まったり〜な 

March 19 [Wed], 2008, 13:07
客先での打ち合わせ前に時間が余ったので、カフェでお茶してます。こんなにデカいカップで紅茶を飲むのは初めてだ!笑

また購入 

February 29 [Fri], 2008, 17:10
ヒール9センチの黒パンプスです。踵とベルト部分だけエナメルなんですが、あんまり分からないかも…。黒ベース+白ベルトのが欲しかったはずなのに、店員さんとやり取りしてる間に何故かコレを買っていたという不思議。気に入ってるからいいんだけどさ!黒い靴ばっかり何足あるんだって話ですよ!そろそろ春っぽいパンプスも買わにゃー。

中身は! 

February 29 [Fri], 2008, 17:02
島根のおじ様です。しろたんなんて可愛い名前じゃありません。てかこいつ、可哀相なくらい折れ曲がって詰め込まれてました。さすがひろん!笑

中身は? 

February 29 [Fri], 2008, 16:46
大阪から帰った日の夜、ひーたんからプレゼントが届いてました。三か月遅れの誕生日祝い…。笑
ありがとー〓〓〓〓

映画! 

January 28 [Mon], 2008, 21:02
久々に早く帰れたんで、ちょっと今から映画観てきます。主役の人が最近かなり好きなんです。

プラチナ粒子 

January 23 [Wed], 2008, 0:09
そんなものが効いてるのかは分かりませんが、気持ち良いのは確かです。肌がもっちりします。

おにゅう 

January 17 [Thu], 2008, 2:03
仕事用の黒パンプス。ダイアナ可愛いー。好きー。もうちょっと暖かくなったらスクエアバックルとかオープントウとかバイアスカラーのパンプスを買うんだー。春よ来い!

完成形 

December 07 [Fri], 2007, 14:18
ピンクにするつもりがかなり赤っぽくなっちゃいました。次は先だけ白にしようかと企み中。綺麗に爪が塗れると嬉しいよね!

爪をね 

December 04 [Tue], 2007, 21:20
昨日はここまで塗ったから、今日は先端に色を重ねていこうと思ってたのに…。のに…。仕事で帰れねぇ!

マニキュア 

December 03 [Mon], 2007, 22:41
後ろのから前の順で塗っていきます。ベージュから濃いピンクのグラデにするんだ。もちろんラメで。ちなみにベースコートとトップコートを合わせたら6本も使います。さて、先に風呂入ろ。