だ い す き ★ 

2008年04月06日(日) 1時24分
神様(′`)


私にはもうこの人しか
居ませんm そんくらい
大好きなんです



心が本当に綺麗な人

まっすぐな人






本当に大切にしたいって
思いました。












不安はたくさんあるけれど
頑張っていきたいです!!




浮気すんなよ!笑

しあわせ 

2008年03月15日(土) 9時25分
何かね、不思議な感じ!

だって18年間彼氏居た
ことなかったんだよ笑


そりゃ戸惑いますわ〜



手は○むらと繋いだこと
あったけど笑 ちゃんと
繋ぐの初めてだしっ


ギューってされた時は
もう心臓バクバクだし


もー自分キモすぎる!!




昔話って面白いね


うちの片思い歴すげ〜笑



まあ今があるからいっか








うーん 幸せだな

いまきっと幸せ。



この幸せがずっと続けば
いいのになー。







好きだよ

だいすき 

2008年03月02日(日) 22時58分
今ね、本当に幸せです~





こんなに頑張った恋は今までになかったですねト




君を好きになって辛いことの方が多かったけど、その分いまの幸せがあるからいいんだ(´`)イ



君のおかげで毎日幸せだよ


ありがとう。






本当に大好きなんです




ずっと一緒に居てね

 

2008年02月27日(水) 21時08分
私は頑張ったつもりだよ



なにがいけなかったの?





てゆーか 期待した自分は
バカだったの?


てか私も結局あの子と一緒
だったとか?










曖昧さが正直嫌いだったよ
ハッキリしてよって
何回思ったんだろうな



今回もだよ。



その気ないなら遊びも
断ってほしかった








悲しすぎるじゃん、あたし

まさか 

2008年02月06日(水) 6時12分
こんなに好きでいるなんて
あの時は想像もしてなかったなぁ…笑



てかこんな展開になるってことも想像できなかった!





言ってくれる言葉ひとつ
ひとつが嬉しすぎて
胸がキューってなんのLx
まぢでなるのLイ笑










寒いしバカだしカッコ良くないしチビだし優柔不断だけど大好きなんです、薮イ







毎日がこんなに楽しいと感じるのは君のおかげです~







試験がんばれ!!!!

好き 

2008年01月20日(日) 2時23分
何だかんだずーっと想い続けててさ、なんでこんなに好きなのか分かんないぐらい好きなんだよねえ‥



思い返せば夏頃なんて、向こうは私のこと全く眼中になかったなあ笑



それでも頑張ってた自分は偉かった\(^O^)/



付き合えるかどうかは置いといてト 確実に前進してるんだと実感しました








でもやっぱり、彼女になれたらどんなに幸せなんだろうって考えちゃいます微イ



こんなに好きになったの
初めてだよ、ホントにL





だからどーしていいか
分かんないのかもね´`






とりあえず…
受験がんばって欲しいな~

人間として 

2008年01月13日(日) 23時56分
ダメ男 ダメ男 うっせーよ


お前に何が分かる?
たった4ヵ月だろ

あたしは約2年間みてきたんだよ








あたしは信じるよ




大丈夫だからね、



みんな味方だよ

運命 

2008年01月12日(土) 21時44分
結局はこうなる運命だったのかもしれないね。



あの時言ってくれた言葉は

嘘じゃないって信じてるけど





いま確実に君の気持ちは
私から離れてるよね





たぶん 何があったとか
そうゆうことじゃなくて





いま こうなってしまった
この現状が辛いから



好きとか好きじゃないとか
そんなの考える余裕がないんだろうね














もう関わらない方がいいよ







この言葉がどんなに悲しい言葉か君は知ってる?





簡単に言わないでよ。



あの子に言ったセリフを
私に言わないで欲しかった








なんかもうこのまま
ダメになっても受け止められる気がする











もう覚悟は出来てるよ

わお 

2008年01月11日(金) 23時46分
もう何を聞いても平気になったテ



信じてるし。 うん!





でも何で出てくんないのーL




ばか〜

君を想う。 

2008年01月06日(日) 0時41分
何かさ



色々思い出してみたのよ





ホントたくさん思い出があるなあって。



夏休みなんてさ
毎週のように会ってたっけ


だからその分 色んな思いもした。


嬉しかったなぁ
楽しかったなぁ
辛かったなぁ
悲しかったなぁ


とか色んな感情が生まれた



君のおかげでたくさんのことを学べた気がするんだ





毎日 毎日 浮かんでくるのは君のことばっかりで。



本当に大好きなんだなって






だからやっぱり不安だよ



あの言葉だけじゃ
今の私には足りないよ




我が儘かもしれない
贅沢かもしれない


でも



絶対の安心がほしいよL





いま何を考えてますか?




1日の中で私のこと考えてくれる時間が少しでもあるのかな




一瞬でもいい 一瞬でいいから

私の存在を忘れないで欲しいんだ







私はただただ

君を想ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidentity
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
»  (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
»  (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
»  (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
»  (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
»  (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
»  (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
»  (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
»  (2007年12月17日)
アイコン画像もんもんもん
»  (2007年12月16日)
アイコン画像三田
»  (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる