(無題) 

June 15 [Wed], 2011, 13:46
嫁とトレッキングデート……みたいな

(無題) 

June 11 [Sat], 2011, 14:44
いつもよりも高いと思ったら、今月の付録はスゲーな。

出発! 

September 30 [Tue], 2008, 11:46
松江まで旅のお供は、「ガリレオ」でハマった東野圭吾の「秘密」と「幻霜(げんそう)ポークカツレツ弁当」。ちょっと奮発しました。(笑)
いよいよ10.1からの松江生活に向けて出発です。
家族が越してくるまでの10日余り、プチ単身赴任です。

14日の昼メシ@聖湖 

August 14 [Thu], 2008, 14:50
真夜中に大雨。
朝には晴れたので、赤い彗星を漕いで八幡湿原に出かけましたが、またまた雨に降られました。
天気予報確認しろよ、俺!

インチキシェフ今日の一品は「ツナトマトのソーメン」。
グレイシーソルトとマヨネーズが味のアクセント。お醤油(あれば焼き肉のタレ)が隠し味であります。

晩メシ@聖湖キャンプ場 

August 13 [Wed], 2008, 20:50
ようやく私も夏休み突入です。
初めに予定していた匹見峡レストパークがファミリーで一杯だったので、引き返して聖湖で野営しています。
程よく空いてて何より涼しいです。
明日は何して遊ぼうかなぁ。

とりあえず星空を眺めようっと。

脱け殻 

July 25 [Fri], 2008, 8:07
“赤い彗星”のサドルにこんなものがくっ付いていました。おはようこざいます。
昨夜帰宅した時には付いていなかったので、およそ11時間の間に土から出てきて、自転車をよじ登って、孵化して飛んでったことになります。
ウチのマンションでもセミが「ジジジ」と大合唱していますけど、あのなかにいるのかな?

23日の昼メシ 佐世保バーガー 

July 23 [Wed], 2008, 16:05
話には聞いたことのある「佐世保バーガー」をコンビニで見つけて思わず手にとってしまいました。
(本物食べたこと無いんで比較しようがありませんが)旨かった。
「保存料・合成着色料は使用しておりません」だって。

仕事終了 

July 20 [Sun], 2008, 20:36
今日はコレで家まで帰るのだ!
今日も暑い1日でしたが風を切って帰れば涼しいかな?

明日は遊ぶぞー!

20日の昼メシ 

July 20 [Sun], 2008, 13:33
今日の昼メシは弁当です。
いただきます。

真っ赤 

July 17 [Thu], 2008, 19:32
こちらの空は真っ赤っか。
そちらの空も真っ赤ですか?