美味しい 

2005年12月21日(水) 12時52分
彼がめずらしく料理を美味しいっと(*´艸`)

あんまりそんなの言わないのに。
「ごめん。かぼちゃ煮すぎて甘すぎた」って言ったら
「美味しいよ?甘くて煮物って感じ」って(*´艸`)
しかもお風呂掃除もしてくれたし、食事の片付けも手伝ってくれた。
なんか心境の変化あったのか!?

結婚式まで日が迫って来た(*´艸`)

さて。 

2005年12月07日(水) 18時22分
今日でヘルパー2級の実習が終わりました(*´艸`)
あとは、レポートさえ出せば終了します。
疲れたなりよ。
グループホームページに訪問介護・ディサービス。
老人介護は、私は向かねw

ちなみに遅刻しました(*ぅд`)
起きて「あと5分抱っこぉ」ってダダこねて二人で寝てorz
起きたら開始時間だしΣ(○口○*)!!!
5分のつもりが55分・・・えへ。
仕事にも遅刻した事なかったのにぃいo゜(ノдヾ)゜。


そして結婚式まで1ヶ月を切りました(*´艸`)
嗚呼。楽しみだぁヾ(*´∀`)ノ
ウェディングドレス・・・ぁは(笑)
彼は…楽しみにしてくれてるのかなぁ。
本当は、「式しなくて良い」って私が言ったのに
「着るもんは、着せな」って言ってくれて(*´艸`)

披露宴では、派手なカクテルドレス(・∀・`*)
神田うのデザインのショー用だけどw
まっピンクで少しカジュアルめ?
なんかインチキマジシャンw
帽子にステッキまで付いてきます(σ´∀`)σ

今は、幸せいっぱいよ(*´艸`)
これがずっと続けば良いなぁ…
ってか続かせないとw

浮気 

2005年11月10日(木) 20時41分

彼と浮気について語りますた(´Д`*)

私「私だけのAさん〜♪」
彼(ぎゅぅ〜…(抱))
私「浮気したらどぅする??」
彼「え。終わり。二度とクチ聞かない」
私「え。マジで・・・?
  どっから浮気??
  場の雰囲気でもダメ?」
彼「どんな場だ」
私「頭数合わせの飲み会とか」
彼「でも場の雰囲気とか理由にならん。ただの言い訳」
私「・・・はい。」
彼「貞操観念をしっかり持て」
私「はい・・・。」
彼「お前は、クチ聞かないくらいで済むが相手の安全の保証は、ない。」
私「・・・え?」
彼「まぁこの世から消えてもらう。
  専門の中国人に金渡したら居なくなるし。」
私「.゜(ノД`)o゜.」
彼「浮気しないよぅに」
私「ぁぃ。」
彼「まぁこんだけ言うんだし俺もせんよ」

ってそれよりキスしたら居なくなるんですか!?
この人、マジやりかねねぇ〜…
そんだけ愛されてるのかなぁ・・・(´□`;;)

ドレス選び 

2005年11月08日(火) 16時41分

11月6日ですが・・・

まだまだ試着してます(笑)
可愛いのあった(*´艸`)
なんか試着でも嬉しいなぁ…
着てると顔がニヤけちゃうわ(*´∀`*)



二十歳の誕生日 

2005年10月28日(金) 10時30分

なんか勝手な思い込みかもだけど私が思ってる以上に愛されてるかも(*´艸`)

実は、彼のお姉さんに結婚反対されてます。
私の家が氣学なら、彼の家はお尋ねなんです。
また強烈な人で(*ぅд`)
逢った事ないのに、私のACを見抜かれました。
家族との関係・母親の不安定さ…
心に病気を抱えてるなど・・・
そんな家に婿養子に行くなんてって反対されてます。

自分の心の弱さが悔しいです。
昨日が二十歳の誕生日だったのに一日泣きっぱ。
彼が帰って来ても泣き止めずしがみついて泣いてました。

私、弱いから心身共に健常な人より、劣っちゃうよ。
弱くてごめんね。

って言ったら
私の上で彼が泣き出してビックリΣ(○口○*)!!!
ごめんな。お前は、悪くないよ。
そんな事、思わせてごめんな。
」って・・・

まさか39歳の男性が泣き出すなんて思ってなかったしビックリ。
悲しかったけど、幸せな誕生日でした。

あと仕事帰りにケーキを買って来てくれてありがとぅ(´∀`*)

式場 

2005年10月24日(月) 15時08分

1枚目は、昼間なり。
2枚目は、夜。
3枚目は、夜の後ろから。
4枚目は、オマケw

人前式なんで、観光客にも見られるとかw
マジはずいけど楽しみ(´∀`*)
しかも正月休み中だし多いかなぁ?
さらに3連休前w

今からドキドキしてますw
あと2ヶ月ちょい・・・うぁ((((((´∀`;))))))




カクテルドレス 

2005年10月24日(月) 15時04分

2着とも好きなんだけど、
彼いわいく2着目のが似合うって(´∀`*)

ドレス試着 

2005年10月24日(月) 14時57分

正直、照れて正面を見れませんでしたw
でも口元笑ってるし。私w




結婚式準備 

2005年10月24日(月) 0時31分
今日、ウェディングドレスの試着しました(*´艸`)

色々着たけどこの2着が候補かなぁ・・・
彼…(*´艸`)新郎は、別のが私らしいって言うから、
また再来週に試着に行きまする(・∀・`*)

お姉系のマーメイドラインのを着たら
おめぇは、フリフリの可愛いやつだろ」って(´∀`*)
嬉しいけど…びみょw


式のプランに結婚一周年のホテル宿泊もつくし
じゃあ2年ごとに式しよかw」って言ったら
3年後は、出産前後だろ?
子供が歩けるようになったら可愛いの着せて3人でな。
」って(・∀・`*)

予定としては、再来年に女の子を出産します(笑)
産み分けもチャレンジしてみます(*´艸`)

それより今月、生理きてないんだけどσ(;´Д`)
思い当たる事があって・・・(´∀`;;)

結婚 

2005年10月19日(水) 20時18分


えっと・・・(´-`*)
1月6日に結婚します。

しかもハウステンボスで(*´艸`)


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡Newコメント♡
アイコン画像imra
» エステティシャンなので (2006年06月17日)
アイコン画像手を繋いで時、幸せだよ...
» 手を繋いで。 (2006年01月06日)
アイコン画像chisa
» 携帯聞く? (2005年05月23日)
アイコン画像あきな
» 携帯聞く? (2005年05月23日)
アイコン画像松中
» 風邪 (2005年04月14日)
http://yaplog.jp/side/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる