改めて。

June 13 [Wed], 2012, 19:02

8日に定期考査終わりましたー!
いやー、すっきりするねー!
結果? 結果はねww

ヤプミーになってくれた方ありがとうございます。
宜しくお願いします〜!


今までは自分の好きな様にダラダラ書いてきた訳だけど
これからはたくさんの人に見られるという緊張感を持って
色々書かなきゃいけないなー。 当たり前だけど(笑)

ブログ紹介します! 唐突だけど!


ブログ紹介バトン

※心を込めて丁寧に答えましょう!(笑

●ブログのタイトルとその由来は?
「マイナスドライバー」
そのまんま工具の名前からww
後から気付いたんだけど
driver(工具)driver(運転手)って単語同じ!
つまりこのブログは不利な運転手という意味になる?
中二病っぽいね 許してww

●ブログのジャンルは?
ノージャンルかな〜

●超☆簡単且つ明快に管理人の自己紹介をしてください。
「砂金」といいます。
よく他県の人から「さきん≠ウんですか?」と聞かれるんだけど、そうじゃないです(笑)
いさごと読むのです。
岩手県ではわりとポピュラーな苗字なんだけど
他県では少ないのかな〜?

●1日の訪問者数はどのくらい?
よく分からない…

●ブログの更新頻度はどのくらい?
そんなにしません… ごめんなさいー!

●コメントの返信は内レス?外レス?
言葉の意味がよくわからないww

●ブログ歴どのくらい?
半年以上?

●ブログを始めるきっかけと目的は?
突然思い立って始めたww

●オフ友(リア友)は自分のブログ知ってる?来てる?
見てたら困るー!


●ブログはいくつ持ってる?
これだけ

●ブログを読むにあたって、注意する事!
特になし!!
●このブログを初訪問した方にご挨拶を!
ようこそいらっしゃいました!(笑)

●ブログを読んでくれている方に一言!
いつもいつもありがとうございます〜

●お友達に一言!
これからも宜しくねー

●ブログやってる3人に回して!
やりたい人どうぞ!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31642
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




疲れたな(笑)
それではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂金
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・インターネット
読者になる
岩手県在住の高校二年生
吹奏楽部所属 Euph担当

共通点とかあったら
宜しくお願いします(^O^)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムース
» 改めて。 (2012年08月22日)
アイコン画像砂金
» 改めて。 (2012年06月13日)
アイコン画像ムース
» 改めて。 (2012年06月13日)
アイコン画像砂金
» 今思ったんだけど (2012年06月06日)
アイコン画像ムース
» 今思ったんだけど (2012年06月06日)
アイコン画像砂金
» 初記事(^O^) (2012年06月06日)
アイコン画像わむ
» 初記事(^O^) (2012年06月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる