12日のおはなし。 

June 14 [Tue], 2005, 0:53
12日は乙でしたー。
あ、シオリとナナちゃんと福岡行ってきたのです。よかとね!


自分はめっさ「勉強」のつもりで行きました。
福岡は良い人多かった!すぐ打ち解けた(というか周りが合わせて下さったというか…沈)しね。
でもでもやはり講習始まると皆さん真剣ですよー。
「広樹ー!」って、イベントの時とは訳が違う。
勿論、自分も異様な雰囲気の中戦ってた訳ですが。

アフレコチームが一番初めやってめっさ緊張。
えー…カチローでした。カチロー!
カチロー=1年トリオ=3人での台詞有。
コレ結構辛いよ?だって見ず知らずの人と、しかも一番初めに(見本とか何も無くて)3人揃えるの。
結果的には凄い揃ってたらしいんだけども…自分的謎。(オイ)
台詞もどうだったんだろう…一緒した2人には褒められたんですが、まだまだやね。


ご飯の時に次(次の講習ではなく、進路とかそういう話)をちょこっと。
凄い一番下なのにめっさ生意気言った気がする…2人ともすいませ…!>シオリ・ナナちゃん
ただやはり考えるのは大切やと思う訳です。うん。
今ってのは1回しか無くて、こうやって呼吸してる間にも一瞬一瞬過ぎていってる。
それを大切にするのは、当たり前だと思う訳で。
参考になってれば一番幸い(祈)


今回行けて、凄い良かった!
「もっと頑張らな!」って思えたし、凄く充実してた。
2人とも有難うです!おおきに!

また是非ゆきましょうねー…ニヤリ★

青空を仰いでみた 

June 08 [Wed], 2005, 17:48
ニキニキ書こう。


現在の鬼鈴さん。
・毎日テニミュチケットの事を考えている
・バレーボールが目に直撃してちょっぴり負傷気味
・12日が楽しみで仕方ない
・コスの事も色々考えはしてる
・やはり某S氏が好きで仕方ない



こっから私信!(早)
*白岩ナナ様(何)
全然よかとですよ!よかとよかと!(笑)
チケット本気すいませ…迷惑かけすぎですいませ……!

*シオリ
kimeru楽しみなんですけども!!
バックステージとか真面目期待…ドキリ。

*あきら
ミュ頑張ろうね!ちょう頑張ろうね!
毎日気合いれてます…ニヤリ★



だらだら過ごしたいです。だらり。

願望は多いけれども… 

May 24 [Tue], 2005, 1:04
見捨てられる前に日記更新しようと思います。(ホンマシャレにならない)


夏はね、夏はね、絶対参加!(と言い切ってみる)
いい加減広コミ復活も遂げたいしなー…うーむ。
サークル参加でコスとかしてそうな雰囲気満々です。おー。
てか彩懐次決まったんやね!わぁ!(喜)
次こそは…次こそは!!
彩懐会場が素敵なので次こそは…!
広コミだと躊躇われる(会場・更衣室の関係上)コスも出来るから好きだ。

遠征…は、どうなんだろう。
お話合い中?まだまだ未定が多すぎるな、うむ。

今起きました。 

May 22 [Sun], 2005, 12:47
今起きました。

何考えてんですか自分と叫びたい。
と、いう訳で彩懐不参加…です。

スケボーは完成済。
完成済なだけ悔しいんだってばよ!(何)

お会いしたかった方もいるのになー;
残念。


というか成長しようよ自分…!

今更ながらの言葉を引き連れ。 

May 20 [Fri], 2005, 0:14
現在状況。


▽キルア
上の袖とスケボー。ブーツカバー…!
実はウィッグもまだです(死ねる)

▽宍戸
準備完了。

▽何か色々
予定試行錯誤中。跡部…?



…頑張ろうよ、自分。


最近ブリーチの藍染隊長が好きで好きで仕方ありません。愛。

最近のオススメ。 

May 09 [Mon], 2005, 1:01
最近、アニマムンディが好きだ。


PCゲームで、奥が深いゴシックホラー。
美麗イラストに豪華声優。
……何とも興味をそそる豪華さです。

体験版もそれなりに面白かったから買おうかなーとか思索中。
興味ある方は是非にオススメ。



こっそり願望追加してみた。…アニマムンディで。
ホンマ凄い好きなんだよー。
誰か合わせしようよー。てか寧ろしてやって下さい。
誰でも頑張るよ!揃ったら凄い素敵だと思う。

24時間体制で御一報お待ちしておりますー。(礼)

大量購入。 

April 28 [Thu], 2005, 17:12
帰宅前に某手芸センターで大量に布購入。
まだまっさら。型紙だって出来ちゃいないぜベイベ!

…ってか、コレって激しく痛いんですが……あわわ;(撃沈)


しかも高いヤツ買ってしまった。
1時間位悩んで結局購入。だってコレが一番しっくりきたんだもんよー;
会員価格のお陰で助かりました…!(号泣)普通に焦った。
一生懸命頑張ろう。


これであとはスケボーかー。
実際問題、これの入手先探しが難しい。
おもちゃ屋さんにはあるのかなー……

マジで刺される5秒前(ホンマに) 

April 27 [Wed], 2005, 18:20
サイト巡りしてたら激素敵を発見。
どうしよう。普通に萌ゆる…!
早速お気に入りです、日参しよう!(意気込み)


広コミですが、某超素敵様も宍戸されるようで…アワアワ;
あの会場で鬼鈴が宍戸してるときっと危ないです。刺されます(撃沈)
だってだって、ホンマ超素敵様やもんよー…おおお。
今回こそは頑張って御写真撮らせて頂こうと意気込んでみる!

ベリーさんのトリはきっと(いや絶対)素敵だろうけども…がー!(意味不)
ベリーさんのトリ、いっぱい撮らせてもらおう。萌をきゅうしゅうしよう。


▽ベリーさんへ
広コミ、頑張るんでアレやりません…?

せいぞんかくにん。 

April 27 [Wed], 2005, 1:54
ものっそ更新してなくてすみません。
心配かけましたー;ちゃんと生きてます。


何気にトップページ移転。気づかれました?
改装もうだうだとしなければー…おおお。
とりあえず、今後の予定が少しずつ決まりそうなので明記。

・広コミはトリシシ。
・彩懐は恐らく参加。ハンターと何か。間に合えば独りぼっちでマイネ。
・個人的にハチクロがしたくてたまらない。
・ハチクロメンバー募集。
・ヅラが間に合ってない。


うだうだです、完全に(撃沈)
滝と宍戸とかもイイ。萌ゆる。てかトリシシ…///!!

明日のこと。 

March 05 [Sat], 2005, 16:53
ものっそ更新してな……でもカウンターは回ってる。すみません(礼)


さっそくだけれども明日の彩懐。
不参加。以上です。

「何でー?」って聞かれたりしたのでちょこっと。
某方にはゆったのですが前回参加イベントよりちょこっと凹んでるんですよ、僕。
人間ってやはり難しいのね、とか思ったりしました。
いや、僕がもっと切り替え早ければいいのだけれども、結構厳しいので御座います。
次は……よくて4月だと思いますー。
合わせとか決まれば確定で……と言い切れると思う。


もっと強くなりたいです。無念。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる