ゼアル見たよ

April 26 [Tue], 2011, 20:14
ゼアル1話〜3話まで見たので箇条書き感想はっじまっるよー












〜1話〜
・作画良すぎわろたwwwちょう動くじゃねぇかwww
・遅刻して学校まで走ってるときのBGM好き
・遊馬の声優しいなwww
・小鳥たんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
・写真の母さんテラ美人wwwていうか遊馬は父にも母にも似てないなwww
・OPの小鳥たんが反則的なかわいさ…!!!
・サビの変な仮面つけたお兄さんの詳細をはやくwwwださかっこいいwww
・ゼアルではDゲイザー?着けてるときに限りデュエル体感できるのかな?ソリットビジョンよりずっと現実的だねぇ
・プールのシーンで意外に遊馬がいい体しててわろたwww
・シャークのファッションセンスが中学生じゃないwww
・対して主人公側は年相応ですね、でかいののTシャツはグレンラガンに見えた
・あ、ちゃんとデュエルの基本ルールから説明してくれるのね
・ガガガマジシャン名前だっさいけどイケメンだなぁ!
・いやぁ水属デッキはいいねぇ!
・エクシーズってカード黒いのか、ダークチューナーかと思ったぜ
・アストラルさん美人ですね
・EDwwwwwサビはかっこいいのにwwww



〜2話〜
・アストラルのポーズwwwまじ美人wwwwww
・小鳥たんかわいいよ小鳥たん
・ぱふぱふwww
・アストラル天然さんwwwとんまってwwwかわいいwww
・ホープの回りくるくるしてるの見るとジェフティを思い出すね
・あーくるくるしてたのがユニットなのね。オーバーレイユニットって魔力カウンターみたいなもんなんか
・よく動く主人公だなぁ
・最後までとんま^^
・しかし素直にデッキ渡してくれるシャークさんは大人っていうか正しいデュエリストですね
・ついでに言うと途中で遊馬がご飯食べだしたりアストラルとぎゃいぎゃいしてても大人しく待っててくれる辺りまじ紳士ですねシャークさん恐ろしいポテンシャルを秘めているよあたしを魅了してしまう的な意味で



〜3話〜
・可愛いんだか可愛くないんだか微妙なデザインのウイルスだねぇ
・お婆ちゃんがゴミ処理されちゃう><
・てか他に回収されかけてた人、ゴッズのMCさんにそっくり(笑)
・遊馬が逆さまになると一緒に逆さまになるアストラルさんかわいい(*´▽`*)
・オボット…汚BOT…?
・大真面目に観察するアストラルさんかわいいかわいい(*´д`*)ハァハァハァハァ
・ドア閉めてけwww
・しかし遊馬すげぇ部屋だなぁ
・ARビジョン?そもそもソリッドビジョンじゃなくなってるのかぁ
・とどのつまり委員長うぜぇ^^^^
・ウイルスはモンスターカードだったのかよwww
・うきょう先生ロマンチスト!
・ウイルスの発信元ばれたのかよwwwねぇちゃんがすごいのか警察的な機関が残念なのかwww
・まぁ先生ったら悪いお顔!
・鍵がパズルとな?初代を思い出すねぇ…
・お帰りアストラルさん!(*´▽`*)
・テwwラwwバイwトwww
・こんな時にとどのつまりの説明せんでもええわ委員長www空気読めよwwww






なんとなーくDMとGXを足して2で割った感じだよね。
ゴッズが終わっちゃったのが結構きてたから楽しく見ることなんてできないと思ってたけど、ゼアルもなかなか面白いなって感じられた。
主人公勢の年齢が低いのがちょっとネックなんだけど、同じ遊戯王だし、もしかしたらガーッとはまるかもだし、もう少し頑張って追いかけてこうかなぁ。何事もかっとびんぐね(笑)

しかしアストラルさん、99枚のカード集めるために99回デュエルしてくつもりなんかね!いやでも途中からナンバーズ10枚くらい持ってる人とか出てきて、そいつをぶっ倒すことで一気に回収すんのかな?
あっという間にナンバーズ所持者じゃなくなっちゃったシャークさんも気になるね。アニメ原作だと毎回先が見えなくて楽しいわやっぱり。
まぁリアルタイムではまず見られないんですけど…(´q`) ちゃんと録画予約しとかなきゃね

ゴッズ151話 ※ネタバレ全開だよ!

March 23 [Wed], 2011, 17:38
もうなんか辛抱たまらんので追記からネタバレ全開で感想その他を書くよ!
ゴッズの感想まとめ書くのなんてクラッシュタウン編以来だよ!まったくゴッズはとんでもない爆弾を!まったく!










男子高生たちがめっちゃ超電磁砲の話してる

January 27 [Thu], 2011, 16:57
あたしはひたすらゴッズのことばかり考えている…!!!

TF1はタッグを組むより単騎デュエルのが勝率上がるねうふふと思いながら実は今朝うっかりTF5やったんだけど、なんかどんどん初心者に優しいゲームになっていくんだね…!
カード購入しなくても初期デッキで結構いけるとかびっくりだよ!おかげで連動の時にもらったDPはほとんど貢ぎアイテムに変わってるよ!^^
以下ストーリーに触れない程度にネタばれ感想!



・TF4で獣族系デッキをディマクのために組みなおした時も思ったけど、バブーンの効果まじ鬼畜だなw
・立ち絵変更GJな子とそうでない子の差ェ…
・女性モブキャラは全体的に可愛くなった(特に麗華とあゆみやばい)けど、男性モブキャラの扱いwww
・ルアルカも輪郭丸くなってすげぇ可愛い!
・アキちゃんと狭霧さんには何があったのか…あと吹子とか…前のが好きだったなぁ…
・ついでに言うと遊星も前の方が好きである
・それから鬼柳さんはいきなり笑かしてくるのやめてくださいwww
・デッキいじる時のBGM変更やギャラリーでのBGM観賞が可能になったのは地味に嬉しい。これもコンプするぞ!
・今回からの発信機システムも嬉しい。しかしモブキャラ同時に4〜5人攻略したい身としてはちょい歯がゆい。やっぱり探してぐるぐるマップ周るようかなー
・現在攻略本が手元にないのでフィーリングでプレゼント選んでたんだけど、アキちゃんの地雷を踏みまくったよ(´・ω・`)
・単純な算数なのに間違えるとかちょっと死にたくなる相手の話ェ…
・ていうか冒頭のシェリーさんはえろい


こんな感じ!朝準備してる間にインストール済ませたから次はもっと快適にデュエルできるかな。
はやく京介くんをパートナーにしたくてたまりませんあたしもインフェルニティ使う!はすはす!いやまぁ…デュエルしてないで勉強しろって話なんだけど…^^^^
だめだねゲーム好きすぎるね。デュエル楽しいね…!3月には学へた4月はスパロボで今年はずっとPSP充できるねむしろやりすぎて毎日睡眠不足かもしれないね^^^^

うわあああん

January 26 [Wed], 2011, 19:46
もうゴッズへの愛が昂りすぎてどうしたらいいのか分からないうわあああん!!!
カラオケ行きたい・・・うっ・・・カラオケでゴッズOPEDぜんぶ歌いたい・・・いや音でなくて歌えん曲あるけど・・・でも頑張るよ練習するよ・・・
テスト終わったら行く。絶対行く。
お絵かきもしたい・・・うっ・・・なんかもったいなくてプレイできてないTF5もやりたい・・・というかゴッズ本編もちゃんと見たい。
ううあああ早く春休み来いよちくしょううううう

(無題)

November 17 [Wed], 2010, 21:33
ブレイヴ指揮官用が届いたよひゃほおぉう!年末はガンプラ充するんだ!

(無題)

October 31 [Sun], 2010, 17:42
昨日届いてた荷物。3つとも初回版だね嬉しいね!しかし相変わらず密林さんは仕事が早いですね愛してる!

(無題)

October 27 [Wed], 2010, 0:44
とりあえずこの26匹は31レベルになったよ!ヤーコンさん倒してくる!

目の前のおじさんが突然笑い出したからびびった

October 15 [Fri], 2010, 9:48
笑い声のように聞こえたけど咳払いだったのかもしれない。ていうか多分そう。でなきゃ怖いわ…!


今日はサンシャイン展望台行ってきます!わふわふ!ガンダムガンダム!
誘ったの昨日なのに一緒に行くよって快諾してくれた友達にはまじで感謝!ちょう愛してる!
楽しみすぎてメイクと髪頑張ったら遅刻して1限間に合わないけどねwww
まぁ朝結構降ってた雨も今は止んだし、授業2コマ頑張ってきますー!

授業つまらん\(^o^)/

October 14 [Thu], 2010, 11:15
グラハム好きすぎて同じくグラハム好きすぎる人の文とか読んでるとたまらなくたぎってどうしたらいいのか分からない!
明日のサンシャインを楽しみに今日を生きるわ…迷子にならないよう気をつけないと(笑)

ところでダンくんに携帯の電池カバー噛み砕かれてひどいことになったから修理に出したんだけど、いっそ機種変しても良かったんじゃないかなと今は思う。
でも茶色っぽいのが欲しいのだけどソフトバンク最近なんか赤黒青ばっかで似たような色のしかないんだよね´` 黒地に青とかオレンジが入ってたらフラッグっぽくて良いんだけどなぁ即決するよあたし(笑)
青地にオレンジとかでも良いなぁブレイヴっぽくて^^^^

初日からガチ授業だよー

October 04 [Mon], 2010, 11:58
1限から5限までフルとか無理帰りたい^^

今のところまだ眠くはないけど夜中までポケモンやってたから睡眠不足ではあるよ!ちなみにバッジは2こだよ!
相変わらず捕まえたポケモン出来るだけ育てようとしたわけだけどチョロネコ・ミネズミはここでお別れだわ…一応進化はさせたから良いよね…。
それに比べてヨーテリーのものひろいェ…まじ優秀すぎて進化させられない(笑)
ミジュマルもなんか愛着わいてしまって進化させられなかったんだけど、さすがにあれかなと思って21レベで踏ん切りつけたよ。
そろそろ草ポケも育てようかなぁと思ってる。チュリネかモンメンかあるいは両方か!


てか00映画2回目観た感想書こうとしてたんだった…展開分かってると前回ちゃんと気付けなかったところも見られたから良かった。その辺についてのもちょもちょをね、書こうかなってね。あとね、DVD出たら予約して買うよね。あーでもなぁPS3いつか買うんだから(…多分)ブルーレイにするという手も…うーん悩むね…
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやせ
» 馬鹿だとかアホらしいとか (2010年07月18日)
アイコン画像ひの
» 馬鹿だとかアホらしいとか (2010年07月18日)
アイコン画像あやせ
» 3日ぶり? (2010年07月12日)
アイコン画像サラ
» 3日ぶり? (2010年07月12日)
アイコン画像あやせ
» \(↑q↑)/ (2010年06月30日)
アイコン画像魚類
» \(↑q↑)/ (2010年06月30日)
アイコン画像あやせ
» 昨日テレビで (2010年06月26日)
アイコン画像サラ
» 昨日テレビで (2010年06月25日)
アイコン画像魚類
» 昨日テレビで (2010年06月25日)
アイコン画像あやせ
» 昨日テレビで (2010年06月25日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやせ
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

管理者
あやせ(ひらがなにした方が可愛げがある気がして)
得意技:ひとめぼれ(笑)

好き
ダンくん(愛犬)
暖かいところ、寝ること、歌(聞くのも歌うのも)、絵を描くこと、夢
音楽はaiko、Cocco、バンプ、RAD、ミスチル(90年代が最高)、ルルティア、YUIすきー。割となんでも。たまに洋楽も聴きます。
スポーツはするのも見るのも好き。

嫌い
勉強、牛乳

他・・・
本は割と読みます。小説・新書・エッセイ他いろいろ。マンガももちろん読みますよー
あまつき、笛!、封神、銀魂などなど。あと夏目とか。
ガンダムすき。ていうかメカすき。

バサラ好き。奥州いいよね!
リトバスも好き。
うっかり00にもときめいちゃった。1期はほんとロク男とハレがかこええ…!あと純粋にハロが欲しいハロかわいい。
そしてハムがすきです…!
映画ではちゃんとハムが活躍していますように。ティエの体が復活していますように。

APHにも転びました。それもこれも一人楽しすぎる不憫な彼が悪い。
あと今ゆーぎおー好きすぎる。DMはばくらさん、ゴッズでは遊星と京介くんに夢中。満足同盟が愛しくてたまらない。
デュエル楽しい。

画力とお金は常に欲しい。
それから、SAIと大きいペンタブとスキャナ、PS3とバイク…全部手に入れられたらすごく満足なんだけどなぁ。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sideof-akayuki/index1_0.rdf