【La clef d 'or】設立!

August 28 [Fri], 2015, 16:58



こんにちは!
はじめまして。
ラ・クレ・ドール片割れの、るぅと申します。

この度、共同でハンドメイドのロリィタブランドを設立しました\(^o^)/ワッショイ

とはいっても頭物中心のまだまだ駆け出しブランドでございます。

作るものも基本は一点物だし、なかなか大量生産したりは出来ないのが現状です

それでも一つ一つ手作業ではありますが、心を込めて作っていけたらいいなと思っています


ブランド名の【La clef d 'or】はフランス語で【幸運の鍵】という意味。

鍵をモチーフにすると決めたときに一番に思い付いた言葉でした


ロリィタ服を愛好する人間の一人として
一人でも多くのロリィタさんに幸せを届けられる存在になれますように、という願いを込めて。

まだまだ一歩を踏み出したばかりですが、少しずつ少しずつ形にしていけたらいいなと思います。


基本派手好きで今はハットの装飾が中心です




これは自分用のものですが、お花とかの装飾が好きです(*´∀`*人)

もう少しロリィタさんに似合うクラシカルなものなんかを作れるよう勉強していきたいと思っています!


未熟者ですがよろしくお願いいたします



Twitter

La clef d'or→@sideciel

個人垢→@sometehoshi


るぅでした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:La clef d'or
読者になる
読み方は【ラ・クレ・ドール】
日本語では【幸運の鍵】

少しでも皆様の幸せの扉を開くお手伝いが出来ますようにと立ち上げたブランドです。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sideciel/index1_0.rdf