約1年振りwwwwww 

2010年06月14日(月) 15時00分
この度、閉鎖空k…じゃないじゃない、閉鎖同然のこのサイトを人様に教えることになったのを機にブログの1ページ目を読み返してたら…………なんとゆー病み方wwwwwwwwwwww
これは酷すぎる。
ちょ、もう削除とか面倒なんで放っておきますが(←)、見ないことをオススメしますm(_ _)m
とりま、一発目にあんな病んだ日記が表示されないようにアゲてみたwww

(´;ω;`) 

2009年06月27日(土) 23時41分

マイミク遥がさぁー…

最近、けっこう本気で学校の男子狙い始めた感じなんだよねー…φ(.. )

(´Д`)

まぁ、あの子ノンケだから、今までのも「仲良しなヲ友達〜」の延長でしてくれたんだと思うんだけど…。

なんか寂しいよぉ(;_;)

ホントに今(って、もう1年近くなるけど…)遥いないと生きてけない位依存症。

講義系の授業中も、出来るだけくっついて手触ったりしてる…φ(.. )

あーでも、2人でいる時ってソコまで話盛り上がらないからアレなのかなー(´・ω・`)

なんか…話が暗くなりやすい気が……?

否定したいけど。




あーもー!!!!!

早く遥に会いたいよぉー(>_<)

あ〜あ┐(´ー`)┌ 

2009年06月26日(金) 14時55分
遂にマイミクさんを待ち受けにしちゃった人がココにいるょ(爆)
しかもコスでなく、いちおー私服wwwwww

だって〜カッコ良くて綺麗なんですもの〜(*/∀\*)←

因みに、先日のイベでお会いしたばかりの方wwwwww

実は、木曜夜から広島帰ってましたf^_^; 

2009年05月24日(日) 3時45分

木曜18時〜レッスン

リッチに新幹線で帰広

練習




庚午で練習してたから、今日なんか、ホントは帰りに己斐のちから寄りたかったんだよー(;´Д⊂)
でも、練習終わって井口台帰ろうとしたら20:30orz
もぅ閉まってんじゃねーかwwwwww
せっかく会えるチャンスだったのにぃ〜((⊂⌒~⊃。Д。)⊃




因みに、今回の帰広は、学内演奏会の曲の仕上がりが滅茶苦茶不安だったので、母に見てもらう為。
母は祖父母の介護が忙しくて、なかなか広島出れないのさ(´;ω;`)ウッ


明日の夜の新幹線(リッチwww←五月蝿いwww)で、また名古屋戻りますφ(.. )
授業は午後からなんだけど、マイミク遥と伴奏合わせするため………。



また、みくしで告知するかもだけど、本番は6/2です〜(´Д`;≡;´Д`)

双子生誕祭\(^O^)/ 

2009年05月18日(月) 22時49分

ひとりでやりました☆キラッ←寂wwwwww


キチンと
♪は〜っぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜
ってフルコーラス歌いましたょ(σ・∀・)σ


カガリたん!キラ!
☆HAPPY BIRTHDAY☆

栄キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

2009年04月11日(土) 14時48分

栄やべーよっ!!!!!!!!!!!!!!

銀魂ポスターがっ(((゜д゜;)))

ととととと………………兎に角っ!!!!!!!!
銀ちゃんポスターにトッシー表紙、ぱっつぁんポスター他っ!!!!!!!!
地下鉄スグ乗っちゃったから写メれなかったんだけど、もし遭遇した方は是非ご覧あれっヾ(≧∇≦*)ゝ

゜☆。HAPPY NEW YEAR。☆゜ 

2009年01月01日(木) 22時34分
あ け お め



こ と よ ろ

でございます(・ω・)/


最近はみくしばかりで、こっちでは殆ど愚痴ばかりしか言ってませんが、気長にお付き合い頂けると幸いです(^ω^)

めさ久々ですね(´∀`) 

2008年11月16日(日) 18時21分
みくしは殆ど毎日更新してます。(特にバンビだけでなく皆さん引くような勢いで内輪はバリバリf^_^;)ひびきです。こんばんは。(←懐かしいー(笑


最近はマイミク遥とらぶらぶしてます。お互いヘタレチキンなので

「てゆか、私達ってオフ友の筈がオン友化してるよね(苦笑)」

と毎日逢う度に言ってます(爆)




ぶっちゃけ、学校の練習室とかでネタでなくキスしてたり…_| ̄|〇ノシ


や、遥は遥で今フリーだしf^_^;…………まぁ、ただれた関係してて危うくご懐妊するかと、この1ヶ月程悩んでたみたいですが(汗)ようやく女の子の日を迎えて今は安心(^ω^)

私に相手(♂)がいないのは今に始まったことじゃありませんがヾ( ´ー`)ホント誰か紹介してくれよ〜(-.-;)




とりま今回はそんな所で(・ω・)/
報告終わりっ(*´∀`*)

コス再熱中\(^O^)/ 

2008年10月11日(土) 17時21分
遂に、大手のレイヤーサイトにまで登録してしまった(爆)

知りたいオフ友は連絡下さいo(_ _*)o

因みに、キリ番で
「ウソォ?!」
とか思ったorz

また 

2008年08月21日(木) 3時01分
お母さんに八つ当たりしちゃった(;´Д⊂)

はぁ....。

ダメって分かってるのに。




ホント、楽器見る度に罪悪感。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひびき
» スカパー!入ってる方いませんかー?! (2008年05月26日)
アイコン画像はる
» スカパー!入ってる方いませんかー?! (2008年05月26日)
アイコン画像アュ
» 大きな行事が終わりますた(´∀`) (2007年11月08日)
アイコン画像ひびき
» 大きな行事が終わりますた(´∀`) (2007年11月07日)
アイコン画像アュ
» 大きな行事が終わりますた(´∀`) (2007年11月07日)
アイコン画像ひびき
» 精神的に… (2007年07月05日)
アイコン画像アュ
» 精神的に… (2007年07月05日)
アイコン画像しょうき
» 肩の荷がおりた…(^o^;) (2007年06月16日)
アイコン画像アュ
» こっち来て初めて (2007年06月02日)
アイコン画像
» 高校クラス会♪ (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidedish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる