やぁ

August 22 [Wed], 2012, 20:16
はろーう


またですね、またまたバトン!してもい?w


見てないかwうんw


見てなくていいよ、いいもん・・・・


いいもんいいもん


はい、はいもういいですww



ではではいっきまーすなんちゃってw


いえあ\(^o^)/



片思いバトンバトン
Q1 片思いの方だけ答えてね?
ん?うん
Q2 片思い歴は?
最近だかんね、半年くらい?w
Q3 年上?年下?同学年?
年下ー
Q4 片思い相手に彼氏(彼女)いる?
いないよ (*´∀`*)
Q5 コクる予定は?
ないない・・・(´・ω・`)
Q6 ズバリ!相手のどこがいい?
色白背高い格好いい///
Q7 片思い相手は何部?
剣道部!
Q8 片思い相手はモテる方?
おういえー
Q9 ねぇねぇ。コクった方がいいよー
まじ?
Q10 とりま、がんばろうね!!
おう!頑張る!




どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
おk
Q2 準備はいいですかー!!
おういえー!
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリー
Q6 唇vs指先
く、唇//
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ//
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪でしょう
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部w
Q10 先輩vs後輩
先輩wwww
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
猫耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ//
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき//
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろからぁー//
Q17 スク水vs制服
制服・・・・
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられるw
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
うんこれ男目線かな?w
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
いいえ、




3つめいっちゃう?w





教室バトン
Q1 どーもw
はろうw
Q2 どこ中?高?
しらんわw
Q3 何年何組??
3−3
Q4 出席番号は?
8!
Q5 クラスの雰囲気は??
がやがやざわざわ
Q6 一番仲いい友達は?(イニシャルとか)
JO
Q7 正直。苦手な子は??
いるよ、ぶりっこーww
Q8 席はどこ??
廊下側の一番後ろから二番目w
Q9 隣は誰??
なるし
Q10 その子と仲いい??
話しかけてきても愛想笑いww
Q11 担任は?
好きだよ
Q12 副担任は??
嫌いだけどね
Q13 担任のことどう思ってる?
優しい
Q14 副担任のことは??
うざい
Q15 クラスのお笑い系は誰?
秘密
Q16 真面目系は??
声高いやつ
Q17 おしゃれは??
隣のクラス!
Q18 秀才は??
いるね
Q19 クラス好きですか??
愛してます
Q20 しゅーりょーですっ!
ノシ





あっれーなんか飽きてきたwwww


バドンするけど1こにするwww


じゃあまたねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あもあもりーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド
読者になる
はじめまして、おはようこんちわこんばんわーっす

あもですよ、りーちゃんでもあ((ry
呼び方はどっちでもおk(`・ω・´)b

誰でもいいから絡み待ってるんだ、な?(変顔)ぇ
これみた君はいますぐあもあもと絡もう。

強制だ、強制っ(`・ω・´)

嘘です、すみません本気にしないでくださいとにかく絡みましょう
絡んでくださいおねがいします(土下座)

ではみなさんからの絡み、不思議の国ででお待ちしています!←

では、あもあもりーちゃんからでした。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる