お久し振りです。 

May 08 [Mon], 2006, 0:49
こんばんは。すいません、更新しなくて…; 藤君BD企画中だったにも拘らず、スランプ入っちゃったというか…「なんかイマイチ(´=Å=`)」的な感じに陥ってしまっているのです(現在進行形)。そして、悠から小説預かっているのに、なんとなくパソコンを開けていないという…。HTMLを弄るのが面倒というか(最低)。いつとは言えませんが(きっと守れないから)、近いうちにやりますわ。
それから、更新用にメルマガとかやりたいなァなんて思ったり。…え、余計なことすんなって?笑 更新だけならブログで足りるけど、リクとか交流とかしたいわけです。なんかね、不安になってしまうのだよ。どうしようね。
それじゃァ、わたしは寝ます。ではまた。

LAST!!!!!! 

April 01 [Sat], 2006, 15:51
えー、とうとう隔日UP最終回ということで。
何回やったんでしょーね。数えてないから分かりませんが。
でも、思ったより数増えなかったな・・・。

4/1
Vocal(REMIOROMEN)+1

しばらくは、うーんと・・・拍手の更新(年度も変わったしね)とか、
企画の準備とかで、わたしの更新はあまりないと思います。
分からないけど。気まぐれだし。
いろんなことは、とりあえずこのブログでご報告したいと思っています。

時間が開いたら、第2回の隔日Upもやりたいので。
それまでに文章力を向上させようかと・・・!
前よりはましになったと思ってるんだけどな。

何かあったら、メール、コメント、拍手、何でもお待ちしております。

期待してるのじゃないよ 

March 31 [Fri], 2006, 23:36
今椿屋ライブに行ってきたよ。AXだったよ。
やばいです、ほんっとーに貴樹さんしか見てなかった!本気で恋しそうな勢いです。…あァ、自分痛い(笑)。なんかね、もう好きだよ(笑)。いろんなとこがツボで仕方ないです。次も行くぜ!

…と、更新してないのにブログ書いてみた。あれ?期待はずれ?…なんでも良いけどね。

更新は明日です。隔日アップだもん。明日で一回終わろうかと思ってます。藤君の誕生日やらあるしね。旅行も行くし。時間が空いたら再開するつもりですよ。
ま、明日チェックスよろしく(ぉ)


有言実行・・・!? 

March 30 [Thu], 2006, 12:39
ちゃんと出来てんですかねー。
まぁ、今のとこはやってますけども。

そんなこんなで、
3/30 bass[BOC]+1

で御座います。
拍手で良いから感想欲しかったり。(…)

あぁ、そうだ。
みなさまに大人気(!)の悠ちゃんの小説も移動してきますわー。
今日中にやろうと思うのでお待ちを。



それからそれから。
バトンバトン!まさか回してくださる方がいると思いませんでしたよー。
回答遅くてすいません・・・。
ダンデライオンとかありがとうございます!(笑)。

●姫さんから頂いたバトン!
バトンの名前は分かんないけどとりあえずレッツチャレンジ!(笑)

・どんな文章を書いていますか?
まぁ自分好みの邦ロック中心に。愛がないと書けないもんね(笑)。
よってマイナー路線に傾きつつある今日この頃・・・。

・文章を書いているときに気をつけていることはなんですか?
自分で読んで、鬱陶しくない感じ。?
改行とか出来るだけちゃんと気をつけようとしてます。

・自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
淡々としてる・・・?
なんかさ、盛り上がりに欠けるっていうかさ・・・。

・アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章を一言で表したらなんですか?
・・・・・・・・・あのね、友達・・・そんなにいないっていうか・・・(ひとりもいないっていうか)。
ということで回しません!(出た!)
こんなわたしがかわいそうだと思ったら、メールしてね!(UZA)

ごめんなさい 

March 28 [Tue], 2006, 14:00
こんにちは。
隔日アップ、隔隔日くらいで実行中。
でもですね、cockieで作っちゃうから、どうしてもUPが新しい方のみになっちゃうんです。
(仕組みがちょっと違うようなので)
まぁ早めに実行できるように悠にも相談してみるけれど、移転後のサイトのほうにUPしています。
許可が下りたんで、TOPにURLがあります。ぜひお気に入り等の変更を。
感想なんぞいただけたら嬉しいです。

とりあえず。
Vocal[BOC]+1

こんなブログを見てくださってる方いらしたんですね。(すっかり連絡用だけど)
誰もいないと思ってました。ありがとうございます。

全く… 

March 25 [Sat], 2006, 11:34
えー、隔日アップできてなくてほんとにすいません。
一応移転予定のほうに1点追加。移転してからどうぞ。
なぜか椿屋やらレミオやらそっちばっかりが書ける。(何故・・・)
まぁ何作か追加しとくので、お楽しみに。

本気でこのブログを更新ようにしちまおうかね。

今日は卒業式でした:-) 

March 16 [Thu], 2006, 23:31
前に言ってた毎日UP,結局無理だったので隔日UPに変更して再挑戦したいです。個人的にちゃまさん強化週間。此処はちゃまさんが売りだ、ゼッ!ってな感じにしたい。(何それ)まあでもなんとなく頑張ってみますよ。昨日更新したから,次は明日ね。感想(拍手でも)を頂けたらやっぱり嬉しいです。
…このブログ連絡用になっちゃってますなあ。

ごめんなさいっ 

February 11 [Sat], 2006, 19:33
連続アップ、実行できてなくてごめんなさい。
言い訳がましくなりますが、一応移転することになりました。
なので、その準備を今しています。
小説もcookieで見れるようにして、サイトの更なる向上を目指して参りますので、どうかお待ちください。
ほんとにごめんなさい。

な、ななななな 

February 08 [Wed], 2006, 23:54
ななな永田さんお誕生日おめでとうっ。(多分)うん、確か今日お誕生日だったんよね。多分ね。……大好きです!!(・∀・)告白

そして…お詫び申し上げなくちゃいけないことがありまして。(何故か)遊びに行った日はパソコンだめと言われて、UP出来ません…っ。ふらいとぷらん観に行っちゃったんです(´・ω・`)だから、明日UPします。
でも、まず名前をどう変換するかですよね。…いちいち入れるの面倒じゃありません?ぁ しかも別窓だと、いちいち文字変えなきゃだし…。というわけで(?)、cookie対応に挑戦します!!◎小説じゃなくてひたすらそっちに…なんてことのないように頑張ります。

それでは、有言無実行でごめんなさい。



ブログ、お知らせメル来るのに移動しようかしら。ぁ

もっと貴女と繋がりたいです。 

February 07 [Tue], 2006, 0:56

◎宣言◎
明日(今日の夜から)毎日更新します☆彡
短編だろうが、長編だろうがちゃきちゃき書きますよ(・∀・)♪でも一日いっこだけ(笑)。二つ出来たら次の日に回します。
otherは開通してないから、とりあえずBOCだけかな。でもotherの場合は日記で報告します。(UPなしで)メールくれたら先にURL送っちゃうかもよ(笑)。
いつまで続くかなあwまあやるだけやりますよ!!!!(一応)お楽しみにね◎w

そういえば。
アンケ、さりげなく見てます。(何もやってなさそうだけど、見てるのよ)その他が意外に多いんですが…(笑)。その他が具体的に何か、っていうのは分からないのかな。それが残念なんだけれども。そして、「偶然と必然」に投票してくれた方もありがとうございますね。今少しデザインを変えたりしてるので、もう少ししたら直します。続きも書くよ。
もしね、「その他」とかに投票して、これを見てる方が居たらweb拍手でも、誰が良いか送ってもらえないかな。これにコメントでもいいよ。リク祭とかしちゃおっか(笑)。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side_hm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる