ちょっと家あけてました 

2005年05月25日(水) 2時25分
山形と東京へ行ってきました。
18日に山形へ出発、19日に朝っぱらから会社説明会、そのあと髪切りに行って終わってから友達と遊びました。
夜中の2時に帰り、翌日は朝7時から店の手伝い…。
21日に今度は東京へ向かい、22日は遊び、23日はまた会社説明会でした。
自由が丘でだったんです。名前がいい。自由が丘。思わず服1着購入(…
説明会でかっこいい人がいました。
ちょっとアンディ・ラウに似てました。かっこよかった。
で24日は高校の友人と会い、最終便で沖縄へ戻ってきました。
ハードな一週間だった…。
でも楽しかったです。
山形の説明会ではおもしろい出会いもしたし。

また今週東京行って来週山形帰ります。
授業の方がおろそかになりそう…。卒業できなかったら意味ないのでがんばろう…。

うちの。 

2005年05月17日(火) 13時53分
うちで預かっている、いとこの犬です。
黒のラブラドール。
今は日本を離れてて会えないいとこのためにあげました。
一応ここのアドは教えたけど、見てるかな?
やっぱり大型犬って力強いですね。もう慣れましたが、散歩のときはひっぱったりして大変です。


今日も元気にほえてますよ〜。

作ってしまいました。 

2005年05月16日(月) 19時16分
さっそく作っちゃった。
初ブログです。ちょっと楽しいかもしれない。

何を語ろう…。
多分、映画のことなんかを語ると思います。語るのって苦手だけどね!
タイトルを伏せなくていいかと思うと嬉しいです(笑
とかいいつつ最近は全然映画とか見てない…。
さっそく語るのがなくなりました(・・・

教習所日記でも書こうかな。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» ちょっと家あけてました (2005年05月30日)
アイコン画像まきこ
» ちょっと家あけてました (2005年05月28日)
アイコン画像ようこ
» ちょっと家あけてました (2005年05月28日)
アイコン画像ようこ
» 作ってしまいました。 (2005年05月20日)
アイコン画像まきこ
» うちの。 (2005年05月18日)
アイコン画像まきこ
» 作ってしまいました。 (2005年05月17日)
アイコン画像From Hawaii
» うちの。 (2005年05月17日)
アイコン画像ようこ
» 作ってしまいました。 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる