引越し 

2005年07月27日(水) 21時44分
新しい日記

流星専用

感想だけは上記へ持っていこうと思います。

流星専用。 

2005年07月26日(火) 18時45分
こんなん作りました。

ttp://haruka.saiin.net/~xxdropsxx/kirakira/

作りすぎですか。そうですか。

GENOCIDE!! 

2005年07月25日(月) 17時41分
うーあーもうcssまったく理解出来ん・・。
しかも徹夜明けでかなりしんどい・・・休めよ自分。

というかコレ↓ほしい。
ttp://www.blister.jp/item2123.html
ttp://www.blister.jp/item2126.html
ttp://www.blister.jp/item2130.html

ウォンカ・バーのクッションもたいへんほしいのですが
高すぎるので断念せざるをえないです。
1個8200円てどないなん。どないなん。
缶ペーケースとかも欲しいなぁ。
それ以前の問題お金なさすぎて全部断念せざるをえないです。
どないなん。どないなん。

まぁ一番ほしいのはホンモノのウォンカ・バーですがw

変。 

2005年07月24日(日) 9時30分
やっぱりあたしは病気なんじゃないだろうか。
日高さんがライブに来てて、それは抽選に当たった幸運な人だけしか見にいけないって分かってるのに。
何も知らされずにひょっこり現れたあの瞬間はさぞかし感動的だったんだろうなぁ。

なんかこんなに落ち込むなんて、やっぱり変だよ。
でも好きなんだもん。3度のメシよりムルムル!
彼ももうちょっとでライブするって言うけど
東京公演だけだったらどうしよう(笑)。
や、行きますがね(ぉ。
親父の家に泊まりに行こう。赴任先が静岡でヨカタ。


・・・・・・・・・・凹。

まぁ、ヅョニーを好きでなかったら涙を流していたところでしょう。
大泣きやな、情けない(笑)。
試写会当たったらいいなぁ。本人来ないかなぁ(諦めろ。


というか本気でCSSの仕組みが理解できんよ!(汗)
えーちょっとコレどうなってんだー?!
頭悪いから本気でよく分かっていないのだが。
まぁ、HTMLの時のように慣れかな。

生理痛で腹が痛い・・・OTL
うぁーバファリン飲んでも効かねー。
先日無謀なことをしていた所為か・・・・ごふぅ。
痛々しい限り・・・。

あぁ・・・虚しい・・・OTL

ウワァアン 

2005年07月23日(土) 22時36分
ポップンのライブに日高さん(アシュラの人)出てたそうで。


気にしてないもん
気にしてないもん
気にしてないもん
気にしてないもん
気にしてないもん
気にしてないもん
気にしてないもん


orz
こんなことで凹むあたしって単純なのかなぁ。
けどマジ凹み。あぅあぅ。

デップの試写会応募してみます。
当たったらかなり舞い上がります凸になります。
本人来日しねぇかなぁ。や、バートンだけでもいいんだよ。
そうなれば気休め以上だな。

asyura3rd 

2005年07月23日(土) 11時04分
地味に全国発売(酷)したのを記念して、って今更か。

+公式
ttp://www.asyura3rd.jp/
+公式ブログ
ttp://asyura3rd.exblog.jp/

++++発売中
偽メシア    ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=969678
ネクロポリス  ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11283
Asyura 3rd   ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1073783
*上記2つは‘白黒法師’で活動中の作品


あたし的にはネクロポリスが一番好きやなぁ。うっへ。
一番雰囲気出てると思うんだなぁ。

夏といえば 

2005年07月23日(土) 10時54分
メキシコ!!
わけが分かりませんOTL
というかヅョニーはまたストリッパーの女王なんて役をするかもですか。そうですか。
本気で見たいので是非やっちゃってくださいバートンさん。

いまモーレツにサンズコスがしてみたいなぁと痛いコトを考えつつ。
だってなんかよくないですか?!グラサンとC.I.A.のシャツ!!
一回やってみたいなーと。
wwwwうはwww壱ノ妙以来ですが何かwwww
モートとアバーラインもしたいです。でもデジカメないから焼きまわしになる罠。
衣装作る金もないしどうやって現像しろよとww

夢小説を書きつつ暑さにやられつつ眠気に襲われつつ原稿書きつつネット。
ゲーセン行きたい・・・マイ・オアシス・・・がは・・・・金欠・・・。


改装したいなぁ。rackサイドのほう。
フレーム分割したいんやけど、フレーム割って見れない人もいるからなぁ。
夏休み中にCSSの勉強してCSSで見やすい形に改装してみたいなぁ。
それならフレーム分割しなくても良いし。
けどCSS勉強する暇あるんかなぁ。
宿題はあとポスターだけやし、それと原稿を頑張って7月中に終わらせます。

というワケでしばらくこもります。いつまで持つか分かりませんが(ネット中毒者なので。

ほら、空を見上げて。 

2005年07月22日(金) 21時26分
Pが欲しい。
必死でググったら出てきたんだけど、やっぱ高いなぁ。
ヅョニのギターを聴いてみたいものだ。

ロードショーを立ち読みしたら
チョコレート工場のチョコの川周辺のセットがぜんぶ本物のお菓子と聞いて仰天でした。
チョコの川だけだと思ってたわ・・・やるな、ティム。
木とか触ったらベタつくんだってー。ちょっと木になゆ(笑。

あと、なんかNANAを外人俳優に配役させて見ようみたいな企画で
レンがヅョニーだったことに   を感じた。
え?レンなの?
レンは好きだけどイメージアワネ(’A`)


どうせならポプでMr.KKにしてみるのはどうだろう。
頭はプリンカラーでどないですか。
すみませんすみませんほんまにすみませんもうしませんすんません。

良い夏をお送りください。 

2005年07月22日(金) 12時50分
カラオケで一番高得点が取れる確立の高い曲は
‘リンゴウラミウタ’
切なくなります。どうも。

‘この映’来月はヅョニデ特集とのことで(*´∀`*)
来月が楽しみですな。早く来月21日がこないものか。
今月のスクリーンにてチョコレート工場のポスターと特集にハァハァしますた。

ビートニクまだ1_も見てないのに今日ビデオ返却です。ウワァアン。
バンデラスが格好良いとゾロをみながらオモタ。


昨日水彩絵の具を数ヶ月ぶりに使った。
パソコン以外で色つけたのも。
ホワイトの使い方が気に入らんがぼちぼちの出来映え。
気に入った香具師は暑中見舞いとして受け取ってくれ。
著作権の侵害は勘弁。まぁいないと思うが。



配布本の表紙(予定)の使いまわしだけどな。
骨格が激しくおかしい。


+オマケ+
8月が来たなら土俵に下りてしこでも踏もうかとおもいます。
ttp://www.konami.co.jp/am/bm/7th/m_intro/m_sfm.html
下品な歌詞が見てみたい限りです(*´∀`*)

ファンの節度 

2005年07月20日(水) 19時55分
最近某アシュラのファンがちょっぴり・・・やなぁ、と思います。
や、彼女のブログに書き込んでる人のコトなんですが。

歌姫の公式ブログで
ファンコールとか見るたび「羨ましいなぁ」と思ってたんですが
最近私信やタメ口が多すぎる気がする・・・。
前までそんなに気にしてなかったんだけど
某掲示板で話題になってから気にするようになってきて
ちょっと目障りかも・・・という感じです。

ファンだから憧れの人に近づけるのは嬉しいことだと思うのだけれど
だからって調子に乗りすぎは(・A・)イクナイ!!
掲示板とか、そういう不特定多数の人が見るような場所では節度を守るべきなのでは?
と思ってしまいます。
快く思わないファンの方が多いと思いますし、自分だけがよければそれで良いんじゃなくて、もっと色々考えて欲しいなぁ。
場所とか、そのコメントする場なりのコメントとかね。
極端に言うと公衆の面前でご本人と会話しているわけですし。
ご本人のお友達だったらまだ分からないでもないんだけどー・・・あぅあぅ。

「あたしはこの人のお友達」精神なのかな。
それがファンとして一番駄目な、というか一番怖い部分だと思います。
盲目ファンは何しだすか分からないし。
ネットでちょっと話したからってお友達気分になっちゃうのはちょっと甘い考えじゃないかな・・・と思います。
まぁご本人たちがどう思ってるか、とか、そういうので違ってくるから
決め付けるのは良くないけどまぁ例えばのハナシで。

なんか胸のうちがモヤモヤします。
ファンの行動とかでバンドの質も変わってくることがあるし
マナーとか節度を大切にしてほしいなぁ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かやこん
» 十六夜 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる