生後9ヶ月

September 24 [Tue], 2013, 21:29
早いもので今日で生後9ヶ月

最近めっきり大人しく体重身長を計らせてくれない娘っこです
でもちゃんと大きくなってます

最近の娘っこは、つかまり立ち絶好調。
2歩くらいのつたい歩きも始まりました。
さらに最近はつかまってる手をぱっと離して3秒ほどキープ
どんどん成長してます

生活はきっちり決まったペースで。
朝5-6時に起床。
8時朝ごはん。
10時から朝寝。
午後は家で遊んだり、支援センターに行ったり。
16時過ぎに少しお昼寝。
17時半お夕飯。
19時就寝。
お出掛けしても、19時にはおねむさんです。

毎日にこにこ元気でいてくれて、ありがとう

だーいすき


さて、わたしですが、出産まであと2ヶ月を切りました。
急にお腹が大きくなってきた今日この頃。
娘っこのときより、お腹が大きい気がする
お腹の中でよく動いているし
元気な子が産まれるといいなぁ
みんなで待ってるよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ドライブ
    ・ビーズ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧