携帯が・・ 

2006年01月29日(日) 16時44分
けっこう前に携帯買ったときに
ついてきたminiSDをまちがって
捨ててしまったのでまたminiSD買いなおしました
でも使い方がよくわからないので買わなくてよかったかも....
中学生の金銭感覚的に結構高かったのでちょっと後悔(´`;)

小学生の頃に描いた絵がでてきたので少し加工してup。





ブログ設立 

2006年01月22日(日) 15時27分
ブログ設立してみました
日常のこととかいろいろ・・絵もちょこちょこ載せていきたいです。
私、高葉あんなを一応簡単に説明してみると
ごくごく普通な中1の女子です
好きな場所は秋葉原・・・本屋です

ここ数日熱がでてずっと学校を休んでいます。
さすがに何日も休んでいると暇になるので
はやく学校に行きたくなります
なんだか5日間くらい外にでてないです・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sides
読者になる
Yapme!一覧
読者になる