05月04日(木) 13時03分
昨日の日記に書き忘れたんだけど、昨日ジャスコに行ったら
かっ○ゃん(上○一○)に会ってしまったよ^^
休み初日からマジでガックリくる人に会うなんてなぁ。。。。
やっぱあたしってついてないのかも
しかもあたし鶏肉(ピヨ)選ぶのに夢中で気付かないでたらキモイ声で、
にやAとしながら「ドウモですからね。
もう、あたしあの瞬間テンション100だったのが1に下がった
その後、上田マンを逃げながら食品売り場内を放浪していたら、
6組の担任(キモス^^)にも会いましたからね。
なんでこんなにキモスな方達ばかり会うんだよ!!って感じだった昨日でした。

今日は特に何も無いんだよねぇ。。。
誰に会わないっていうか、まず外出をしてないからな。
長期休みっていいような悪いような。。
あたしにはどうでもいい
まあ、学校にも特にそれほど行きたくは無いけどねぇ
家にも居たくないんだよね。。はぁ、ねみぃ

まぁまぁv 

2006年05月03日(水) 17時38分
昨日の放課後、わたくしの所属する評議委員会の居残りがあった
あたし、この時間がいつも楽しみですの
昨日は連絡が遅くて集まったのが美歩、悠佳、佐東君、奈々、おーちゃん、あたしの6人しか居らず。。(元は12人居る
なんの居残りですか?!と思ったら。。学年目標。。キタよ。
決まっている学年目標を模造紙に書けっつーやつ。。
そんなのはめんどくせーからパス!!!!
でも今日のメンバーはよいぞ??なんか。。笑
そこに浩輔と裕も居ればもっと良かったんだけどなぁー。
まあ色んな世間話(恋愛の話)をしましたよ
美歩が主体となって昔の話から今の話まで。。笑
金(あたしのモトカレ)が本気で浮気してたとか聞かされてブチ切れ
あいつは存在してても地球に悪いから消滅した方がいいと思うよ。
しかも最近ストパーをかけたらしい。。キモスキモス^^
ペタッと前髪が顔に貼り付いてたよ!!キモスじゃい!!死
まあ金の話は置いておいて、美歩の彼氏のこと!!!!!!!
彼氏は生徒会長!!素晴らしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美歩は議長!!本当に素晴らしいカップルですがッッ!!
美歩めっちゃエロイんでその内彼氏を襲わんか心配だ笑
おとといある公園(?)ってか広場みたいなトコで生徒会長とゴリT二人でお話をしていまして。。。
美歩と悠佳と一緒に帰ってたら見ちゃったんだよね笑
デートらしき現場を!!なんか別れ話してるみたいだった
ホントは何か怒られてた(?)らしい。。笑
っとまぁ、色んな恋愛の話してたんだけど。。話について来られなくて怒ってる人が約一名。。
大月君。。。入ってきたかと思うと終わった金の話を引っ張り出してくるし。。またキレちゃうじゃない^^

まぁ、昨日の放課後はかなり話が盛り上がって楽しかったですわ
そして今日のオススメの曲は。。19の炎です
もうめちゃいい曲で何度も泣かされてる曲だね!!!!!!

si 

2006年04月30日(日) 16時13分
視界がぐるぐると廻ってる
眼の前に何も広がらない
真暗の闇の中を翔け回る

神様なんて信じない
皆 平等に生きさせてくれないもの
辛くて哀しい人を造るもの

この冷たく輝く刃で斬り殺して欲しいの?
さあ こっちへおいで

詩*黒系の詩を書くのがマイブーム* 

2006年04月30日(日) 15時54分
振り返るなんてこと したくもない
平和なんてのも 別に要らない
私 他人なんてどうなってもいいもの
こんなキタナイ世界なんか 私は守りたくなんかないから
残念だけど こんな世界の困った人に手を差し伸べられるほど
私は強くなんかないのよ
弱くて弱くて 少しでも触れたら崩れてしまうの
他人のことなんか 考える余裕は無い

でもね 守りたい人も居るのよ
私自身を 分かってくれてる人
私のことを全て分かってる人なんて居ないけどね
でも半分分かってくれればそれでいいの
私を半分以上分かってくれてる人なら守りたいわ
ガラスより脆いこの手を差し伸べられるわ

あたしの心境*要深読み* 

2006年04月29日(土) 19時19分
あの涙や血は 永遠に封印したじゃない
ああ また 無駄に墓を掘り起こすのね
そして また 無駄にあの人のココロを呼び覚ますのね
ほら 真っ赤な涙を流して私を見ている
怖い こわい コワイ・・・・・・・・・・・・・

真紅の涙で濡れた穢れの無い純白のシーツを折りたたみ
全てをあの灼熱の闇に葬り去るの
貴方と居た時間も一人で泣いた時間も貴方や私の表情さえも

まるで人形のようになった私は無表情で 動かないまま
透き通る 色の無い液体を眼から流すわ
誰にも気付かれない所で ただただ泣くわ
名も無い何かに怯えながら 貴方の事を想いながら

泣いている私の前に姿を現したあの人は
私に気付きながらも 無言でその場を通り過ぎる
慰めてなんて云わない 抱きしめてなんて云わない
只 私の傍にずっと居て
一緒にその綺麗な瞳から大粒の涙を流して
穢れて何も見えなくなった私を救ってちょうだい

唐突"インパルス"らびゅーvv 

2006年04月29日(土) 17時19分
舌噛んで&唇から血が出ました、麻奈美です。。
特にブログに書くことはありません、NOTです^^
いや、ね??とりあえずゎ、席替えしたいの話題から行きましょうか。
別に今の席が嫌だというわけでは全くない。
でも、大体の組は修旅から帰ってきて席替えしとります。
心機一転しようぜ!!!3組さんよぉ!!!!
うちは学級長次第なのだが。。色々とあの子は忙しいらしいね。
そしてわたくし副学級長様も忙しいっちゃー忙しい。
何が忙しいって??修旅の新聞じゃい!!
きちゃったよ、嫌なことが!!いいことあったら嫌なことあるんだよ!!
新聞なんて、めんどくせぇ。。居残りしねぇとだよ!!!
坂田(担任)うぜぇよ!!新聞なんか誰もみねぇっつの、チキチョー!!(?
そんなもんのせいでわたくし、忙しいのですよ。。
だもんで、席替えとやらができんのですね、困った;;

ひさびさブログ。。 

2006年04月24日(月) 16時11分
亜弥夏に言われてブログの存在を思い出した!!
閉鎖して以来全然書いてないね;;
とりあえず、読む人はいないと思うけど書きます★

わたくし、最近学校がいやでA。。。
なんか最近の話題についていけないし。
てか、なんか自分、孤立している気がしてやだのです。
やざさんとかも一緒に居てくれるけどいやAなんじゃないかって。
亜弥夏とかも別にあたしとなんか喋りたくないんじゃないかって。
怖いなぁ。。最近すっごくネガティブ思想なんすよ^^;
風邪引いて保健室行ってても誰も心配してないんだよねぇ。
ああ、怖いA、自分が怖いよ!! ガタガタ
友達だって思ってるのも結局自分の中だけだったりして!!
あー、明日はマジで学校を休みたい。。。。。。。。

どーもすみません;; 

2006年04月16日(日) 18時01分
SB、閉鎖しちゃいましたYO^^

修学旅行行ってきました!!
もぉバスの席が最高すぎて泣いちゃいますわw
後ろの席が俊吾君ですよ。
そう、あのモテAの伊東俊吾君ですよ!!!!!(知らん
後ろから髪の毛触ってくんだよ?!
変態なのは元より分かってるけどドキAしちゃうからやめて!!
んだら、「お前、白髪あるからもう一回染めれば?」
うぜぇー^^
わたすのドキAを返してちょーだい!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもA、夜お風呂上がった後に統率係の係会がありまして、
おーちゃんと俊吾と3人でその係会がやる部屋に行きましたからね!!
階段を一生懸命上ったんですよ!!俊吾かっこいいよ!!
まあ色々とあったけど、修学旅行めっちゃ楽しかったです!!
でも、もうあの皆で旅行ってか泊まったりするような行事が
もうないと思うとすっごくしんみりするね。
だって、この仲間とはもうあと一年でしょ??
中学卒業したいようなしたくないような・・・・・・・・・・・・・

話変わるけどJUDY AND MARYサイコォなのですvv
もうほんっとああいう声になりたい!!
自分、微妙な低めの声じゃなくてキンA系の声になりたいv
散歩道大好きです!!歌詞も曲も!!!!!!!

幻水4全クリ〜!!麻奈美さんおめでとうございます^^
なんかスノウがちょっと可哀想で抱きしめたくなった。。ェ
あとヘルムートさんも!!お父様と一緒に姿を消したとかやめて!!
どこいっちゃったのよ!!!!麻奈美さん探しにいくよ!!!!

 

2006年04月11日(火) 21時02分
親だって 友達だって 私の涙の意味に気付かないでしょ?

辛くても 平気な顔で作り笑い

疲れた そんなのは もう・・・・・・・・・

私の流す大量の涙に きっと意味は無いんだろうね

辛いことも 苦しいことも みんなみんな閉じ込めて

偽りの楽しい時を過ごし 全てを忘れようとする

"死"が一番の解決方法かも知れない

私のこんな少ししかない勇気なんかじゃ とても出来っこないけど

私が 感情を持たない動物だったら どんなに・・・なんて

想像して 悲しくなって

苦しみを分かってくれる人が近くに一人でもいたら・・・なんて

叶うはずのない願いを星たちに訴える

罪悪感が身体を取り巻き 黒く心が染まっていくんだ

自分が怖い

最初から 自分なんか 存在しなければよかったのに

自分が憎くて仕方無い

人の悪いところばかり目に入ってくる自分を

殺してしまいたい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yさん
» ひさびさブログ。。 (2006年04月29日)
アイコン画像亜弥夏
» ひさびさブログ。。 (2006年04月24日)
アイコン画像かのこ
» やだなぁ、もうっ!w (2006年01月28日)
アイコン画像ホナミ
» やばいねぇ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidlove_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる