本日8件 

2006年05月31日(水) 18時40分
今日は、8個のアフィリサイト作りました
中身はまだ出来てないので 枠組みだけって感じです

今後は、キーワード重視の方向で!

アフィリ作成 

2006年05月29日(月) 18時45分
本日も作成無しです

夕方に一つ作ろうと思ってたんだけど
別の用事が出来ちゃったので出来ませんでした
また、明日かなー

本日の成果 

2006年05月26日(金) 18時49分
今日は、アフィリサイト作ってません(;´Д`A ```
何をしていたのかと言うと
なんと! 本日ブログより1件の売り上げが立ちました
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

そこで、これはいけるんじゃ無いのかっ! ってやつを
重点的に、攻めてみました

節約ブログの方なんですが、このブログの倍以上アクセス数があるので
アドセンス狙いには良いのかもですが
意外と押してもらえていません(^^;;
何か悪いんでしょうかねぇ まだアクセス数が少ないって事かなぁ
もう少し宣伝した方が良いのかもしれません

まぁ まだ作って3日のブログだから、こんなもんか(゜-゜)

本日の成果 

2006年05月25日(木) 18時53分
今日は、ブログの方にちょっと力を入れてやってみました

節約生活のブログですが、午前中に書き込み行って
2時くらいには、すでに30アクセスを突破してました
今みたら、43アクセス 昨日作ったブログとは思えないな(^^;;

ここからアドセンス踏んでくれるとありがたいんだけど
どうなるんだろうか
ブログだと、ほったらかしって訳にも行かないので
あまりアドセンス効果が無いようだったら
辞めちゃっても良いかな

とりあえず、もう少し集客して様子見かな

自費出版 

2006年05月25日(木) 18時48分
自費出版

オートアフィリで1つ作成
キーワードのみの、アドセンス狙いです

燃費をよくする方法 

2006年05月25日(木) 14時21分
クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法

車の燃費が下がって、調子も良くなるマニュアルです
ガソリン代が高くなってる現在、これは実践するしか無いですね!

アフィリエイト 

2006年05月25日(木) 11時21分
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

なんて、結構面白いの見つけました
もし良かったら見てみると良いかも!

本日のアフィリ 

2006年05月24日(水) 18時15分
今日は、2つ結婚関係のを作りました

結婚関係のは、キーワードが難しいっす(´Д`;A ```
キーワードで選ぶと、売る物が無かったりとか
あるので、難しいですねぇ

まぁ そんな感じだったんですけど、
良いキーワードでアドセンス狙いのブログって手もあるなぁ
と思い立ったので、ブログ作る事にしました

その名も、節約! まぁ 節約だと味気ないので
節約生活にしました(笑

ブログは、コメントたくさん貰って、トラックバックたくさん
された方が良いので、まずは目に付くように
ブログランキングに登録
積極的にコメント書きまくって、宣伝しちゃいます(・ε・)/

とりあえずは、1日100人を目標で!(ぉ

面白い記事は書けないので、コメント書きまくって
人を呼び込む作戦しか出来ませんがσ(^◇^;)

理想の結婚 

2006年05月24日(水) 14時40分
理想の結婚

□ 恋愛結婚したい
□ 自分の周りに理想の相手がいない
□ 出会いのチャンスが少ない
□ 今の恋愛に心から幸せを感じていない
□ 真剣な交際がしたい

ひとつでも当てはまる項目があれば、
まずはあなたにぴったりの「理想のパートナー」を検索してみては?

恋愛診断テスト 

2006年05月24日(水) 11時54分
理想の男性 理想の女性

どんな恋愛を望んでいるの?

好きになる人が同じタイプだったり、同じ状況での恋愛を重ねていたりしませんか?
知らず知らずのうちに、自分の中にできあがっていく「恋愛傾向」を知ることは
楽しくてステキな恋愛・結婚への近道になるはず!

本当の自分ってどんな人?

そんなことを思ったり、友人や同僚などから「○○○な感じだね」といわれて、
違和感を感じた経験、ありませんか?

自分が本当に好きなこと、苦手なことは意外とわからないもの・・・。
心理学の専門家とサンマリエが協力し、2年の歳月をかけて開発した信頼性の高いテストです。
カラー診断、図形診断などを組み合わせて本当のあなたを知って、ステキな恋の第一歩を踏み出しませんか?


無料診断はこちら