6針目

August 11 [Sat], 2012, 11:31
すべり板(ボビンケースの上の蓋)を取り寄せてて
型番が古いから結構時間かかるかもって云われてたのに
早々に入荷したとな!即日出荷してくれたとな!
嗚呼、ありがたや。

しかし紛失したのはもう5年も前の話だが、
忽然と消えて見当たらなくなったのは覚えてる…

捨ててしまったんだろうか。

謎のまま。

5針目

August 09 [Thu], 2012, 20:48
10月のDoll'sMyth出たかったな。
申し込みしようと思ってメール書いてたら締め切り…。

ダメ元でキャンセル待ちをお願いしてみてるけど
無理だろーうーなー…はぅ…

お盆の間に1着お洋服仕上げる!決めた!

4針目

August 08 [Wed], 2012, 12:54
5年ぶりの起動だったけど、
ミシンが動いてくれたーーー!!!

ほったらかしててゴメン。
もう二度と使わないかもぐらいの勢いで
しまいこんでてゴメン。

御機嫌損ねてくださいませぬやうに。

3針目

August 08 [Wed], 2012, 1:32
あ。
Doll'sMyth申し込もうかどうしようか迷ってたら
締め切られてしまつたようだ。

今回は御縁がなかったんだな。残念。
一般参加で行こう…。


ひとまず「1着目」を仕上げたいな。
どの柄で作ろうか。

2針目

August 05 [Sun], 2012, 23:14
ミシンももう丸5年ほど使ってないし、
メンテするところから始めなきゃ。

昔、自分が作ったお洋服を久々にちゃんと見た。
ぴっちり揃った端ミシン、我ながら溜息が出る。

私、ちゃんとディーラーさんに戻れるのかな。

お針子さん出来るのかなーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/side-real/index1_0.rdf